和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧










[掲示板に戻る]


Re: 一日3コの日記でランキング入りの『... 名無しさん 2014/2/9 0:52

921 Re: 一日3コの日記でランキング入りの『みかん』スレ
ゲスト

名無しさん 2014/2/9 0:52  [返信] [編集]

引用:

舞蹴寂尊さんは書きました:
俺は正論を吐き続けるぞ。

ひとつ、物語を話そう。

「たぬたんときつねとさるさん。」

たぬたんときつねとさるさんがいました。
たぬたんときつねは仲良くなりました。
さるさんは嫉妬しました。

さるさんはたぬたんときつねと仲良くしたいと思いました。
たぬたんよりもきつねと、
きつねよりもたぬたんと仲良くしたいと思いました。

グループの中でリーダーになりたいと思いました。
たぬたんときつねよりも優位に立ちたいと思いました。

さるさんは、たぬたんに きつねがあなたの悪口を言っていると伝えました。
きつねにも、たぬたんがあなたの悪口を言っていると伝えました。

たぬたんときつねは仲良しであるにも関わらず、
互いにさるさんの言うことを真に受けて
ケンカをはじめてしまいました。

さるさんは、それを見て笑っていました。
そして、たぬたんのところに行き たぬたんの話を親身に聞きました。
きつねのところに行き きつねの話も親身に聞きました。
あとは、簡単でした。

たぬたんときつねの 争いは
天地を揺るがすほどの大きなものになりました。




BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project