[掲示板に戻る]
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
842 | 輸出競争力復活=食費エンゲル係数削減 食糧安保基本中の基本! |
ゲスト |
名無しさん 2009/9/16 5:54
[返信] [編集] :「セキハイ惜敗」では無く!⇒大敗予見可能!?「白紙投票」検討する自民党の【覚悟の無き】実態露見!? :ネガティブキャンペーン失策!経済再建=農業再建!農業従事者者年齢判断付か無い!お粗末!?「政党助成金返却希求!」 Re: 【支離滅裂】つれづれ 【〈徒然〉】 「オキテ 掟」・・・ 輸出競争力復活=食費エンゲル係数削減 :名前記憶大変弱いトホホ<中山>とよく前・後入れ替わり どちらか迷う!そこで本日最後に「きっちり」覚える為にひと工夫! 『汽車』(きしゃ)は、 「今は山中 今は浜…」で始まる唱歌 童謡。文部省唱歌。作詞は不明、作曲は大和田愛羅。汽車(蒸気機関車が牽引する客車列車)がさまざまな場所を通り抜け、その目まぐるしい変化の面白さを歌っている。1912年(明治45年)に刊行された『尋常小学唱歌 第三学年用』が初出。2007年(平成19年)に「日本の歌百選」に選ばれた。 山中 伸弥(やまなか しんや、1962年9月4日 - )は、日本の医学者。京都大学教授。博士 (医学) (大阪市立大学、1993年)。大阪府出身。 臨床医志望から研究者志望へ [編集] 山中は神戸大学卒業後、国立大阪病院整形外科の臨床研修医として勤務。その時、重症になったリウマチの女性患者を担当し、患者の全身の関節が変形した姿を見てショックを受け、重症患者を救う手立てを研究するために研究者を志すようになる[1]。 Re: 自民白票より白旗上げ!日本国旗不総括 :人件費削減⇒価格競争力復活=技術力=優秀人財多数! :シロアリ官僚 怪しからん!特許 製薬等認可どん亀状態=「山中伸弥ips細胞どうよ!!!!!!! ⇒「食費削減」=「日本国輸出競争力復活」 Re: 自創の1万分の1の正当献金を誹謗! :ボヤキ:独り言:狭小日本国土 地下資源等恵まれず! :シロアリ官慮傀儡長期政権政党!?「自民党」=「輸出振興政策」=「惜敗⇒大敗」=未だに「change」不可!? :日本国=「技術力世界中」=「トップクラス」=競争力無!国内生産=偽装研修生=日系人労働・・・ :【競争力復活 政策】=人件費削減=価格競争力=「エンゲル係数下げる努力」 :「食費軽減」=「食糧安保」=「基本中の基本」=農家=「一毛作」=最愛豊作貧乏!=「やってられん!!!!!!!」 :少子化 夫婦二人⇒特殊出生率「1.2人」=両親自宅=パラサイト状態=「住宅費軽減!?」 :「衣食住」衣料品は桁違いの価格破壊!要するに価格競争力復活すれば :農業革新的生産力にて⇒「食費削減」=「日本国輸出競争力復活!」 |
843 | 静岡・南紀白浜空港 関空=扇風機の裏側 「どうよ !?」 |
ゲスト |
名無しさん 2009/9/25 9:03
[返信] [編集] Re: 輸出競争力復活=食費エンゲル係数削減 食糧安保基本中の基本! :「改革 お覚悟無!慣れ合い 行政トップ 迷惑!退陣希求!」(ご立派な学歴 勿体無い!!!!!!!) :【ジャイアントパンダ一】レンタル料金【一頭一億円!?】=【医師育成経費⇒1億円】 :オブジェクション!「臨床所見 総合判断 回避!」=【検査技師レベル!】=「ナースプラクテクショナー増員希求!」(先進大分県存在!) :「馬力アップ⇒一頭立て馬車⇒四頭立て馬車」(足し算!)=「石炭蒸気三重連機関車増結」⇒「各タイヤホイルに電気モーター設置時代!」 :和歌山県民としては「白浜空港利用促進希求!」 :関空⇔白浜空港 和歌山県民利用=「バス無料希求!」「どうよ!?」 :今なら・・・手遅れ!?トホホ! :国連 「鳩山イニシアチブ」 以前排ガス規制⇒ホンダ「シビック」クリア⇒世界販売!再来狙う「25%削減!?」 :21世紀⇒逆転⇔「削減の時代!?」⇔「ユ・揺り戻し」 :「サミット帰り=年間カレンダー=「アンパンまんが」顔三回チェンジ=麻生自民党総裁・「へのへのもへじ」解かんねーだろうな!? :箱物ダム建設小さく産んで大聞く育てる!燃費効率アメリカ車同様!? :静岡空港開設おまぬけ県民エビデンス! :新幹線駅 中止 滋賀県民 あっ晴れ!賢明! 引用:「天秤の歌」鍋のフタ・蓋売り⇒「近江商人」新入社員研修「ビデオ」 近江商人の家訓は「三方よし」。すなわち「買い手良し、売り手良し、世間良し」。 win-win まだこの言葉は有効!? Re: ギャンブル入場資格カード全国的創設希求! (なんきしらはまくうこう、Nanki-Shirahama Airport)は、和歌山県西牟婁郡白浜町2926番地にある地方管理空港 である。 路線 [編集] 日本航空 (JAL) 東京国際空港 かつては名古屋空港、八尾空港、広島西飛行場、福岡空港へも就航していた。 沿革 [編集] 1968年4月 南紀白浜空港(初代)開港。滑走路長は1,200mでプロペラ機のみの就航であった。日本国内航空が東京国際空港便を開設(YS-11による運航) 1969年3月 全日本空輸が名古屋空港便を開設。(F-27フレンドシップ、後にYS-11) 1969年4月 日本国内航空が大阪国際空港便を開設。(YS-11) 時期不明(1970年代初頭)日本国内航空が大阪国際空港便を廃止。(YS-11) 1988年1月 全日本空輸名古屋便が運休。 1996年3月9日 ジェット化に伴い東側隣接地に移転。滑走路長は1,800m。初代空港は廃止。マクドネル・ダグラス社のMD-87で運航開始。 1996年10月 日本エアコミューターが福岡空港便を開設(YS-11)。 1997年1月 ジェイエアが広島西飛行場便を開設(JS-31)。 1998年1月 福岡空港便廃止。 2000年9月7日 滑走路を2,000mに延長供用開始。ワイドボディ機が運航可能になる。 2001年3月31日 広島西飛行場便廃止。 提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 【静岡空港】富士山静岡空港は、この項目へ転送されています。この空港の運営会社については「富士山静岡空港 (企業)」をご覧ください。 静岡空港 Shizuoka Airport IATA:FSZ−ICAO:RJNS 概要 国・地域 日本 設置場所 静岡県 島田市・牧之原市 空港種別 商業 運営者 静岡県 標高 !★※【 132 m・433 ft】 リスト 国際空港の一覧・日本の空港 静岡空港(しずおかくうこう、Shizuoka Airport)は静岡県島田市と牧之原市に跨る、2009年6月4日に開港した地方管理空港である。富士山静岡空港(Mt. Fuji Shizuoka Airport)という愛称がつけられている。 概要 [編集] 1987年、静岡県知事斉藤滋与史により島田市、榛原郡榛原町への空港建設が決定された。1996年の運輸大臣亀井善之による設置許可を得て、整備が開始された。2009年3月開港予定であったが、空港近隣にある伐採対象外の樹木が航空法の制限(制限表面)に抵触する問題があることが2008年9月に判明し翌10月、暫定的に滑走路を短くする工事を行うことが決まったため延期されることが県より公式に発表され[1][2]2009年6月4日に開港[3]。なお2,500メートルへの延長工事は8月27日に完成した。[4]。 総事業費は約1,900億円、そのうち空港本体の事業費は約490億円。空港整備特別会計からの国庫補助金は約245億円であり[5]、約1,655億円が静岡県の支出となる。国が離島以外の地方空港新設を抑制する方針を打ち出していることから、マスコミなどから「最後の地方空港」と呼ばれている[6]。 |
BluesBB ©Sting_Band