[掲示板に戻る] 全部 1- 101- 最新50 |
1 | 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/1 22:40
[返信] [編集] [全文閲覧] これ以上税金を利用価値の無い道路建設に浪費しないで下さい 和歌山県は利用価値の無い道路、トンネル、橋のてんこ盛り 山間部はイノシシしか使わない道路やトンネル、橋が山ほどあります これ全て県が新たに作ったものです 土建屋の仕事作りが目的の最初から利用価値の無い公共土木工事はいい加減にやめて下さい 貴方たちのやっている事は税金に石油をかけて燃やしているだけ 和歌山県の税金の使い方はもう無茶苦茶や |
51 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 14:19
[返信] [編集] [全文閲覧] 君は馬鹿か? この京奈和道路のどこにサービスエリアがあるんだよ! 何も現地を知らないくせにホラ吹いて |
52 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 14:29
[返信] [編集] [全文閲覧] >>51 木津にあるぞ。w 京奈和道にサービスエリア(パーキングエリア)を つくらないわけでもないだろ。w 名阪国道にもパーキングエリアはあるからな。 |
53 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 14:44
[返信] [編集] [全文閲覧] >>51 君こそ、大嘘こいているな。 和歌山は、サービスエリア(パーキングエリア)を 伊都郡かつらぎ町笠田中に設置予定とのこと。 どうも、このスレッドを立てたのはイルカキチガイくさいな。w |
54 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 14:45
[返信] [編集] [全文閲覧] ここまで読んで、建設推進派には、造り続ける積極的理由がない事はわかった |
55 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 14:47
[返信] [編集] [全文閲覧] イルカキチガイの自作自演くさいな。w |
56 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 15:03
[返信] [編集] [全文閲覧] 55番 イルカキチガイ?お宅が?それとも本当のキチガイ? |
57 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 15:11
[返信] [編集] [全文閲覧] >>56 あなたも、イルカキチガイの癖がちょっと出ているよ。w イルカキチガイの書くことは、正確性に欠けるという特徴があるからね。まったくのデマか勝手な思い込みね。w |
58 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 15:26
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山県庁はこれ以上無駄な道路は作らないで下さい 和歌山県納税者連合協議会 |
59 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 15:46
[返信] [編集] [全文閲覧] これからの高速料金がどう動くかというのがあるが、京奈和道が、一般国道の高規格道路であれば、橋本なんかは、南河内への物流拠点して注目されるかもしれないな。 高速料金の節約のために、名神高速を使わずに、名阪国道を使っている物流業者も多い。 この流れで若干時間がかかっても京奈和道を使うという動きが出てもおかしくないからね。 また、京奈和道を通勤に使うのが定着すると、通勤圏が広がるので、橋本あたりでは、雇用の選択が広がるだろうな。 需要があれば、岩出経由で関空へのリムジンバスの運行というのもありえる話。 なぜ、無駄と言っているのか?、かなり私怨が入っていそうだな。w |
60 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 16:00
[返信] [編集] [全文閲覧] 道路を先に作って、完成後に利用方法を考えますか? いかにも無駄な公共土木の天国の和歌山らしい発想や 県民はお気の毒 |
61 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/7 16:14
[返信] [編集] [全文閲覧] >>60 そういう例はたくさんあるよ。 名古屋の100m道路もそうだし、和歌山市の大浦街道もそう。 京奈和道については、利用される用途がたくさんあるからね。 有意義すぎるのじゃないの?w |
62 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 9:10
[返信] [編集] [全文閲覧] >>59 >なぜ、無駄と言っているのか?かなり私怨が入っていそうだな。w その程度の便益しかないなら無駄だろ |
63 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 9:17
[返信] [編集] [全文閲覧] 無駄無駄ってアホの一つ覚えみたいに言うな。 五条〜橋本間だけの道路なら無駄に見えても、全通すれば効果があがるだろ。普通に考えれば。 それとも紀ノ川筋に恨みでもあるのか。 よっぽど和歌山に公共事業が来るのが嫌なのかスレ主は。 いい病院教えたろか。 |
64 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 9:19
[返信] [編集] [全文閲覧] 京奈和自動車道を無駄ということ自体が議論する価値もない無駄ということね。 |
65 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 9:33
[返信] [編集] [全文閲覧] >>63 全通すればかなり効果があるだろうね。 とにかく、今まで不便だからと国道24号線を使わなかった層が、京奈和道を使うから。 大阪府も南河内から紀見峠への道の整備の優先順位を上げられるかもしれないしね。 今のままだと、それこそ橋本だけのためだから、大阪にとっては無駄だと判断されるだけ。 |
66 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 9:57
[返信] [編集] [全文閲覧] コストはもちろん、高齢化・人口減少・維持費を考慮にいれない奴は 脳味噌にミカンがつまっているんですよねw |
67 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 10:02
[返信] [編集] [全文閲覧] >>66 地元じゃないのが、モロわかりだな。w 紀ノ川筋は、ミカンじゃなくて主力は柿だ。 和歌山をみかんだけだと思っているのは、県外人だけ。 |
68 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 10:10
[返信] [編集] [全文閲覧] 高齢化、人口減少となると余計に広範囲を効率よくカバーしなければならなくなる。 余計に道の整備が必要になってくるのよ。w 同時にIT網の完備も必須になってくる。 生産性を高めて、単位あたりのコストを落とすためのインフラの整備は欠かせない。 これ、常識ね。w |
69 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 10:38
[返信] [編集] [全文閲覧] >>68 >これ、常識ね。w プププ。お前の中の常識かよw 知識層の常識とはかけ離れてるぞw 専門書のひとつも読まなきゃ恥かくぞw 今までは、社会経済の量的拡大(人口増加→市街地の拡大→交通需要の拡大)を前提にして道路行政も行われてきたわけ。 これからは、その逆だぞ。 人口減少が確実視され、車に乗れない高齢者も増える。 つーか、買物難民て言葉知ってるか? お前、交通インフラって道路しかないと思ってるの? 「将来の諸問題に備え、全国でコンパクトシティ化が検討されている。」 これが、いわゆる「常識」だよ。 |
70 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 10:59
[返信] [編集] [全文閲覧] >>69 専門書を読んでも理解できる脳みそじゃなさそうだな。w 道路行政なんかも、変わってきているぞ。w 車に乗れない高齢者が増えるから、それに対応する体制にもシフトし始めている。 高齢者が外にでなくても、どうにかなる仕組みもできつつあるな。 ケータリングサービス、ネットスーパーもある。 しかし、効率の悪い地域ではそういうサービスも進出してこないわな。w だから、ある程度は道の整備が必要になってくる。 それと同時にIT網の完備も必要になる。介護ロボットで遠隔から、高齢者の状態を把握して、必要があれば、すぐに行くことも可能になりつつある。 しかし、行こうにも、幹線すら整備されていかなければ、どうしようもないだろ。w ITを使った遠隔からのコントロールは、かなりのところまで来ているぞ。 和歌山の場合、救急ヘリの稼働率が大阪の5倍。それだけ、インフラ(特に道)の整備が遅れている証拠だな。 普通は救急車で運ばれるのが、ヘリじゃないと間に合わないほど、インフラ(道)の整備が遅れている。 救急ヘリを5台ー10台ぐらいにふやして、じゃんじゃんヘリポートを作るのも一つの手だけどな。 ヘリポート建設で、土建に仕事は行くよ。仕事としては小さいけどな。 こういう傾向だと、コンパクトシティーも時代遅れになりつつあるな。w |
71 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 11:10
[返信] [編集] [全文閲覧] 利用価値はあるぞ。 俺が通勤に使っておる。 いまや、24号線を使おうなどとは思わないな。 大阪に行くにも、五条北経由で、南阪奈で市内まで。 早いぞ。第二京阪もつかえば、平方まで1時間でいけたぞ。 |
72 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 11:16
[返信] [編集] [全文閲覧] イルカ野郎まだ暴れているのか。 よっぽど怨恨があるんだな。 |
73 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 15:37
MAIL
[返信] [編集] [全文閲覧] 専門書も経済学、特に計量経済学なんかのミクロ経済学は前提条件を取り間違えるとモデルが崩れるので、要注意。 前提条件が崩れても、モデルを再構築できる能力があるものが、専門書を読むべきで、能力がないものが読めば害になるだけ。 ケインズの時代にアーヴィング・フィッシャーという計量経済学の大学者がいたが、大恐慌時に自分の学説のモデルを読み違えて、投機で破産寸前まで追い込まれたのは有名な話。それだけモデルの組み換えは難しい話だから、専門書を読めとかいうのは、バカと見て間違いない。 |
74 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 15:55
[返信] [編集] [全文閲覧] >>70 >こういう傾向だと、コンパクトシティーも時代遅れになりつつあるな。w ホント、頭にミカンが詰まってるみたいだなw お前の住んでる世界には金が無限にあるのか? まさか、俺とお前は住んでる世界が違って、お前んとこだけ高度経済成長を続けていて、人口が増えて、交通量も増えてるのか? 一体、どこのお花畑に住んでるんだよw 教えてくれよw 金が無限にあるなら文句ねーよ。人口減ろうが、交通量減ろうが、ドンドン道でもヘリポートでも造ればいいんじゃね? 問題なのは、国で883兆、和歌山県で8500億の借金を抱えていて、もはや身動きすらとれないほど歳出施策に自由度がないって事。 それでも、ナショナルミニマム維持のためには、借金してでもやらなきゃいけない事業がある。 ただ、その絶対条件は、最小投資による最大効果。 俺は、「公共サービスの効率をあげるために、いくつか高密度都市を作るべき。そのために住民の転居費用補助等に金を回すべき」って意見。 お前は、「分散バンザイ。離れて住んでる人と人とを繋ぐために道路バンザイ。あ、高度医療機関を受診できない人のためにヘリもよろしく。財源?知らねwww」って意見。 もちろん、皆が皆、集中して住む必要はないが、分散居住を選んだ少数派は、そのトレードオフの結果、利便性を得られないのは当然。 もはや全員に等しく分配するほどの富はどこにも存在しない。 最大多数の最大幸福という原理に立ち返り、何を切り捨てるのかが求められている。 |
75 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 16:10
[返信] [編集] [全文閲覧] >>74 高密度都市を作る金がないだろ。w まず、前提条件が崩れているわな。 だから、バカだということ。自分の脳みそ見てみな。w むしろ、今の状況で、どのように効率的に運んでいくことだろ。 京奈和道なんて、紀南の道路と比べたら、ものすごく効率的な 道路だろうが。その分析もできないなんて、バカもいいところ。w これから、ITを使った分散化が、もっとも期待されている分野だな。 費用にかかる人件費が今、もっとも大きい。それをいかに効率的にするかが、これから求められているわけな。 コンパクトシティーのコンセプトが始まったころはITの要素がまったく入っていない。 当然、時代遅れになる要素が多分にあるということだよ。w |
76 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 16:19
[返信] [編集] [全文閲覧] >>74 >>もちろん、皆が皆、集中して住む必要はないが、分散居住を選んだ少数派は、そのトレードオフの結果、利便性を得られないのは当然。 ものすごい上から目線ですな。 紀ノ川筋に住んでいる人は全員トレードオフで利便性を得られないのは当然って事でいいのか。 あんたはそこまで言い切っていいのか。 |
77 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 16:34
[返信] [編集] [全文閲覧] 集中化すると当然、スラムも発生するが、その対応策も皆無だしな。w バカの言うことを聞いているとむちゃくちゃになるだけ。w |
78 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/8 23:35
[返信] [編集] [全文閲覧] みんな仲良く喧嘩してるな! よしよし |
79 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/9 19:44
[返信] [編集] [全文閲覧] 土建屋と役所の土木部だけが栄えて納税者は野垂れ死に それが和歌山県という土地なのだ |
80 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/10 0:03
[返信] [編集] [全文閲覧] イルカはとっとと消えろ |
81 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/10 0:21
[返信] [編集] [全文閲覧] 9月1日は和歌山県のイルカ漁解禁日ですね! 世界中からメディアが殺到するので君もアホ面を移してもらったらどうだね! わっはっはっはっは |
82 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/10 15:15
[返信] [編集] [全文閲覧] イルカ漁の保護宣言といい、利用価値の無い公共土木の垂れ流しといい、和歌山県庁はいっそ無くなった方が県民の幸福の為であろう ここまで住民を馬鹿にした役所も少ないぞ |
83 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/10 18:56
[返信] [編集] [全文閲覧] 税金の無駄遣い 京奈和自動車道路 土建屋の仕事確保だけが目的です 利用方法は道路が完成してから考えるそうです |
84 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/11 14:31
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山県庁土木部の一斉家宅捜索を進言する! 怪しいぞ |
85 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/11 14:39
[返信] [編集] [全文閲覧] どんな容疑?容疑がないと家宅捜索なんてできないぞ。w それに、和歌山県には土木部は今はない。 |
86 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/11 15:24
[返信] [編集] [全文閲覧] 利用方法はおそらく、車を走らせる事 |
87 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/11 17:12
[返信] [編集] [全文閲覧] フリッパーの調教でもしていろ、イルカの兄さんよ。 |
88 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/11 23:59
[返信] [編集] [全文閲覧] 86番さん、野菜の栽培という方法もあるでしょう |
89 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/12 0:59
[返信] [編集] [全文閲覧] ブタリイルカ |
90 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/12 8:36
[返信] [編集] [全文閲覧] 89番はゴキブリでしょう |
91 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/12 14:52
[返信] [編集] [全文閲覧] 税金の無駄遣い 京奈和自動車道路 土建屋の仕事確保だけが目的です 利用方法は道路が完成してから考えるそうです |
92 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/12 18:26
[返信] [編集] [全文閲覧] 集落がなくとも、必要性がなくともどんどん作られる、和歌山県の山間部の公共土木工事 大いに助かっているのは山奥のイノシシ夫婦だけ 新しいトンネルは格好のケダモノどものねぐらに 和歌山県庁に感謝するイノシシ夫婦とカモシカ一家 |
93 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/13 0:33
[返信] [編集] [全文閲覧] そのうちにイノシシ専用道路とカモシカ専用トンネルとか作りそうやな 猛烈な過疎化で数年で無人となるのが分かっている過疎地域にさえ数億円をかけて橋やトンネルを作り続ける和歌山県 県庁はいったい何を考えているんや! |
94 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/13 17:56
[返信] [編集] [全文閲覧] 決まっとるがな 県庁の職員の考えている事は 出来るだけ楽して、退職までかじり付く |
95 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/13 22:20
[返信] [編集] [全文閲覧] 自作自演乙 |
96 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/13 22:41
[返信] [編集] [全文閲覧] 集落がなくとも、必要性がなくともどんどん作られる、和歌山県の山間部の公共土木工事 大いに助かっているのは山奥のイノシシ夫婦だけ 新しいトンネルは格好のケダモノどものねぐらに 和歌山県庁に感謝するイノシシ夫婦とカモシカ一家 |
97 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/13 23:38
[返信] [編集] [全文閲覧] あげとこか。 |
98 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/14 1:08
[返信] [編集] [全文閲覧] UP |
99 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/14 5:47
[返信] [編集] [全文閲覧] いるかあげ |
100 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/14 11:01
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山県庁をカツあげじゃ |
101 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/14 14:42
[返信] [編集] [全文閲覧] 誰も望んでいない京奈和自動車道路の全線開通! 工事の差し止めを希望する納税者 |
102 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/14 17:27
[返信] [編集] [全文閲覧] 勝手に訴訟したら。負けるのミエミエ。 そこまでして建設阻止したいのか過激派いるかは。 |
103 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/14 18:23
[返信] [編集] [全文閲覧] たしかに利用価値の低い道路であることは確かですね! これが開通しても国道筋が寂れるだけでしょう 何の為の道路でしょうか? |
104 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/14 22:42
[返信] [編集] [全文閲覧] 公務員の 公務員による 公務員のための 京奈和自動車道路計画 土建屋の 土建屋による 土建屋の為の 京奈和自動車道路計画 自分らの仕事確保だけが目的の税金の無駄遣い |
105 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/15 14:07
[返信] [編集] [全文閲覧] 無料だからこそ使ってくれる道路や! バイパスと同じや バイパスにしては金が掛かりすぎや |
106 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/16 0:17
[返信] [編集] [全文閲覧] これ以上税金を利用価値の無い道路建設に浪費しないで下さい 和歌山県は利用価値の無い道路、トンネル、橋のてんこ盛り 山間部はイノシシしか使わない道路やトンネル、橋が山ほどあります これ全て県が新たに作ったものです 土建屋の仕事作りが目的の最初から利用価値の無い公共土木工事はいい加減にやめて下さい 貴方たちのやっている事は税金に石油をかけて燃やしているだけ 和歌山県の税金の使い方はもう無茶苦茶や |
107 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/16 13:52
[返信] [編集] [全文閲覧] 県庁関係者がこのトピを潰しにかかっています サイト管理者に圧力をかけているようです |
108 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/17 14:37
[返信] [編集] [全文閲覧] ヤフー掲示板でも公務員や役所を批判すると、ヤフージャパンがものすごい剣幕で削除の嵐を起こします ここのそういう運命を辿るのでしょうかね |
109 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/17 22:58
[返信] [編集] [全文閲覧] 「批判」というほどのトピか? 最近のは自演と言われても仕方ない不満の垂れ流し。 京奈和自体、存在意義が論じられて然るべきと思っているので こんな流れになっているのが、とても残念です |
110 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/17 23:02
[返信] [編集] [全文閲覧] ここもやがて公務員らがいっせいに潰しに来ますよ! 気に入らないようです お気の毒 |
111 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/18 16:26
[返信] [編集] [全文閲覧] 公務員のトピの潰し方 1 サイトの運営者に圧力をかける 2 具体的に説明せよと迫り、投稿者の個人情報を掴んで検索する こいつらあらゆる汚い手口で潰しに来ます ヤフージャパンでは常態化している |
112 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2010/8/21 1:42
[返信] [編集] [全文閲覧] 自分は太平洋側の人間やが。 この前、橋本〜大和高田あたりまで走ったけど、あんまり車なかったぞw けど、下道よりめちゃめちゃ早く行けてびびった。あれじゃ24号沿いのお店は商売上がったりじゃね? 買い物するにも、橋本より橿原周辺の方がいろいろお店も多いし。 |
113 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/9 21:36
[返信] [編集] [全文閲覧] どんどん工事だけは進んでいるようだがな。 勿論完成しても無料道路やろね! 料金を取るなんてとんでもない |
114 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/9 23:08
[返信] [編集] [全文閲覧] 来年春に(23年度末)高野口インターから かつらぎインターまで開通します。 来年4月には五条東〜かつらぎインターまでノンストップです。 また、橿原〜御所北インターも同時に開通です。 料金は無料です。 http://www.ne.jp/asahi/expressway/dataroom/H23.htm |
115 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/10 0:40
[返信] [編集] [全文閲覧] この道路よりも橋本周辺住民にとっては大阪方面に抜ける道路を建設して貰う方がはるかに利用価値がある。 伊都橋本地域の住民は殆ど和歌山方面やな奈良方面に用がないのが実情 南海電鉄沿いに大阪方面との結びつきが強いのである 和歌山市方面の住民にとってもこの道路は利用価値が高いとは思われない 阪和道路ですぐに大阪方面に出られるのだから。 結局この道路、利用価値が地元住民にはそれほど高くないのが現実だろう |
116 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/10 1:01
[返信] [編集] [全文閲覧] 橋本・河内長野間の国道371号線は、朝夕は渋滞するが、日中はガラガラ。 これは、大阪府警が言っている。 京奈和道路は、大和郡山付近で西名阪自動車道・名阪国道と交差する予定なので、紀北から名古屋、三重県北部にはこの道路を使うことになるだろう。また大阪のベッドタウン化している奈良近辺も観光などで紀南地域に行く場合、この道路を使うだろう。名古屋に向かうのが便利になるので工場誘致にも有利になる。 国道371号線の拡充よりはるかに付加価値がある。 |
117 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/10 1:08
[返信] [編集] [全文閲覧] 116番よ、大阪府警は関係ないやろ 橋本の話をしてしているのや 橋本方面の住民にとっては371号線の方がはるかに利用頻度が高いのや ここの住人は和歌山方面や奈良方面に殆ど用事がないのや ちゃんと理解しろよ、公務員くん! |
118 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/10 1:22
[返信] [編集] [全文閲覧] >>117 河内長野は大阪府じゃなかった? 国道371号線の橋本・河内長野間だと大阪府警は関係大ありだろ。 どうも、このあたりの地理がわからない人みたいだな。 河内長野は、大阪のベッドタウンだからさしたる産業もない。 だから、日中の国道371号線の橋本・河内長野間の交通量なんて、大阪府道・和歌山県道の泉佐野・岩出線の半分ぐらいだろ。 河内長野市内では、国道371号線のバイパスが途中でできている。 朝夕のラッシュ時には、渋滞緩和のため、橋本・河内長野間はこのバイパスを回ってほしいと大阪府警が言っていた。 バイパスの方は渋滞がマシとのこと。 |
119 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/10 22:01
[返信] [編集] [全文閲覧] 県庁は和歌山市だけに道路を直結する事しか考えていない! 地理的に紀南や紀中は全ての道路は和歌山市に直結するが、伊都橋本地方は道路は大阪直結の方が必要なんや この地域はもともと和歌山市との関係が少ないのだ 和歌山市方面に通勤通学するの者も殆どいないのだ 奈良方面など論外だ! 伊都橋本地域は大阪圏の郊外なのだ。 |
120 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/10 22:29
[返信] [編集] [全文閲覧] >>119 大阪府道・和歌山県道の泉佐野・岩出線が整備されてきて、 泉佐野で南海線で通勤するための月ぎめ駐車場は和歌山ナンバー ばかりというぞ。 伊都橋本地方は、大阪府直結よりも、南海高野線の橋本駅、林間田園都市駅のまわりの道路を整備すべきじゃないの? 伊都橋本地方の大阪府直結の道路を拡充してもラッシュ時以外の日中はイノシシしか通らないかも。 |
121 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/11 18:52
[返信] [編集] [全文閲覧] 120番君は公務員だろ! 自分だけが良ければよいというミエがバレバレや |
122 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/11 19:24
[返信] [編集] [全文閲覧] なんでもかんでも公務員か? おつむの悪さが見えるだけだな。 南海電鉄社員というのならまだわかるけどな。 伊都郡橋本地域の府県間道路を拡充しても、大阪市内へ車で行くのは少ない。それは、南海高野線を使った方が、はるかに早いから。 南海高野線の倍以上の時間を使って、頻繁に大阪市内に車で行こうとするのは少ないだろう。 府県間道路は朝夕の河内長野・南河内と橋本周辺の通勤に使われているだけ。それなら、南海高野線の利便をよくすれば、朝夕の混雑が緩和される。ターミナル駅も整備で使いやすくすれば、南海高野線も増収になるし、南海電鉄が売りに出している住宅地も売れやすくなる。 |
123 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/11 19:34
[返信] [編集] [全文閲覧] 空想家の122番くん! 自分の都合の良いように勝手に想像するだけ 伊都橋本地域に企業が来ないのは、大阪へのアクセスが悪すぎるからだ だから地元に就職先ないのでどんどん地域が寂れる一方 まあよそ者の君には関係あるまいが |
124 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/11 19:52
[返信] [編集] [全文閲覧] >>123 大阪へのアクセス? 関空へのアクセスや港湾へのアクセスならまだわかるが。 河内長野や南河内に企業がおしかけている? あそこは住宅地になっているだけだろ。 少なくとも、伊都橋本地域より大阪市内へのアクセスはかなり いいけどな。それより奥の伊都・橋本地域が大阪へのアクセスが よくなるはずは物理的にないわな。 頭の程度が悪すぎるな。 |
125 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/11 19:54
[返信] [編集] [全文閲覧] 河内長野が大阪府だと知らないものが地元だとバカすぎるのじゃない? よそ者が地元のふりをしてもすぐバレるぞ。 |
126 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/12 14:14
[返信] [編集] [全文閲覧] 地元を全く知らないお馬鹿公務員が暴れております 出てくる話は大阪府警の話ばっかり 地元を知らないお馬鹿県庁職員では? |
127 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/12 14:22
[返信] [編集] [全文閲覧] 河内長野って地元だろ。 府県間道路の話だからな。 頭がおかしいやつだな。 |
128 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/12 14:49
[返信] [編集] [全文閲覧] どこのよそ者のひきこもりが地元を装って騒いでいるんだ? 南海高野線に乗ったことがあるのは、河内長野なんて 誰でも知っているぞ。 |
129 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/12 14:49
[返信] [編集] [全文閲覧] 利用価値の多い京奈和自動車道路の早期開通を望む! |
130 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/12 15:54
[返信] [編集] [全文閲覧] 大阪市内の人間からすると、河内長野なんて地の果て、その奥の橋本なんて問題外。 地の果てと問題外との道路を拡充なんて税金の無駄と感じるのも少なくないだろうな。 それよりもっと大阪市内に近いところを拡充しろと思うのが普通。 京奈和道路の和歌山県内の部分なんて和歌山県内の話だから勝手にやってくれという感じだろ。 |
131 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/12 17:25
[返信] [編集] [全文閲覧] 利用価値の多い京奈和自動車道路の早期開通を望む! |
132 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/13 15:04
[返信] [編集] [全文閲覧] 利用価値の殆どない京奈和自動車道の閉鎖を求める 自転車愛好家 |
133 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/13 18:29
[返信] [編集] [全文閲覧] >自転車愛好家 自転車の危険運転、1月から取り締まり強化 警視庁 自転車運転時に携帯電話で通話したり、イヤホンで音楽を聴いたりしながらの走行についても指導・警告を徹底する。車道で自転車の通行を妨げる違法駐車車両の取り締まりも強化する。 マナーが悪い。 利用価値の多い京奈和自動車道の早期開通を望む! |
134 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/13 18:34
[返信] [編集] [全文閲覧] 自動車道を閉鎖したら、一般道に車が流れて自転車は走りにくくなるのにな。 こんなことがわからないのだから、書いているのは小学生だろ。 小学生だったら、PCなんか触ってばかりでなく外に出て遊べ。 小学校の先生に怒られるぞ。 |
135 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/13 18:41
[返信] [編集] [全文閲覧] サイクリング愛好家。 ◆サイクリング協会会長あいさつ 平成18年10月 和歌山県サイクリング協会会長 衆議院議員 二階俊博 今年の春、久しぶりに県のサイクリング協会の役員会に出席させて頂きました。役員の皆さんが熱心に協会活動に取り組んでおられる姿に接し、とても嬉しく思いました。私もサイクリング活動に最初から参加させて頂いたのが、三十数年も前のことで、国会で自転車専用道路法が成立した頃のことです。やがて故郷に帰って「おはようサイクリング」や、「紀伊半島一周サイクリング」等に情熱を傾けた日のことが懐かしく感じられます。サイクリング愛好の皆さんと共に力を合わせて、サイクリングの復興とサイクリング道路の建設を目指し、これからも努力を続けたいと思います。サイクリングは、自動車のドライブでは体験できないさわやかさ、何よりも健康に役立つサイクリング活動は、いつまでもライフワークとして愛好の皆さんと共にこの輪を拡げたいと思っています。自然が豊かな和歌山県にはサイクリングのコースは沢山あります。和歌山県にも是非足を伸ばしてみて下さい。和歌山県協会も共に頑張りましょう! 和歌山県サイクリング協会 http://www.w-cycling.com/info/index.html |
136 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/13 18:41
[返信] [編集] [全文閲覧] 自転車を馬鹿にするな! |
137 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/14 2:21
[返信] [編集] [全文閲覧] 本当に小学生くさいな。 |
138 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/14 14:31
[返信] [編集] [全文閲覧] 最近の子供は少なくとも県庁職員よりもお利口さんだぞ |
139 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/14 15:04
[返信] [編集] [全文閲覧] どうやって比較したんだ? |
140 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/14 15:46
[返信] [編集] [全文閲覧] 素直な子供の脳みそ、脳みそが硬直している県庁職員 優劣は明白 |
141 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/14 16:29
[返信] [編集] [全文閲覧] 素直か、脳みそが硬直しているかどうやって判断したの? この小学生は、このままだとダメ人間間違いなしだけどな。 こんなバカでダメな小学生が県庁職員になるの? |
142 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/14 18:14
[返信] [編集] [全文閲覧] ハッキョイ、残った、ノコッタ、はーい、どっちも頑張れ! 利用価値の多い京奈和自動車道の早期開通を望む! |
143 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/15 0:34
[返信] [編集] [全文閲覧] 小学生にも分かる和歌山県庁の税金の無駄使い! http://www.youtube.com/watch?v=S5Pxf5_zICk |
144 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/15 0:49
[返信] [編集] [全文閲覧] さすが小学生だな。 木村元知事って知っている? |
145 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/15 0:50
[返信] [編集] [全文閲覧] 公務員必死だな!WWWWWWW |
146 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/15 1:04
[返信] [編集] [全文閲覧] 小学生必死だな。www |
147 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/15 1:14
[返信] [編集] [全文閲覧] 木村は大阪の人間だから、橋本なんて河内長野という辺境の奥だと思っていただろ。 和歌山の知事になって、和歌山市より田舎は当然田舎。 田舎の田舎の道路の予算をカットしたから開通途上の道もたくさんある。 河内長野・橋本間なんて、大阪の人間からすれば、辺境と問題外を結ぶもんだ。 バイパスも途中までできているが全通なんて100年かかるだろ。 大阪の人間からすれば、税金の無駄遣いもいいところ。 第二阪和でも全通に40年近くたってもまだ開通しない。 橋下も辺境の面倒をみたくないから、大阪府知事から大阪市長だろ。 大阪府知事なんて、子分で十分だからな。 まあ小学生にはわからんだろうな。WWW |
148 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/15 1:29
[返信] [編集] [全文閲覧] 相手されていないのに必死でしがみついたら嫌われるわな。 この小学生は学校でもいじめられているんだろ。WWW |
149 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/15 11:01
[返信] [編集] [全文閲覧] 公務員必死だな、皆さん笑ってあげましょう |
150 | Re: 利用価値の無い京奈和自動車道路の中止を求める! |
ゲスト |
名無しさん 2011/12/15 15:10
[返信] [編集] [全文閲覧] 今日も学校でいじめられたのか、まあ自業自得だな。wwww |
[掲示板に戻る] 全部 前100 次100 最新50 |
BluesBB ©Sting_Band