[掲示板に戻る]
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
17 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/10/28 1:33
[返信] [編集] 和歌山県人て万事がこんな感じですよっていう 悪い見本みたいなもんなんでしょ 和歌山、白浜より向こうは大したものがないからね 那智や熊野に行く人は白浜からバスに乗ったり マイカーかレンタカー借りたりして車を使うし |
18 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/10/28 9:09
[返信] [編集] 和歌山ってそもそもなにがあるの?観光名所 テーマパークはディズニーやUSJがあるし、洋風テーマパークならポルトヨーロッパよりハウステンボス 海が見たいなら都内なら神奈川千葉熱海に行けば済む… 今調べたらどれも他県のほうが魅力的な名所ばかりでそりゃ人も来ないよなって県にしか見えないが 他県から他所の魅力満点の他県押しのけてわざわざ来たいと思うほどのもの? 身内びいきなんじゃない? |
19 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
なぞ中国人 2017/11/1 10:42
[返信] [編集] トンネルばかりの高速道路もできたし、田辺発着のJRバスで十分でしょう? 人が住んでいないから仕方ない。 くろしおの乗車率は、どのくらいか。 |
20 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/11/1 14:47
[返信] [編集] データで見るJR西日本2017によると 区間別平均通過人員および旅客運輸収入(2016年度) 平均通過人員(人/日) 新宮〜白浜 1,252 http://www.westjr.co.jp/company/info/issue/data/pdf/data2017_08.pdf |
21 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しの権兵衛 2017/11/6 10:24
[返信] [編集] 通勤・通学に利用している人を引けば少ない。 減便は仕方ない。 代用に観光客用 特急「JR中辺路バス」でよいのでは? |
22 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/12/16 20:01
[返信] [編集] 2坂のチカラ及ばず ○「くろしお号」の一部運転本数見直し ご利用実態に合わせ、京都〜新大阪間を2往復から1往復、白浜〜新宮間を7往復から6往復に運転 本数を見直します。なお、ご利用の多い期間に新大阪〜新宮までの臨時列車を運転します。 ![]() |
23 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/12/16 22:33
[返信] [編集] 阪和線は便利にならず、早くいきたければ特急乗れと強要 きのくに線は利用促進策もなく減便 もう鉄道なんかいらないだろう |
24 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
神戸人 2017/12/18 13:43
[返信] [編集] 5年で2万人ずつも和歌山県民が減少し、20年後は和歌山県民が86万人に。それでも白浜〜新宮間を特急くろしおを走らすのはJR西日本は暖かい鉄道会社ですね。普通なら今の段階でも新大阪〜白浜のみの運転にするんだろう けどね? |
25 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/12/18 13:54
[返信] [編集] 観光客需要も白浜までだし、近畿で見ても滋賀や奈良は人口増加に伸びしろがあるが、和歌山には無い。大阪や京都からの場合、近鉄特急で松阪まで行って、ワイドビュー南紀で新宮へ行く手段もある。 |
BluesBB ©Sting_Band