[掲示板に戻る]
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
118 | Re: 和歌山県の経済の現況、状況、景気 |
ゲスト |
名無しさん 2008/10/26 13:11
[返信] [編集] 改行が自動で入ってしまいました;; よけい見にくいでしょうか? とりあえず、この表を理解していただければ同じことの説明を何度もしなくて済みますので。 「航空+海運の組み合わせは考えられませんよ」 という書き込みに 「何を言ってるんだ!航空+陸送の組み合わせはある!」 「いやいや、航空+海運がないと言ってるだけで・・・」 「何を言ってるんだ!海運+陸送の組み合わせはある!」 なんて反論に何度も説明しなくて済みますので^^; |
120 | Re: 和歌山県の経済の現況、状況、景気 |
ゲスト |
名無しさん 2008/10/26 13:38
[返信] [編集] 海運については地方港は現在逆風といえます。 スーパー中枢港湾という政策のもと、特定重要港湾に集中的に投資して地方港の予算は削るというのが流れになっています。 港湾関連はとても沢山作りすぎたのと、利害関係が複雑に絡み合っていること、また手続きなども複雑で時間がかかるなど、とても非効率なままほったらかしにされていました。 まぁ、このほったらかしだったのを何とかしようというのがスーパー中枢港湾構想なわけですが、スーパー中枢に加われない地方港の和歌山にとっては厳しい状況といえるでしょう。 |
BluesBB ©Sting_Band