[掲示板に戻る]
22 | Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和歌山空港)失敗の「原因」ではなく「結果」 |
ゲスト |
神戸市民 2012/10/21 18:31
[返信] [編集] ヲタクら用なにわ筋線恵んで欲しかったら、まずどうしようもなく盛りsage続きの泉南空港が、自分自身の努力で 最低限、伊丹程度には路線売上勝つまで黙ってろ。アクセス新線要求なぞ豚真珠、分不相応も甚だしい てのが、真当な大人のジャッジ。 大体、阪和土民は JR西日本を栄えさせたいのか滅ぼしたいのか分からなくなる主張で平気な 頭の悪い子揃いで。 あんたらの言い値通りのなにわ筋線が出来るという事は、イコール 紀勢特急も阪和快速も通らなくなる環状線西半分大衰退。大阪ひがし線並の大減便 1時間に6両ロング各停4本だけとか。それで間に合う程度のガラガラローカル線化 そもそも、関西LCC乞食空港が繁盛する未来とは、イコール 山陽・九州新幹線の凋落、零落。みずほ全滅、さくら散り散り、マシなのは 名古屋東京の直通客が残るのぞみ普通車ぐらい。という未来。 そんなJR西日本が見たいの?阪和土民=嫌JR厨だろ正体は。 |
BluesBB ©Sting_Band