[掲示板に戻る]
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
5 | Re: 国鉄民営化30年〜紀勢線はどう変わった? |
ゲスト |
名無しさん 2017/1/13 21:53
[返信] [編集] 毎日新聞のクオリティかあ。 平成8年11月21日朝刊、毎日新聞だけが一面トップ、和歌山大事件。 マスコミのクオリティ低下。 |
6 | Re: 国鉄民営化30年〜紀勢線はどう変わった? |
ゲスト |
名無しさん 2017/1/14 0:27
[返信] [編集] JR西日本には、優秀な方がたくさんいらっしゃるのですから、その優秀さを、会社のためばかりではなく、過疎が進んだ地方のためにいかしてほしいと、いつも思っています。各駅停車の普通列車をもっと増やしてください。本数が少ないので、おばあさんになった今も仕方なく車を運転をしていますが、高齢者の事故が最近特に多いですので、できれば運転をしたくありません。身寄りのない年寄をかわいそうと思うのでしたら、ぜひお願いしますよ。 |
7 | Re: 国鉄民営化30年〜紀勢線はどう変わった? |
ゲスト |
名無しさん 2017/1/14 7:19
[返信] [編集] 和歌山県とかのJR西の営業環境は難しい状況にあることは認めるけど、 JR西は努力してるといえるのかな? 採算採算、何でも経費削減。 例えば、駅のトイレもそうだ。 改札の中は管理するけど改札の外は自治体の管理にしてるよな。 自治体が管理家族しないなら閉鎖するって脅しやないか。 新宮駅のタクシー乗り場の前のトイレも市役所管理だそうだよ。 鉄道の必要性は住民は認めているけど、 今のJR西は応援しようと思えないね。 |
BluesBB ©Sting_Band