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建一和歌山市長閣下ガバナンス瑕疵!?【... 名無しさん 2009/11/2 5:54
Re: 建一和歌山市長閣下ガバナンス瑕疵!... 名無しさん 2009/11/2 6:35
予見可能ヒラメ判事閣下資料!★※【UR ... 名無しさん 2009/11/7 0:35

139 建一和歌山市長閣下ガバナンス瑕疵!?【藍綬褒章“欠格”御証明!?】
ゲスト

名無しさん 2009/11/2 5:54  [返信] [編集]

!★※第11区自治会<入会資格について審議・検証>無!

:11通の委任状御査収せず(真偽資格等未確認!?)パート玉ーアルバイト職員

:和歌山市職員レベル!?公務遂行に際し!⇒「子供の使いレベル知識!?】

Re: 【市民の信頼を裏切るいい加減な お仕事に対して 人事考課希求!】

  【公文書開示決定通知書】

【情報公開請求】⇒【ミニボートピア計画に係る本町第11区自治会!★※<入会資格について審議・検証>した公文書】

<開示しない理由>⇒【請求対象公文書につきましては、、作成して無いため不存在】


 公開質問状⇒誇れる法治社会希求!書類受領御査収況報告希求!
藍綬褒章 和歌山市役所該当者無!?⇒イグノーベル賞!?

藍綬褒章 [編集]藍綬“らんじゅほうしょう”。「公衆の利益を興し成績著明なる者又は公同の事務に勤勉し労効顕著なる者」に授与される。

:歩道原状回復の掟!担当職責公務員⇒【公務員告訴告発義務放棄!?】

為らば!:止むを得ず納税家畜愚民⇒歩道⇒浸水性タイル⇒

:アスファルト敷設⇒原状回復無!「器物損壊罪」にて各社告発・・・トホホ!

:「和歌山市担当部署職員⇒「告訴告発義務」違反完成!⇒人事考課希求!

:ミニボートピア3条件の1つを「御精査」せずでは 大橋県知事jr建一和歌山市長閣下 自らのガバナンス!指揮命令瑕疵!人事考課希求!

:狭小本町第11区自治会!★※【入会資格条件提示希求!】

:以前 区長様(賛成派)(息子様対応)拒否されたが!条件説明無く遣りたい放題 如何様疑念!?【公式正式答弁希求!】

:企画課のお仕事「公明正大⇒不担保!?」まるで「弁護士懲戒請求」棄却!<専横自治>同様!?

:歩道保守 三年間経過との答弁!:「関係書類破棄処分と・・・」トホホ!

:官憲 専横 まるで「捜査報償費」領収書廃棄処分事件⇒処理同様!?「ウヤムヤ有耶無耶!?

:歩道道路管理看過放置 不作為 未必の故意 エビデンス!人事考課希求!

:「泣いてバショク・馬謖を斬る孔明!?」【以上 再発予防作!】
140 Re: 建一和歌山市長閣下ガバナンス瑕疵!?【藍綬褒章“欠格”御証明!?】
ゲスト

名無しさん 2009/11/2 6:35  [返信] [編集]


トップ 内閣府 首相官邸 御意見募集 

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テーマ ご意見・ご要望

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E-mail address(半角英数字)
142 予見可能ヒラメ判事閣下資料!★※【UR 主な収益は賃貸住宅家賃収入】 
ゲスト

名無しさん 2009/11/7 0:35  [返信] [編集]

Re: 建一和歌山市長閣下ガバナンス瑕疵!?【藍綬褒章“欠格”御証明!?】

Re: 請願:「国、県、市が 約6億円を補助!予算執行差し止め!提訴希求!」


:「お国の1円玉 ⇒英霊の血の一滴!」

ヤバイ!?!★※【主な収益は UR賃貸住宅の 家賃収入】や 

  市街地 整備による 土地の!★※【売却益】である。

:ボーナス支払い不可能!⇒任意売却マンション⇒競売物件多数増加「予見!」

:けやき通りに面した地域『区画 整理」等 整備せねば為ら無い土地状況と御判断!?

:和歌山市議会議員閣下ら⇒ア・敢えて⇒「6億円血税⇒補助金」⇒支出賛成⇒議員閣下らの良識は!?

:【毒饅頭の個数多少!?<事業規模41億円>「5%!?」

:ボートピア賛成過半数可決済み⇒ミニボートピア⇒『設置反対に賛成20票(不可派)⇔18票(設置派)』2票差!

:お役人様生存権認め「唯唯静かに 何もせずが最善!(無駄に禄をハミ噛)」 

例:就職⇒売掛販売セールス⇒(販売員の人件費+売掛金未収金発生⇒貸し倒れ!)=「何もせず!」⇒「給与“だけ”<飼い殺し>選択⇒少損害済!」


 <日航>全社員の冬の賞与、全額カット 労組に伝える 11月6日21時20分配信 毎日新聞

 経営再建中の日本航空(JAL)は6日、全社員を対象に今年冬の賞与の支給を見送る方針を決めた。当初は基本給の1.05カ月分に2万円を加えた額とする予定だったが、再建を進めるうえで人件費のさらなる削減が必要になったと判断した。賞与の全額カットに踏み切るのは、87年の民営化後で初めて。

 西松遥社長が6日、日航の8労組に伝えた。今後労使間交渉に入るが、交渉は難航しそうだ。

 日航は企業再生支援機構に支援を要請し、公的資金の投入で経営改善を目指す方向だ。人件費削減など経営改善努力を示すことで、機構が支援を決定しやすくする狙いもあるとみられる。【清水直樹】

【関連ニュース】
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日本航空:年金支給額のモデルケース 月額最大48万円
日航:神戸などから撤退、廃止は国内外16路線
日本航空:再建問題 公的支援条件、退職金返納案が浮上 旧経営陣の責任明確化 .最終更新:11月6日21時23分




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