[掲示板に戻る]
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
98 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
ゲスト |
名無しさん 2025/5/2 19:33 New
[返信] [編集] 特急「くろしお」増便へ 11月から実証事業、和歌山県| 紀伊民報AGARA http://www.agara.co.jp/article/490366/ |
99 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
ゲスト |
名無しさん 2025/5/3 11:17 New
[返信] [編集] 98 増便よりも高速化でしょ。高速道路を使うほうが早いしコスパも良い 振り子車両を捨てた時点で和歌山を冷遇しているのにな 鉄道よりも高速道路や道路整備のほうが大事 |
100 | Re: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2 |
ゲスト |
名無しさん 2025/5/3 15:11 New
[返信] [編集] 紀伊田辺以南はカーブが多いから高速化は無理だろう |
BluesBB ©Sting_Band