[掲示板に戻る]
31 | Re: 南海電車の新ルート |
ゲスト |
名無しさん 2013/8/21 13:20
[返信] [編集] 南海電車を和歌山市駅でスイッチバックさせて紀勢線経由でJR和歌山駅まで通しますか、和歌山電鉄と違って電圧の問題はないと思いますね。 あるいは老朽化した紀ノ川橋梁を橋脚から新しくして東方向へ支線を紀勢線まで敷設して難波ーJR和歌山間を直通にすると時間的には有利ですね、但し明治、大正の産業遺産の橋脚の保存は望みたいですね。 南海フェリーがある限り和歌山港駅は必要ですから和歌山市駅は残さなければなりませんね。 |
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
BluesBB ©Sting_Band