[掲示板に戻る]
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
118 | またもや管内で一番の減少 |
ゲスト |
名無しさん 2012/7/27 17:51
[返信] [編集] お盆期間の指定席予約状況について http://www.westjr.co.jp/press/article/2012/07/page_2269.html http://www.westjr.co.jp/press/article/items/120727_00_honsya2.pdf 方面別予約状況 前年比 関西地区から 115% 新幹線 115% 博多方面へ 115% 在来線 115% 北陸方面へ 123% 山陰方面へ 112% 南紀方面へ 99% 関西空港方面へ 121% 関西地区へ 117% 新幹線 118% 博多方面から 118% 在来線 115% 北陸方面から 125% 山陰方面から 112% 南紀方面から 98% 関西空港方面から118% ▽線区別上下計▽ 山陽新幹線 116% 北陸方面 124% 山陰方面 112% 南紀方面 99% 関西空港方面 120% 計 116% |
119 | 阪和電鉄ノ亡霊 |
ゲスト |
名無しさん 2012/7/28 17:17
[返信] [編集] 日本一鈍足!紀州路快速 天王寺-東和歌山75分 ナサケナヤ |
120 | Re: 阪和電鉄ノ亡霊 |
ゲスト |
名無しさん 2012/7/30 8:48
[返信] [編集] 阪和線で停車駅増えたと言っても日根野から和歌山までの各駅だけじゃん。 阪和線の快速停車駅は妥当。むしろ学研都市線の快速の方がかなり酷い。 しかしつくばエクスプレスは今秋から朝晩は停車駅の多い快速「通勤快速」を走らす。 大和路に例えたら、平野・八尾・柏原・三郷に新規停車する快速がラッシュに走るようなもの。 |
BluesBB ©Sting_Band