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スピードダウン こじこり 2011/8/29 20:36 |
Re: スピードダウン 名無しさん 2011/8/29 21:12 |
Re: スピードダウン 名無しさん 2011/8/30 0:00 |
Re: スピードダウン 名無しさん 2011/8/30 0:35 |
Re: スピードダウン 名無しさん 2011/8/30 16:55 |
Re: スピードダウン 名無しさん 2011/8/30 22:23 |
96 | スピードダウン |
ゲスト |
こじこり 2011/8/29 20:36
[返信] [編集] 快速だけでなく特急でさえもスピードダウンしています。 はるか・・29分が32分に くろしお他・・38分が42分以上に 時代が過ぎたのにスピードダウンとは情けないです。 天王寺鳳間・・95キロ⇒110キロ 鳳和泉砂川間・・120キロ⇒130キロ で天王寺和歌山間34分、空港間26分にしないと南海線に逃げられるかもしれません。 |
97 | Re: スピードダウン |
ゲスト |
名無しさん 2011/8/29 21:12
[返信] [編集] 数分の所要時間の差よりも快適性の方が大事。 そもそも数分遅くなると言っても元々かなり時間を掛けて走ってるから殆ど誤差みたいなもんだろう 対抗する側ももっと遅いバスやマイカーだし |
98 | Re: スピードダウン |
ゲスト |
名無しさん 2011/8/30 0:00
[返信] [編集] 快適性=スピード、ストレスフリーなサービス。 紀伊中ノ島や山中渓に停まる快速のどこが快適??? 無駄な時間を費やしているし、乗客のストレスもある。 紀州路快速が紀伊中ノ島に停車する時の反応見てみたら。 「何でこんなところに停まる、早く走れボケ」という顔でいっぱい。 |
99 | Re: スピードダウン |
ゲスト |
名無しさん 2011/8/30 0:35
[返信] [編集] 個人的にガラガラの普通と込んでる快速の差が激しいから統合はある程度は仕方ないと思うけど? とは言え紀伊中ノ島や山中渓の一時間当たりの本数を3本→4本に増やす必要があるのかとても疑問 半数はこれらの駅を通過にしてもいいと思うけど、これでは15分の等間隔が崩れるし難しいな。 一時間辺りに普通2本増やして、快速は4本で通過運転継続が理想かな |
100 | Re: スピードダウン |
ゲスト |
名無しさん 2011/8/30 16:55
[返信] [編集] でも車両が快適になっただろ [img]http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/2a/03c1398620fbed41a458cf146001b895.jpg?random=8b1da3fd3798b08317b46ba326e0bbb5[/img] |
101 | Re: スピードダウン |
ゲスト |
名無しさん 2011/8/30 22:23
[返信] [編集] 和歌山〜長滝間の駅ランキング 和歌山>>>和泉砂川>>紀伊>六十谷>>新家>>>和泉鳥取>>>>>(以下省略) |
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