[掲示板に戻る] 全部 1- 最新50 |
1 | 約一年前に公開されたAGF(ブレンディー)のCMがなぜかいまごろになって賛否 |
ゲスト |
名無しさん 2015/10/2 22:12
[返信] [編集] [全文閲覧] なんか、おもしろいことになっている。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> AGF(味の素ゼネラルフーズ)が主力ブランド「ブレンディ」の商品プロモーションとして公開していたウェブ限定ムービーが、インターネット上で賛否を巻き起こしている。 動画は、特濃牛乳を100%使用したカフェオレの魅力を「擬人化した牛たちの進路発表会」というユニークな設定で表現したもの。公開は1年ほど前だったが、2015年10月に入ってから注目を集め、波紋を広げた。突然の騒動に、同社は戸惑っているようだ。 http://www.j-cast.com/2015/10/02246862.html >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> この動画、公開は終了されているので公式サイトは閉鎖されているが、下記のyoutube とかから見れるようだ。 https://www.youtube.com/watch?v=rUWutkifbI0 |
7 | Re: 約一年前に公開されたAGFのCMがなぜかいまごろになって賛否 |
ゲスト |
名無しさん 2015/10/3 23:40
[返信] [編集] [全文閲覧] 僕もこのCMをみてそのように感じました |
[掲示板に戻る] 全部 前100 次100 最新50 |
BluesBB ©Sting_Band