| [掲示板に戻る] 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 |
| 1 | 大飯原発稼働でいいのか? |
| ゲスト |
みかん 2012/5/31 8:25
[返信] [編集] [全文閲覧] 昨日(5月30日) 仁坂和歌山県知事は、大飯原発の会議の席で 大飯原発稼働賛成の意見を述べたようだ。 福島原発事故の検証がすんでなくて、大飯は本当に安全かどうかも わからないのに、仁坂知事は、『和歌山県は15%の節電はできないので大飯を稼働してほしい』と賛成意見を述べました。 和歌山っておかしいところですね。 東北震災のごみ焼却の受け入れは、県民性からして受け入れはできないと早々と知事が明言したり、今度は、大飯は稼働してほしいと言ったり。 和歌山のみなさん、よーく考えてごらん。 大飯原発に事故が起きると和歌山の農産物、魚、工業製品など ほとんど売れなくなるんですよ。 あるいは放射線量が高くなると子供にも大人にも影響が出るんですよ。 みんな生活ができない・・・。 大飯原発は遠いところではないのですよ。 放射能は、風向きによって遠くまで飛ぶんですよ。 福島の人のように、事故が起きると突然『さあ、出て行って下さい』と言われるんですよ。 それ覚悟で知事の発言を支持するんですか? 意見を下さい。 |
| 564 | Re: 大飯原発稼働でいいのか? |
| ゲスト |
岸和田市民 2012/7/4 7:16
[返信] [編集] [全文閲覧] サザンは平日朝夕ラッシュ時を除いて指定席ガラガラ 今回関電に睨まれて節電の名目で自由席特急になるが 本当は平日朝夕ラッシュ時を除いて自由席特急で十分 というか空港急行+普通だけで十分というのが事実だw 四国号は夕方ラッシュ時は指定席が1両だけになったし 朝ラッシュ時は急行休日朝は赤準急にもなっていたな 下手に高野線の真似をして特急専用車両作って大失敗 平日朝夕のみの運転にするのが一番の節電だろうなww 南海フェリーが死亡すれば、和歌山港線の廃止はほぼ確実だろ。 その次は、半世紀もの乗客減と紀ノ川橋梁老朽化を抱える市駅が危なくなったりして。 気が付いたら南海線はみさき公園止まりになって和歌山から完全撤退だったりしてなw 紀州路快速も各停になって大幅に時間伸びたしな。 和歌山とか終わってるぜw |
| [掲示板に戻る] 全部 前100 次100 最新50 |
BluesBB ©Sting_Band
