和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧










[掲示板に戻る]


Re: 日高川町の独り言… あきらさんファン... 2010/4/17 23:51
Re: 日高川町の独り言… あきらさんファン... 2010/4/18 0:10
Re: 日高川町の独り言… 名無しさん 2010/4/18 1:05

935 Re: 日高川町の独り言…
ゲスト

あきらさんファン5号 2010/4/17 23:51  [返信] [編集]

管理人さん、あしたばさん、悟空さん、

私と同一人物とか言われて、さぞかし不愉快な思いをされていると思います。

まったく関係ないんですけどね〜。


しかし、このドコモでマメに1人何役もされている方、本当におもしろい人ですね。

しかも、所々に自分が議員であるような文章を書いてますね。

選挙期間中に、こんなことしてる議員候補ってほんまにいるんですか??

こんな人が当選したら、ほんまに驚きですね。

しかも途中から異様に勢いづいて来てましたけど、よっぽど大量の札を確保出来たんですかね。いずれにしても、今後もこの掲示板に書き込みしていただいて、アホさ丸出しで遊んでもらいたいですね。

936 Re: 日高川町の独り言…
ゲスト

あきらさんファン5号 2010/4/18 0:10  [返信] [編集]

ドコモのser356764020468592;icc8981100010534077822Fさんへ、

身元もばれてしまって、アホ丸出しの書き込みですが、これからも書き込みをして私たちを楽しませてくださいね。

心よりお待ちしております。
939 Re: 日高川町の独り言…



名無しさん 2010/4/18 1:05  [返信] [編集]

>>935
管理者としては、いちいち選挙には噛みたくないというのが本音ですね。
こういうサイトでは、管理側は中立であるというのが基本ですから。
候補者にとっては、選挙は生きるか死ぬかで必死ですから、わらにもすがりつきたい候補がいても、
これは当たり前。
双方向サイトでは、工作員が出没するのも当たり前の時代になっています。
現に、工作をやると公言している会社もあり、工作の料金設定もしているところがあります。(笑)
いままでは、工作やっているというのは、ぼかしていたのですけどね。
市町村議会選挙クラスでは、そういう会社を雇うということもないと思いますから、
バイトを雇ったのだろうと思いますよ。(笑)
バイトができる人間も限られてくるわけで、職種的にも口八丁、手八丁の職種の人間か
その職種出身者しかできません。すぐにボロを出すからで。
他メディアでは、クロをシロにするため、大量の情報で押し流すという手法を取っていますが、
これも、今となっては昔の手法で、このメディアの普及によって、
細かいチョンボからブーメランが発生していますから。




BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project