和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧










[掲示板に戻る]


Re: オーシャンアロー型の老朽化により... 名無しの権兵衛 2017/11/6 10:24
Re: オーシャンアロー型の老朽化により... 名無しさん 2017/12/16 20:01
Re: オーシャンアロー型の老朽化により... 名無しさん 2017/12/16 22:33
Re: オーシャンアロー型の老朽化により... 神戸人 2017/12/18 13:43
Re: オーシャンアロー型の老朽化により... 名無しさん 2017/12/18 13:54

21 Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便
ゲスト

名無しの権兵衛 2017/11/6 10:24  [返信] [編集]

通勤・通学に利用している人を引けば少ない。
減便は仕方ない。
代用に観光客用 特急「JR中辺路バス」でよいのでは?
22 Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便
ゲスト

名無しさん 2017/12/16 20:01  [返信] [編集]

2坂のチカラ及ばず

○「くろしお号」の一部運転本数見直し

ご利用実態に合わせ、京都〜新大阪間を2往復から1往復、白浜〜新宮間を7往復から6往復に運転
本数を見直します。なお、ご利用の多い期間に新大阪〜新宮までの臨時列車を運転します。

23 Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便
ゲスト

名無しさん 2017/12/16 22:33  [返信] [編集]

阪和線は便利にならず、早くいきたければ特急乗れと強要
きのくに線は利用促進策もなく減便

もう鉄道なんかいらないだろう
24 Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便
ゲスト

神戸人 2017/12/18 13:43  [返信] [編集]

5年で2万人ずつも和歌山県民が減少し、20年後は和歌山県民が86万人に。それでも白浜〜新宮間を特急くろしおを走らすのはJR西日本は暖かい鉄道会社ですね。普通なら今の段階でも新大阪〜白浜のみの運転にするんだろう

けどね?
25 Re: オーシャンアロー型の老朽化によりダイヤ改正できのくに線の白浜以南を減便
ゲスト

名無しさん 2017/12/18 13:54  [返信] [編集]

観光客需要も白浜までだし、近畿で見ても滋賀や奈良は人口増加に伸びしろがあるが、和歌山には無い。大阪や京都からの場合、近鉄特急で松阪まで行って、ワイドビュー南紀で新宮へ行く手段もある。




BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project