和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧










[掲示板に戻る]


パチンコ店放火、常連客が【負けた腹い... 名無しさん 2010/2/28 1:52
正:【イン ホイール モーター】⇔誤... 名無しさん 2010/2/28 2:06

247 パチンコ店放火、常連客が【負けた腹いせか】モウ・儲けけるのは・・・
ゲスト

名無しさん 2010/2/28 1:52  [返信] [編集]

ひつぜん-せい 0 【必然性】 (1)そうなる以外にありえないこと。

(2)〔哲〕〔英 necessity; (ドイツ) Notwendigkeit〕法則規範などに不可避的に制約されていること。

(ア)(自然的必然性)自然現象が合法則的なこと。

(イ)(道徳的必然性)道徳律によってある当為が要求されていること。

(ウ)(論理的必然性)主述が必ずそう関係し、判断の確実の程度(様相)が最も強いこと。また、公理から演繹(えんえき)的であること。Re: ぶらくり丁はこれでお仕舞い 仰天計画の競艇場外舟券売り場に反対を 

:土曜日 中ぶらくり丁 コバヤカワ電気 工事中 物件名(ステッカー張り付け中)

:ヘルストロン付近 人タカ・集り!ニギ・賑わい 【お年寄り】懐かしさ!

:マルハン西側(南行き一方通行)後ろから沢山のお車数珠ツナ・繋ぎ!⇒ベラ・箆棒な集客力!⇒

:お帰りに⇒ぶらくり丁に流れるのだろうか!?民法90条違反!?政治決着!?

大阪のパチンコ店放火、常連客が【負けた腹いせか】 7月6日12時5分配信 読売新聞 大阪市此花区のパチンコ店「cross(クロス)ニコニコ」

:拉致家族⇒【元凶⇒北の将軍様御認め済み!】⇒【?% 御送金!?】⇔【民族学校に北側⇒補助金!】’(同胞お身内⇒誰しも可愛い!!!)

:憲法30条 納税義務 ⇔ 【ギャンブル入場資格カード創設希求!】(給食料金公共料金完納保険料金等証明!) 

:「明光通り商店街」⇒【千年の歴史】⇒ピリオド!?

:城下町時代繁栄【ぶらくり丁】≒【水・海運】(タイヤ発明以前!)交通手段!キーポイント

:だが時代は⇒【同じ場所】には戻って来無い!⇒ネ・捻じれ⇒トルネード!?

:「ぶらくり丁商店街」≒市電交通網⇒モータリデーション革命⇒今また⇒【電気モーター時代】⇒部品半分減予見!⇒生産ピラミッド回復不能!

:アルミホイル⇒デザイン変化(【モーターイン・タイヤ】日本国生き残り!?)

:NHK「消えた潜水艦伊52号」ドイツ国対比⇔研磨精度 「1/一万分」(ケネディ―「魚雷艇」時速70km!) 

:ピストン20個・「27回転/秒」 鍛造・鋳造・切削技術 65年前模倣すら不可能!

:日本国⇒「何でも世界一USA]⇒やっかまれ⇒【社長公の場で⇒泣かされ⇒マスコミ袋叩き状態!』

:【ブロック経済】⇒「止むを得ず」⇒生き残り作戦!【満州進出】⇒第2次世界大戦元凶!(遠因≒アメリカ発世界恐慌)

:JR 駅前全国にツナ・繋がる「大鉄道網!」

:【観光学科】存在!? 県都玄関口 JR駅前広場⇒!★※【ランドマークすら設置無い!】トホホ!

:ステンレス製モニュメント(和歌山玄関口!≒関連性!?≒必然性!?向感動出来無い!!!!!!!

:観光地【顔抜き無!!!】(写真撮影不可!)(浅学から観た「斜め読み」感想!)
248 正:【イン ホイール モーター】⇔誤:【モーターイン・タイヤ】
ゲスト

名無しさん 2010/2/28 2:06  [返信] [編集]

Re: パチンコ店放火、常連客が【負けた腹いせか】モウ・儲けけるのは・・・

【インホイールモーター】出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

前輪にハブモーターを装備した電動自転車インホイールモーター、ホイールモーター、ハブモーター(In-wheel motor、Wheel motor、Hub motor)とは、電気自動車などに使われる、車輪のハブ内部に装備された電気モーター。次世代自動車のコンポーネント技術とされる。

必ずしもホイールの内部にモーター部分が!★※【入っていなくとも
】、

 ハブと一体化して同軸で繋がっていれば【インホイールモーター】と呼ばれる場合がある。

« 無学の徒 | トップページ | 涙 »

電気自動車革命 その7 インホイールモータ 2009年12月 9日 (水)

電気自動車になれば4輪でも6輪でもタイヤがモータになる。

画像はアウターロータモータで回転体は赤の部分になり、ここにタイヤをつけるとインホイールモータになる。

ここまでは実にめでたい状況にあるが、インホイールモータはダイレクト駆動の難しさを解決する必要がある。

モータは磁界を切る速度に比例してトルクが発生するため、低速のダイレクト駆動(数rpm)では磁石を強くする事になり、更に低速の安定制御は結構難しい。

ローコストで伝達効率の良いギアができればそれらを使いたい所ではある。

だがどの車輪にもモータを組み込む事で同じモータの量産効果が上がる事と、

 インホイールモータではタイヤサイズにもよるが1000rpmと低回転で、プリウスのようにipm(磁石埋め込み)モータで10000rpmまで回す必要もなく、spm(磁石表面貼り付け)モータでモータその物が安くできる。

02時31分 ロボット | 固定リンク « 無学の徒 | トップページ | 涙 »
 
   タイヤに入れたテクテクノロジー「インホイールタイプ・モーター」

    そんな、とんでもない発想の技術がHondaから誕生しました。

  名づけて、「インホイールタイプ・モーター」です。

  前2つのタイヤを、インホイールモーター内蔵にすれば、フロントドライブ。




BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project