[掲示板に戻る] 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 |
1 | 紀伊半島一周高速道路は必要か 真に必要な道路とは |
ゲスト |
名無しさん 2009/6/28 22:58
[返信] [編集] [全文閲覧] 紀伊半島一周高速道路について、よくこんな声が聞こえてきます。 「 そりゃ、無いよりあるほうがいいんだろうけど、何が何でも必要か、と問われれば、強いて今すぐ必要とも思わない。 」 「 田辺までは絶対必要だけど、それより南は交通量も少ないしね。ホントのとこ良くわからない。 」 それじゃ、ホントに、今、一番欲しい道路は? に対し 「 それより、渋滞なんとかしてよ 」 「 渋滞対策になる道路に決まってるじゃない。 」との回答。 皆さんは、どのようにお考えですか。 |
842 | Re: 紀伊半島一周高速道路は必要か 真に必要な道路とは |
ゲスト |
名無しさん 2009/12/12 20:21
[返信] [編集] [全文閲覧] >>835 誰も突っ込まないから突っ込むけど、北海道の計画交通量出してる4ページ目をみてくれ。 ・交通量は? →オホーツク圏〜道央圏間の交通量(旭川紋別自動車 道、R333白滝市街、R39留辺蘂町温根湯の合 計交通量)は、10,000台/日程度で推移している。 →39号からの転換や、交通量の増加を見込んでも、 10,000台/日強の交通量と考えられる。 現状、下道で1万台/日の交通量。 それを高速できたら1万台/日強の交通量って、どういう計算してんだ? 下道の全部の車が高速に流れるのか? いくら交通量の増加を見込んでもこれはありえないだろ。 |
[掲示板に戻る] 全部 前100 次100 最新50 |
BluesBB ©Sting_Band