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:歩道乗り越え⇒盲人用黄色展示ブロッ... 名無しさん 2011/11/11 2:00
■SPEED「I⇔Y」Iです御注意!この... 名無しさん 2011/11/12 3:23

81 :歩道乗り越え⇒盲人用黄色展示ブロック乗り越えて⇒往来危険予見!
ゲスト

名無しさん 2011/11/11 2:00  [返信] [編集]

>>>大橋市長は「悪意」の立証が困難だから、民事調停を受け入れる。

:和歌山県警 交通企画課悪意立証!⇒警察官電話証言:要約:「若者金土曜日⇒深夜ランデブー阻止の為⇒狭小道路設計配置」御証言!⇔(昼間の利用者大迷惑!)


Re: 中筋日延児童遊園 「裁判で闘うとの回答市の台帳には76年に寄付申し出」 

126 県公式ページへ知事への手紙で!「驚愕転倒等著しく危険予見!改善要請希求!」


Re: 交通マナー

:JR和歌山駅前広場南側(公費=36億8500万円)⇒ミスタードーナツ方面(美園商店街)⇒

:歩道乗り越え⇒盲人用黄色展示ブロック乗り越えて⇒往来危険予見!

:県警交通企画⇒けやき通り⇒【若者たちがランデブー禁止の為】⇒【4車線⇒広場⇒★1車線】⇒狭小閉塞不便⇒鬱陶しい⇒改善希求!

テレビ朝日|ナニコレ珍百景 珍百景情報大募集!! 「ナニコレ!?」と驚いてしまった 珍百景情報を見かけ. 賞金の 規定はコチラ! あなたの知っている珍百景を教えて下さい. 番組で採用された方には★【 賞金3万円】&素敵なナニコレ



:和歌山県警本部長御中 要請:アクセルブレーキ踏み間違い事故予見⇒官憲改善指導希求!

現状⇒ノークラッチ時代対応⇒左足⇒失業中⇒和歌山県警⇒【左足ワークシェアリング指導拒否】

:警察相談⇒盥回し⇒「5:公務員7:仕事減らして5:ミス減らす!?」
:告訴告発希求!⇒予見可能過失責任⇒賠償責任!
:甲1号証 L:2/4 I・Cレコーダー「真実・証拠・可視化!」
:「失業⇒左側足⇒ブレーキ専属⇒踏み!」指導改善要請⇒済み!

:アクセル踏み間違って⇒暴走事故⇒元凶⇒【不作為交通指導】
:⇒県官憲⇒【免許証付与責任】⇒被害者告訴告発可能!
:現状⇒ノークラッチ時代対応⇒左足⇒失業中!
:和歌山県警⇒【左足ワークシェアリング拒否】(自動車運転試験免許場⇒新時代ブレーキ操作⇒要請済み!)
:暴走元凶⇒【左足⇒失業中!⇔右足⇒過労!⇒異常行動!】
:「道路⇒空走距離」⇒1センチ食い込めば⇒取り返しが付か無い⇒重大事故!
:⇔1cm手前ならば「無事故無違反!」⇒安全運転⇒保険料安価!
:右側アクセルから⇒左側ブレーキ踏み込む時間⇒車内足元⇒ペダル距離!
:リトルリーグ小学生でも⇒左右どちら側が⇒1塁ベースにどちら側近いか小学生でも看破!
ようせい えう― 0 【要請】(名)スル
(1)必要なこととして、実現を願い求めること。乞い求めること。   「援助を―する」
そうだん さう― 0 【相談】  (名)スル
物事を決めるために他の人の意見を聞いたり、話し合ったりすること。また、その話し合い。  「旅行の日程を―する」「―に乗る」


:最初「432」の警察相談へ電話⇒次に警察本部長閣下へ直接伝わる部署を電話交換手に念を入れてお願いした⇒
:が! ⇒【相談係】へ転送されてしまった⇒トホホ!

:電話口に出るのも民間では考えられ無いオルゴール音の腹立たしい時間経過!

:又もや⇒【432⇒警察相談】へ回送!(「432警察相談」から⇒「423警察本部長閣下」へ回送は⇒

:「“出来無い”」(物理的に!)との答弁(一方通行電話!)

:電話口に出るのが著しく長時間待たす!(余程⇒暇⇒金と暇を投入せねば⇒改善不可!トホホ!)

:予断:会議とよく仰る ⇔議事録⇒情報公開請求する」⇒切り返すと⇒会議だったのに⇒ソバ・傍に居た様な電話へのご登場! 場合が多数経験!

:⇒先ほどの相談係りへ再び回送された(堂々巡りの二度目の警察相談へ)(一方通行電話対応で宜しいのでしょうか!?)

:「432警察相談」から⇒「423警察本部長閣下」へ回線をツナ・繋

和歌山県警察本部⇒【本部長御中】⇒ TEL:073-【4 23】-0110 山県警察 ⇒【交通センター】、TEL: 073-【4 73】-0110

和歌山県警察 ⇒【警察相談】 「1:女性」「2:♂川崎相談員」:073-【4 32】-0110
:以前第1回要請済み!⇒「左足遊ばしてる現状⇒暴走事故 ⇔左足にブレーキ踏む様に御指導要請」⇒拒否された為
:和歌山県警察 ⇒【★運転免許試験場】等を併設 和歌山市西18番地の1
:備忘録:以前めまい・頭痛失見状態⇒花山温泉⇒帰途⇒パーキング⇒出庫⇒バック!

:後ろを振り向く際⇒体と足とアクセルも⇒体と同じ角度で⇒縦から⇒足左側90度横向き⇒

:アクセルとブレーキ両ペダル⇒横横断⇒同時⇒踏み込んで⇒パニック暴走!

:物損事故のみ!⇒死傷者無し不幸中の幸!感謝!(服供養祭31回玉ぐし料!?)

【失見当識しつけんとうしき、Disorientation】とは、

見当識を失った状態のこと。見当識障害ともいう[1][2]。

時間や方向感覚が失われること、相違を区別して認識できなくなるような、認識力を失うこと[2]。認知症の中核症状の一つである[1][2]。


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82 ■SPEED「I⇔Y」Iです御注意!この国の【御安泰お気楽組織】⇒腐敗メルトダウン⇒改革外科手術希求!
ゲスト

名無しさん 2011/11/12 3:23  [返信] [編集]

Re: :歩道乗り越え⇒盲人用黄色展示ブロック乗り越えて⇒往来危険予見!

【緊急時環境線量情報予測システム】

(名詞) System for Prediction of Environmental Emergency Dose Information; SPEEDI



:福島原発お間抜け過失避難指導!⇒30km以上の「風下」被害甚大実態!

:福井県から直線距離150km⇒和歌山市!?だけど!

:★静岡のお茶の葉放射能汚染実績!「モッタイ・勿体ぶって⇒非公開とはどうよ!?」 (泉南からは直ぐ傍!)

:和歌山市役所 災害対策だったか(日記・ICレコーダー真実可視化資料有!)要望申込済み!

:■SPEED「I⇔Y」アクセス繁忙⇒不可視予見の為!⇒「ミラーサイト等和歌山市役所公式ぺージへ設置希求!」

    引用:2011年04月05日00:23    

【原発】日本で公表されない気象庁の放射性物質拡散予測1

 東京電力福島第一原子力発電所の事故で、気象庁が同原発から出た放射性物質の拡散予測を連日行っているにもかかわらず、
政府が公開していないことが4日、明らかになった。

ドイツやノルウェーなど欧州の一部の国の気象機関は日本の気象庁などの観測データに基づいて独自に予測し、 放射性物質が拡散する様子を連日、天気予報サイトで公開している。
日本政府が公開しないことについて内外の専門家からは批判が上がっており、政府の原発事故に関する情報開示の在り方が改めて問われている。 [後略]


  放射性物質拡散予測 提供県拡大へ2011年11月11日

 文部科学省は、原子力発電所などの事故を想定した緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム「SPEEDI」による放射性物質の拡散予測データについて、

 提供先を現在の★【19道府県】から拡大する方向で検討に入った。

 原子力施設の防災指針見直しで、重点的に防災対策を実施する範囲が原発から半径30キロ圏に拡大される見通しになったため。九州では新たに福岡県がデータ提供先になる可能性があり、地域防災計画づくりに活用されそうだ。

 【SPEEDI】は、文科省から委託された財団法人原子力安全技術センター(東京)が運用。緊急時だけでなく、

 平常時も道府県側の依頼に応じ、原発などから放射性物質が大量放出された場合の拡散予測データを提供している。

 対象は原発が立地する16道県と、現在の防災対策重点地域(EPZ・半径8−10キロ圏)に県内の一部がかかる3府県の計19道府県。

 九州では佐賀、長崎、鹿児島3県で、データを防災訓練の住民避難や屋内退避などに活用している。

 ただ、福島第1原発事故を受け、原発に近い福岡県や滋賀県などがデータ提供について文科省などに打診。

 その後、内閣府原子力安全委員会の作業部会がEPZを緊急防護措置区域(UPZ・半径30キロ圏)として拡大する方針を決めたことから、文科省もこれを前提にデータ提供先の拡大の検討に着手した。

 UPZを対象とする場合、九州では福岡県糸島市が玄海原発(佐賀県玄海町)の30キロ圏にあるため、福岡県が新たにデータの提供先になる。玄海原発の事故を想定した放射性物質の拡散予測データが得られれば、防災訓練の立案などへの活用が期待される。

 データ受信には専用機器の設置も必要なことから、文科省は政府による防災指針の改定作業をにらみつつ、具体化に向けた検討を進める方針。

■【SPEEDI】  原発など原子力施設の事故発生時に、周辺地域の放射性物質の種類や大気中濃度、外部・内部被ばく線量などを予測し、

 等高線状に表地図データを国や原発の立地・隣接県などに配信するシステム。

 福島第1原発事故では★【公表遅れ】が批判された。

 緊急時のほか平常時も活用されており、毎年1回程度、原発立地・隣接県が(1)放出された放射性物質量(2)風向を含めた気象条件−など事故条件を想定して解析を依頼すると、予測結果を提供している。=2011/11/11付 西日本新聞朝刊=




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