| [掲示板に戻る] 全部 1- 101- 201- 最新50 |
| 1 | JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/10 15:04
[返信] [編集] [全文閲覧] 前スレ JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題 http://www.wa-net.net/modules/bluesbb/thread.php?thr=3196&sty=1&num=l999 |
| 80 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/28 15:16
[返信] [編集] [全文閲覧] 岩出や橋本には改札係員常駐してるのにね |
| 81 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/28 16:40
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山以南だと町の中心駅なのに係員がいない駅多いな |
| 82 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/28 16:42
[返信] [編集] [全文閲覧] 湯浅、印南、南部、周参見、太地… これらは町の中心駅なのに係員がいない |
| 83 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/29 14:27
[返信] [編集] [全文閲覧] 市や町の中心駅には係員常駐させてほしい |
| 84 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/29 15:53
[返信] [編集] [全文閲覧] 窓口での乗車券販売終了して無人化するパターンが多い |
| 85 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/29 16:17
[返信] [編集] [全文閲覧] 和駅東口みたいな利用者多数の箇所でも、窓口は今や完全封鎖 元に戻す気ゼロのような姿に変わってる 過疎地の駅に人員なんか再配置する訳ない 廃線になる確率の方がむしろ高いくらいだ |
| 86 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/29 16:27
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山は無人駅が多い確率が高い |
| 87 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/29 16:42
[返信] [編集] [全文閲覧] 昔みたいに係員置いてくれ、とか寝言すぎる 赤字でも平気だった国鉄時代じゃないんだから |
| 88 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/30 6:54
[返信] [編集] [全文閲覧] 国鉄時代に無人化された駅もあるな |
| 89 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/30 15:27
[返信] [編集] [全文閲覧] 下兵庫駅の券売機入口付近に移設か? |
| 90 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/1 6:53
[返信] [編集] [全文閲覧] 前はホームのベンチの所にあったが |
| 91 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/1 15:39
[返信] [編集] [全文閲覧] 紀伊中ノ島駅建て替えか? |
| 92 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/1 21:34
[返信] [編集] [全文閲覧] 紀伊中ノ島駅は3Dプリンタで作った駅でも十分だろ。 利用客を考えたらこれで十分 |
| 93 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/2 7:25
[返信] [編集] [全文閲覧] 88 国鉄の頃、電化前の和歌山線は無人駅の方が少数派だったと記憶する |
| 94 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/2 15:01
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山線が電化された時に無人化された駅 大和二見、隅田、船戸、布施屋、田井ノ瀬 |
| 95 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/2 15:40
[返信] [編集] [全文閲覧] きのくに線の駅も国鉄の末期に無人化された駅もある |
| 96 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/2 16:14
[返信] [編集] [全文閲覧] かつての和歌山駅、紀和駅も無人化されて寂れてる |
| 97 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/2 17:01
[返信] [編集] [全文閲覧] 初島駅の新駅舎は3Dプリンタで作られた |
| 98 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/2 19:33
[返信] [編集] [全文閲覧] 特急「くろしお」増便へ 11月から実証事業、和歌山県| 紀伊民報AGARA http://www.agara.co.jp/article/490366/ |
| 99 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/3 11:17
[返信] [編集] [全文閲覧] 98 増便よりも高速化でしょ。高速道路を使うほうが早いしコスパも良い 振り子車両を捨てた時点で和歌山を冷遇しているのにな 鉄道よりも高速道路や道路整備のほうが大事 |
| 100 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/3 15:11
[返信] [編集] [全文閲覧] 白浜以南はカーブが多いから高速化は無理だろう |
| 101 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/3 15:55
[返信] [編集] [全文閲覧] 駅は交換設備撤去や交換設備の1線スルー化、車両は制御付振り子で。 オーシャンアロー登場時並みの車両をで揃えていればここまで醜いことになっていなかったかも。 |
| 102 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/3 16:23
[返信] [編集] [全文閲覧] すさみ以南の高速道路も工事遅れて開通が2年先にずれるからな |
| 103 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/4 6:40
[返信] [編集] [全文閲覧] JR西日本は和歌山に投資する気もない、利便性をあげる気もないのに乗れとか何様。 |
| 104 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/4 6:47
[返信] [編集] [全文閲覧] JRは都市部は重視で地方は蔑視って感じだな |
| 105 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/4 15:05
[返信] [編集] [全文閲覧] しょせん民間企業やからな 利潤追求が正義なんやろう 儲からない田舎なんて、と思ってそう |
| 106 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/4 15:54
[返信] [編集] [全文閲覧] きのくに線の白浜-新宮の赤字額がすごい |
| 107 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/4 16:30
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山これから人口はもっと減る 廃線はマジであり得るよ |
| 108 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/4 19:21
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山線の赤字も気になるな |
| 109 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/5 14:19
[返信] [編集] [全文閲覧] 白浜-新宮の赤字額は29億円か |
| 110 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/5 15:57
[返信] [編集] [全文閲覧] JR西のローカル線赤字額1位は山陰本線の出雲市-益田間の35億円 |
| 111 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/5 19:41
[返信] [編集] [全文閲覧] JR西は過去中国地方での廃線化に積極的 近畿はまだだが、いずれ検討に入る可能性は高い(→北端の日本海沿線と南端の太平洋沿線) 和歌山の人口予測では近い将来、山陰県なみまで落ちると計算されてるのはマズイ傾向だ |
| 112 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/6 14:19
[返信] [編集] [全文閲覧] 中国地方だと最近は三江線を廃線にしたが |
| 113 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/6 15:22
[返信] [編集] [全文閲覧] 昭和時代、有人駅周辺はどこでも駅前商店街のようなものがあり、賑わってた模様 自分が子供の頃はその名残りがまだあった 今じゃ考えられない。もうその面影はまったく無い その最たるものが紀和駅前かな |
| 114 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/6 15:56
[返信] [編集] [全文閲覧] 111-112 北陸は新幹線開業で北陸本線を3セクに移管したのも 3セク鉄道に接続している離れ小島の路線は3セク移管か廃線にはできないんだよな |
| 115 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/7 14:49
[返信] [編集] [全文閲覧] 114 越美北線、高山本線、七尾線、城端線、大糸線 |
| 116 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/7 16:14
[返信] [編集] [全文閲覧] 関西線の加茂-亀山間も赤字額多い |
| 117 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/8 6:57
[返信] [編集] [全文閲覧] 関西線の加茂-亀山は西日本の管轄 亀山以東は東海になるが |
| 118 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/8 15:04
[返信] [編集] [全文閲覧] きのくに線の新宮も西日本と東海の境界駅だが管理は西日本 |
| 119 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/8 19:28
[返信] [編集] [全文閲覧] 特急「くろしお」新宮-白浜間 利用促進に向け平日運行増へ| NHK和歌山県のニュース http://www3.nhk.or.jp/lnews/wakayama/20250508/2040019777.html |
| 120 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/9 6:50
[返信] [編集] [全文閲覧] 毎日6本になるのか 現在の所金曜と土日祝しか6本で運行しない |
| 121 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/9 8:04
[返信] [編集] [全文閲覧] 100万超えてた人口が今や80万代か、ショックやなぁ 鳥取島根みたいに70万代まで落ちるの時間の問題か その頃は乗客も激減やろな… |
| 122 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/9 15:24
[返信] [編集] [全文閲覧] 大阪-勝浦・新宮に高速バスできたらくろしおの利用者減りそう |
| 123 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/9 16:29
[返信] [編集] [全文閲覧] 大阪-白浜は親会社のくろしおと子会社の高速バスが競合してるのも |
| 124 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/9 16:38
[返信] [編集] [全文閲覧] 和駅東西の高速バス乗り場、GWに行列できてた 鉄道利用者はその分削られてるやろうな |
| 125 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/10 15:17
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山駅西口には高速バス乗り場なかったような 東口にしかないが |
| 126 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/10 16:09
[返信] [編集] [全文閲覧] 交差点の向こうにある |
| 127 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/10 16:16
[返信] [編集] [全文閲覧] 東京や千葉方面と関空リムジンとは別だな |
| 128 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/10 17:08
[返信] [編集] [全文閲覧] あれは東口か |
| 129 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/11 14:33
[返信] [編集] [全文閲覧] 西口のバス停はウィラーか |
| 130 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/11 16:21
[返信] [編集] [全文閲覧] くろしおも白浜以南は3両でよくないか? 和歌山まで9両、白浜まで6両、新宮まで3両でやりそう |
| 131 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/12 14:56
[返信] [編集] [全文閲覧] 白浜-新宮の利用客少ないからな3両でいいが |
| 132 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/12 16:16
[返信] [編集] [全文閲覧] 南紀も新宮-勝浦間はワンマンにするより車掌乗務すべきだろ 特急券持たずにただ乗り防止対策で |
| 133 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/13 6:51
[返信] [編集] [全文閲覧] 新宮列車区の車掌廃止か? |
| 134 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/13 15:25
[返信] [編集] [全文閲覧] 新宮列車区の車掌は特急だけ乗務して普通列車には乗務しない 昔は普通列車にも乗務してたが |
| 135 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/14 14:57
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山車掌区の車掌は阪和線ときのくに線にだけ乗務して和歌山線には乗務しないんだよな |
| 136 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/14 16:18
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山線の車掌乗務復活キボンヌ |
| 137 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/14 22:13
[返信] [編集] [全文閲覧] ここ最近阪和線の夜はグダグダ そのうえにちんたら走る、バスに乗り遅れるやないかボケカス |
| 138 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/15 6:59
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山線の日中の和歌山-橋本間の区間便復活キボンヌ |
| 139 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/15 15:32
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山-橋本間は昔昼間は30分に1本だったのに今は1時間に1本しかない |
| 140 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/16 15:00
[返信] [編集] [全文閲覧] それが2002年の改正で粉河止めに縮小されて今は無くなったんだよな |
| 141 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 12:22
[返信] [編集] [全文閲覧] まだ和歌山線将来の廃線確率が高いとは思わんが 少なくとも車掌やら駅係員やらが復活する確率よりは高いだろうなw |
| 142 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 12:45
[返信] [編集] [全文閲覧] 今日は風雨の影響で遅延や運休しとる |
| 143 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 14:20
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山線五条以西に221系の復活を |
| 144 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 14:37
[返信] [編集] [全文閲覧] ICOCAに非対応の車体が今さら走るわけない アホなの? |
| 145 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 14:47
[返信] [編集] [全文閲覧] ICOCAに非対応の車両走らせるには五条以東のように駅にIC改札機付けたらいいと思う |
| 146 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 14:52
[返信] [編集] [全文閲覧] じゃあJR西に入社して自力で実行するべき 他力に頼んでもムダ 復活するはずのないものを、してくれしてくれって ほんと馬鹿スレでウケるw |
| 147 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 15:05
[返信] [編集] [全文閲覧] 利用者少ないクソ田舎、、、 希望するのがお門違いだよなぁ。。。 |
| 148 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 16:00
[返信] [編集] [全文閲覧] 少々の気象条件で遅れたりするのは勘弁してほしい 便数少ないのに待たされるのは苦痛すぎる |
| 149 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/17 16:03
[返信] [編集] [全文閲覧] 奈良の方で起こったな |
| 150 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/18 15:18
[返信] [編集] [全文閲覧] 県の中心駅の隣が全て無人駅なのは和歌山だけか |
| 151 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/19 6:55
[返信] [編集] [全文閲覧] 紀伊中ノ島、紀和、田井ノ瀬、宮前、田中口 全て和歌山駅の隣の駅は無人駅なんだよな |
| 152 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/19 15:46
[返信] [編集] [全文閲覧] くろしおは南紀への観光特急よりも大阪和歌山間の都市間特急と化してる ほとんど和歌山で降りるし高速道路にフルボッコされてるし |
| 153 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/20 6:56
[返信] [編集] [全文閲覧] 阪和道の印南-田辺間の4車線化工事も始まったし |
| 154 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/20 15:50
[返信] [編集] [全文閲覧] くろしおの主戦場は阪和間の都市間輸送になってる |
| 155 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/21 14:53
[返信] [編集] [全文閲覧] 和歌山線、乗客の対応で一時ダイヤが乱れたが通常ダイヤに戻っている |
| 156 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/21 16:19
[返信] [編集] [全文閲覧] 無人駅増えて乗務員のワンオペ業務増えたし 和歌山線だけでなくきのくに線の御坊-新宮間も同じだな |
| 157 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/22 6:59
[返信] [編集] [全文閲覧] ワンオペ業務=車掌や駅員の人件費の削減 |
| 158 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/22 16:08
[返信] [編集] [全文閲覧] くろしお運行開始60周年でスーパーくろしおのラッピングで復刻される http://www.agara.co.jp/article/496967/ |
| 159 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/23 14:57
[返信] [編集] [全文閲覧] 国鉄時代の車両のラッピングで復刻してほしいのも その車両は引退してるが |
| 160 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/23 16:09
[返信] [編集] [全文閲覧] オーシャンアローも復刻してほしい |
| 161 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/24 14:20
[返信] [編集] [全文閲覧] 白浜からパンダがいなくなると観光客激減だな |
| 162 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/25 15:08
[返信] [編集] [全文閲覧] くろしお→スーパーくろしお→オーシャンアローと進化したな だがスーパーくろしおとオーシャンアローがくろしおに統一されたし |
| 163 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/25 16:41
[返信] [編集] [全文閲覧] くだらん 昔の車両なんぞ興味ねーわ 復活なんかする訳ねーしw キボンヌとか言う奴アホだろw |
| 164 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/25 16:42
[返信] [編集] [全文閲覧] 南海だって昔の車両復刻してるし |
| 165 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/25 17:05
[返信] [編集] [全文閲覧] あれは140周年の記念じゃ 一緒にするなバカタレ |
| 166 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/26 7:00
[返信] [編集] [全文閲覧] すさみ-串本間の高速道路の開通が2年ずれる |
| 167 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/26 21:15
[返信] [編集] [全文閲覧] いよいよ白浜での特急の系統分断ありえそうだな あとは利用の少ない駅の廃駅も進みそう 新宮周辺の自治体は銀河走らせておもてなしとか抜かしてるが 足元の利用者をガン無視してこれか 新宮市長始め首長は糞ばかりか |
| 168 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/27 14:58
[返信] [編集] [全文閲覧] 今年も銀河走るようだが |
| 169 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/27 21:41
[返信] [編集] [全文閲覧] 白浜から新宮は毎日の利用を増やすことを考えたらどうだ 銀河走らせて、銀河の利用客だけをもてなすって馬鹿かって思うわ 毎日の利用者こそもてなすべきだろうが、新宮や勝浦の首長はバカか。 |
| 170 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/28 14:59
[返信] [編集] [全文閲覧] 白浜新宮間の利用者の多くは学生か高齢者ぐらいだろ |
| 171 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/28 18:44
[返信] [編集] [全文閲覧] しかも列車の本数は少ないし |
| 172 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/28 22:14
[返信] [編集] [全文閲覧] 公務員は電車利用を義務付けたらどうだ 公共交通機関乗れと言いつつ車で移動する公務員の皆さん 市民に行ってることとやってることが真逆だよな 和歌山市役所や県庁の周辺行ってみ、バイク通勤の多いこと 新宮方面も通勤なら電車乗れるだろうが、乗れよ 嫌なら廃線でええんちゃうか |
| 173 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/29 6:53
[返信] [編集] [全文閲覧] 通勤よりも出張な |
| 174 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/30 15:00
[返信] [編集] [全文閲覧] と和歌山県が言っている |
| 175 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/6/29 19:12
[返信] [編集] [全文閲覧] JR西「パンダ特急」中国に4頭返還後も運行継続へ https://www.sankei.com/article/20250626-4S35TYPFDNNVVGSKPQHNFI7EWI/ |
| 176 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/6/30 15:36
[返信] [編集] [全文閲覧] 特急列車「パンダくろしお」の運行継続について/JR西日本 http://www.westjr.co.jp/press/article/items/250626_00_press_PandaKuroshio_keizoku.pdf |
| 177 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/6/30 17:02
[返信] [編集] [全文閲覧] >パンダくろしお まぁ1〜2年程度なら継続に違和感は起きない しかし仮にパンダ再貸与もなく3年、4年と経過した場合はどうか とても未練がましく情けなく、マヌケに見えないか? その頃にはスパっとやめるべきだと思う |
| 178 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/6/30 19:28
[返信] [編集] [全文閲覧] パンダのラッピングは残して座席のカバーは変更するとのこと |
| 179 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
| ゲスト |
名無しさん 2025/7/5 15:18
[返信] [編集] [全文閲覧] 【動画】往年デザイン「スーパーくろしお」走る JR西が限定復活、和歌山/紀伊民報AGARA http://www.agara.co.jp/article/514522/ |
| [掲示板に戻る] 全部 前100 次100 最新50 |
BluesBB ©Sting_Band
