[掲示板に戻る]
13 | Re: 京奈和・第二阪和連絡道路って必要? |
ゲスト |
名無しさん 2016/9/17 21:12
[返信] [編集] >>12 市駅・和佐線が4車線化されても、今のインター南口交差点が数十メートル南に移動するだけ。 立体交差じゃなく、平面交差だから、渋滞ポイントがずれるだけで、根本的な解決にはならないと思う。 高速からインターを出た大型車が、市内方面に右折するだけで大渋滞。 花山も花山西も慢性的に大渋滞。 それから、和歌山南インターは、スマートインターなんで、バーの開閉に時間がかかります。 和歌山インターや北インターのように、徐行で通過できるものではないので、どうなることやら。 |
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
BluesBB ©Sting_Band