[掲示板に戻る]
Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和... 北摂民 2012/8/20 23:16 |
Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和... 北摂民 2012/8/20 23:20 |
Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和... 北摂民 2012/8/20 23:21 |
2 | Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和歌山空港)失敗の「原因」ではなく「結果」 |
ゲスト |
北摂民 2012/8/20 23:16
[返信] [編集] 黒字経営の伊丹に寄生しても、旅客数が増えず、事業仕分けで廃止に追い込まれる関空。 黒字経営の伊丹に寄生する関空が、一番いらない。 関空豚!泉ズリア専用スレを発見! http://www.beroncho.com/air_ship/hibyou/ |
3 | Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和歌山空港)失敗の「原因」ではなく「結果」 |
ゲスト |
北摂民 2012/8/20 23:20
[返信] [編集] 八尾は関空より債務も少なく、遥かに良好な経営状態です。 おまけに海に沈みません。 将来の子供達のために、債務1兆2000億ある関空は、廃港あるのみ。 八尾の代わりは関空では勤まらない |
4 | Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和歌山空港)失敗の「原因」ではなく「結果」 |
ゲスト |
北摂民 2012/8/20 23:21
[返信] [編集] 関西のお荷物(1期工事債務1兆2000億 2期工事債務1兆円)債務まみれの関空 尚ハシゲは、この債務+僻地泉南にリニアを引こうとしている、妄想脳内知事 この不況下、伊丹空港の跡地も高値で売れる願望を抱いてらっしゃるようです(笑) こんな知事支持している泉州・和歌山民って(笑) |
BluesBB ©Sting_Band