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21 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しの権兵衛 2017/11/6 10:24
[返信] [編集] 通勤・通学に利用している人を引けば少ない。 減便は仕方ない。 代用に観光客用 特急「JR中辺路バス」でよいのでは? |
22 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/12/16 20:01
[返信] [編集] 2坂のチカラ及ばず ○「くろしお号」の一部運転本数見直し ご利用実態に合わせ、京都〜新大阪間を2往復から1往復、白浜〜新宮間を7往復から6往復に運転 本数を見直します。なお、ご利用の多い期間に新大阪〜新宮までの臨時列車を運転します。 ![]() |
23 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/12/16 22:33
[返信] [編集] 阪和線は便利にならず、早くいきたければ特急乗れと強要 きのくに線は利用促進策もなく減便 もう鉄道なんかいらないだろう |
24 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
神戸人 2017/12/18 13:43
[返信] [編集] 5年で2万人ずつも和歌山県民が減少し、20年後は和歌山県民が86万人に。それでも白浜〜新宮間を特急くろしおを走らすのはJR西日本は暖かい鉄道会社ですね。普通なら今の段階でも新大阪〜白浜のみの運転にするんだろう けどね? |
25 | Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便 |
ゲスト |
名無しさん 2017/12/18 13:54
[返信] [編集] 観光客需要も白浜までだし、近畿で見ても滋賀や奈良は人口増加に伸びしろがあるが、和歌山には無い。大阪や京都からの場合、近鉄特急で松阪まで行って、ワイドビュー南紀で新宮へ行く手段もある。 |
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