[掲示板に戻る] 全部 1- 最新50 |
1 | なにわ筋線開業で紀州路快速廃止?大阪へは日根野で乗り換えが必要になる? |
ゲスト |
名無しさん 2017/9/29 1:36
[返信] [編集] [全文閲覧] なにわ筋線の乗り入れは はるか2くろしお1関空快速4 ラピート2空港急行4 で確定の模様 http://www.city.osaka.lg.jp/seisakukikakushitsu/cmsfiles/contents/0000411/411945/290919_naniwasujisen.pdf 南海空港急行は8両なんだから、関空快速は8両必要になるかも。では和歌山はどうするか? 区間快速を和歌山まで伸ばすか、または日根野〜和歌山に区間各停を設定し日根野で関空快速に接続にすれば問題はない。 乗り換えは必要になるが関空快速も日根野の切り離しがなくなる分到着が早くなるし利用客数も将来性も関空方面の方が圧倒的に多いのだから和歌山方面が犠牲になるのは止むを得ないw |
14 | Re: なにわ筋線開業で紀州路快速廃止?大阪へは日根野で乗り換えが必要になる? |
ゲスト |
神戸人 2017/10/5 2:19
[返信] [編集] [全文閲覧] 残してほしい、というよりも、ぜったいに残しなさい!となぜ言えないのか。弱虫バカ山県 |
15 | Re: なにわ筋線開業で紀州路快速廃止?大阪へは日根野で乗り換えが必要になる? |
ゲスト |
名無しさん 2017/10/5 23:28
[返信] [編集] [全文閲覧] >>14 何言っても無駄だろ? |
16 | Re: なにわ筋線開業で紀州路快速廃止?大阪へは日根野で乗り換えが必要になる? |
ゲスト |
名無しさん 2017/10/5 23:40
[返信] [編集] [全文閲覧] 自作自演神戸人 和歌山県民なめんな |
17 | Re: なにわ筋線開業で紀州路快速廃止?大阪へは日根野で乗り換えが必要になる? |
ゲスト |
神戸人 2017/10/6 17:58
[返信] [編集] [全文閲覧] いずれは大和路線にも225系・323系が導入され 205系・221系と置き替わるんだろな なにわ筋線開通をタイムリミットとして そして要らない子になった205系、221系は南紀に送られて津波で掃除されると 東海南海地震への備え JR東海・・・リニアの早期完成 JR西日本・・・和歌山にどうでもいい車両を集結させ一掃を狙う |
18 | Re: なにわ筋線開業で紀州路快速廃止?大阪へは日根野で乗り換えが必要になる? |
ゲスト |
北摂民 2017/10/8 3:11
[返信] [編集] [全文閲覧] 阪和線は空港線(天王寺〜関西空港)ときのくに線(日根野以南)の愛称にします 日根野以北を関西空港線、以南をきのくに線 阪和線は和のイメージが悪い(延着運休事故故障、ヒ素入りカレーに二階の和歌山)から愛称付けてもよいと思う。 |
[掲示板に戻る] 全部 前100 次100 最新50 |
BluesBB ©Sting_Band