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Re: 一票は入れない 名無しさん 2010/6/19 20:27
371 備忘録:大橋市長閣下へ直接お手渡... 名無しさん 2010/6/25 7:52
公開質問状:【和歌山市長室 出退室状... 名無しさん 2010/7/10 1:20

253 Re: 一票は入れない
ゲスト

名無しさん 2010/6/19 20:27  [返信] [編集]

大橋も小田もどっちもどっち。
264 371 備忘録:大橋市長閣下へ直接お手渡し済み要望書⇒企画課長様⇒「不知」と過失逃げ!?(本町会館)行幸の際改善要望書お手渡済み
ゲスト

名無しさん 2010/6/25 7:52  [返信] [編集]

Re: 一票は入れない

名無しさん 2010-6-19 21:33 [返信] [編集] [全文閲覧]

Re:368番の記事:乗り降り【エントランス】!★※ 無し!⇒ドンキホーテ前の二車線内の一車線上で【乗り降り!】長崎屋同様管理監督放棄西署!

921 Re: ぶらくり丁はこれでお仕舞い 仰天計画の競艇場外舟券売り場に反対を

名無しさん 2009-5-26 16:12 [返信] [編集] [全文閲覧]

「公営競技」=「無法地帯 賭場」=「スカートめくり上げ パンツ下ろして コンドーム無装着にて 病気万延 同様!?」

:橋下徹大阪府知事閣下“風”:「ボッタくりバーより 酷ヒド・い 不法行為 事件事故著しく発生予見!改善ご指摘!」

公開質問状 :ギャンブル 公営競技「同意」サイン無=射幸心に供される金銭流出最少!!!

:36億円⇒8億1000万円(25%)の損失⇒「補助金3.000万円」差額和歌山市民から<7億8千万円他府県に流出!?>

:【公営競技場 入場制限 限定カード導入 創設 希求!】 

:「カード新設無い際は 治安安寧 交通往来安全配」不作為未必の故意 ご指摘!

: 市長閣下側は事故事件 予防 改善 十分に配慮と言えるでしょうか!?

:「過失責任」は逃れられ無いと考えますが 和歌山市役所 お抱え法務担当者の回答

和歌山市企画答弁:「<施工団体>では無いので 責任 無」との電話にて回答頂きました!

:「治安 往来 安寧 不担保」状態看過放置して「同意」は無責任!「管理コントロール不可能」状態で「同意」するは「未必の故意」(ヒラメ判事閣下用資料)

:過失責任予見可能ならば 公営競技場「同意」すれば和歌山市に 損害賠償請求発生予見! 

:請願:「年齢・資力・公的料金完納等 ギャンブル症候群 等! 罹患者・経歴等・その他「不適格者!」入場制限カード新設希求!
 
 「公の営造物」とは、国・公共団体によって 公の目的のために供される 物的施設と人的手段の総合体を指すのですが、

 公の営造物の責任(国家賠償法第2条)

【無過失責任】(むかしつせきにん)とは、不法行為において損害が生じた場合、加害者が その行為について故意・過失が <無かった>ことを 立証しなければ、損害賠償の責任を 負うということである。

主な無過失責任 工作物責任(民法第717条)
取締役が自己のためにした取引(会社法第428条)
大気汚染に対する事業者の賠償責任(大気汚染防止法第25条)
水質汚濁に対する事業者の賠償責任(水質汚濁防止法第19条)
公の営造物の責任(国家賠償法第2条)

損害の発生について行為者に 故意や 過失が 無い場合でも、行為者が損害賠償の責任を負うこと。

つまり、過失とは 損害が 予測 出来る事を 前提に(予見可能性)、

その予見出来た損害を 回避する ※★! 行為義務(結果 回避 義務)を 怠ったことを意味するとされた。

 よって損害の【発生について 予測 ※★!不可能】であれば 不法行為責任を 負うことは無く、 

 予測可能でも損害発生を【回避するための ※★!<対策を十分>に講じて】いれば やはり不法行為責任は 発生し無い ことになる。

:現状では「公営競技」⇔治外法権 「タスポ・ETC・大店法・風営法・民間駐車場放置自動車取締り法整備無!!!

:駐輪場のみ設置!!!乗降「エントランス」さえ無設計!「追突事故予見可能改善希求ご指摘!」 (平目判事閣下用 損害賠償資料)
321 公開質問状:【和歌山市長室 出退室状況⇒!★※公正把握証明可能!?⇒録画録音システム構築済み!?】
ゲスト

名無しさん 2010/7/10 1:20  [返信] [編集]

Re: 371 備忘録:大橋市長閣下へ直接お手渡し済み要望書⇒企画課長様⇒「不知」と過失逃げ!?(本町会館)行幸の際改善要望書お手渡済み)

市長室映像公正証拠保全⇒何時までに導入 2010/ 7/10 1:13 [ No.2852 / 2852 ] 投稿者 : omoi49to51


ご意見 タイトル:  公開質問状:【和歌山市長室 出退室状況⇒!★※公正把握証明可能!?⇒録画録音システム構築済み!?】

: 未整備状態ならば⇒何時までに導入予定有るのか!?⇒可動中ならば⇒公正担保(裁判等証拠能力!)

:和歌山市長室 出退状況⇒不正⇒偽造改造無いと御証明可能映像! (裁判証拠として!)

:旅田卓宗受刑者談:【市長室 出入り 映像提出 無実証明可能】主張済み!(裁判長閣下不採用!?)


:【片方市長側⇒有罪⇒加古川刑務所懲役中!】 ⇔片方⇒和歌山市議会議員側⇒審議職責信頼度崩壊!?

:市議審議信頼度⇒自ら謝罪⇒対応策等⇒御回復責任⇒説明責任文書等要求希求! 【一連託生!?】

:和歌山大橋建一市長閣下⇒市議閣下 審議責任追求⇒希求!?

:責任追及看過放置!?≒【持ちつ持たれつ】⇒【ズブズブ御関係⇒エビデンス!?】

:!★※【二元代表制 】システムによって⇒和歌山市議⇒御審議された結果⇒犯罪!?

:【国家の1円玉≒英霊の血の一滴!】

:「特権 権威 お手盛り 信頼 有形力には 敵わ無い!」:「誇れる法治社会 希求!」

:「“個々の事案に対してお答えは致しかねます”」とは違法!?

264番の記事371 備忘録:大橋市長閣下へ直接お手渡し済み要望書⇒企画課長様⇒「不知」と過失逃げ!?(本町会館)行幸の際改善要望書お手渡済み

投稿者: 名無しさん 投稿日時: 2010-6-25 7:52:22

名無しさん 2010-6-19 21:33 [返信] [編集] [全文閲覧]

Re:368番の記事:乗り降り【エントランス】!★※ 無し!⇒ドンキホーテ前の二車線内の一車線上で【乗り降り!】長崎屋同様管理監督放棄西署!

921 Re: ぶらくり丁はこれでお仕舞い 仰天計画の競艇場外舟券売り場に反対を

「公営競技」=「無法地帯 賭場」=「スカートめくり上げ パンツ下ろして コンドーム無装着にて 病気万延 同様!?」

:橋下徹大阪府知事閣下“風”:「ボッタくりバーより 酷ヒド・い 不法行為 事件事故著しく発生予見!改善ご指摘!」

公開質問状 :ギャンブル 公営競技「同意」サイン無=射幸心に供される金銭流出最少!!!

:36億円⇒8億1000万円(25%)の損失⇒「補助金3.000万円」⇒

:差額⇒和歌山市民から⇒<7億8千万円他府県に!★※流出!?>

:【公営競技場 入場制限 限定カード導入 創設 希求!】 

:「カード新設無い際は 治安安寧 交通往来安全配」不作為未必の故意 ご指摘!

: 市長閣下側は事故事件 予防 改善 !★※十分に配慮と言えるでしょうか!?

:「過失責任」は逃れられ無いと考えますが 和歌山市役所 お抱え法務担当者の御回答!?

和歌山市企画答弁:「<施工団体>では無いので 責任 無」との電話にて回答頂きました!

:「治安 往来 安寧 不担保」状態看過放置して「同意」は無責任!「管理コントロール不可能」状態で「同意」するは「未必の故意」(ヒラメ判事閣下用資料)

:過失責任予見可能ならば 公営競技場「同意」すれば和歌山市に 損害賠償請求発生予見! 

:請願:「年齢・資力・公的料金完納等 ギャンブル症候群 等! 罹患者・経歴等・その他「不適格者!」入場制限カード新設希求!
 
 「公の営造物」とは、国・公共団体によって 公の目的のために供される 物的施設と人的手段の総合体を指すのですが、

 公の営造物の責任(国家賠償法第2条)

【無過失責任】(むかしつせきにん)とは、不法行為において損害が生じた場合、加害者が その行為について故意・過失が <無かった>ことを 立証しなければ、損害賠償の責任を 負うということである。

主な無過失責任 工作物責任(民法第717条)
取締役が自己のためにした取引(会社法第428条)
大気汚染に対する事業者の賠償責任(大気汚染防止法第25条)
水質汚濁に対する事業者の賠償責任(水質汚濁防止法第19条)
公の営造物の責任(国家賠償法第2条)

損害の発生について行為者に 故意や 過失が 無い場合でも、行為者が損害賠償の責任を負うこと。

つまり、過失とは 損害が 予測 出来る事を 前提に(予見可能性)、

その予見出来た損害を 回避する ※★! 行為義務(結果 回避 義務)を 怠ったことを意味するとされた。

 よって損害の【発生について 予測 ※★!不可能】であれば 不法行為責任を 負うことは無く、 

 予測可能でも損害発生を【回避するための ※★!<対策を十分>に講じて】いれば やはり不法行為責任は 発生し無い ことになる。

:現状では「公営競技」⇔治外法権 「タスポ・ETC・大店法・風営法・民間駐車場放置自動車取締り法整備無!!!

:駐輪場のみ設置!!!乗降「エントランス」さえ無設計!「追突事故予見可能改善希求ご指摘!」 (平目判事閣下用 損害賠償資料)




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