[掲示板に戻る]
![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
56 | Re: 消費生活センター |
ゲスト |
名無しさん 2010/6/12 11:27
[返信] [編集] いまいち、ようわからんなあ。 まぁ、県民の役に立つんやったらええけど。 イビッてようが何してようが解決件数はベテ ランの方が多いんやろ? ベテランの待遇を上げるんやったら、給与の 一部を処理件数の割合に連動させてやったら ええんとちゃうかな。 |
57 | Re: 消費生活センター |
ゲスト |
名無しさん 2010/6/20 0:55
[返信] [編集] >>55 ちょっと待って!ちょっと待って!ちょっと待って! エスやらケイやらってだれぞの頭文字か? |
58 | Re: 消費生活センター |
ゲスト |
名無しさん 2010/6/25 23:19
[返信] [編集] 他府県のベテランは相談員とアドバイザーのダブルライセンスが 当たり前らしいけど、和歌山はどうなんやろ? 雇い止めの無い和歌山なら、無試験の頃に相談員の資格をもらっ たシングルライセンスのベテランがおったりして・・・。 |
61 | Re: 消費生活センター |
ゲスト |
名無しさん 2010/6/30 23:28
[返信] [編集] >>58 それはタブー! 相談員に聞いたらあかんで!! |
BluesBB ©Sting_Band