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Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和... 神戸市民 2012/10/21 18:31 |
Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和... 神戸市民 2012/10/21 18:32 |
Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和... 神戸市民 2012/10/21 18:33 |
22 | Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和歌山空港)失敗の「原因」ではなく「結果」 |
ゲスト |
神戸市民 2012/10/21 18:31
[返信] [編集] ヲタクら用なにわ筋線恵んで欲しかったら、まずどうしようもなく盛りsage続きの泉南空港が、自分自身の努力で 最低限、伊丹程度には路線売上勝つまで黙ってろ。アクセス新線要求なぞ豚真珠、分不相応も甚だしい てのが、真当な大人のジャッジ。 大体、阪和土民は JR西日本を栄えさせたいのか滅ぼしたいのか分からなくなる主張で平気な 頭の悪い子揃いで。 あんたらの言い値通りのなにわ筋線が出来るという事は、イコール 紀勢特急も阪和快速も通らなくなる環状線西半分大衰退。大阪ひがし線並の大減便 1時間に6両ロング各停4本だけとか。それで間に合う程度のガラガラローカル線化 そもそも、関西LCC乞食空港が繁盛する未来とは、イコール 山陽・九州新幹線の凋落、零落。みずほ全滅、さくら散り散り、マシなのは 名古屋東京の直通客が残るのぞみ普通車ぐらい。という未来。 そんなJR西日本が見たいの?阪和土民=嫌JR厨だろ正体は。 |
23 | Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和歌山空港)失敗の「原因」ではなく「結果」 |
ゲスト |
神戸市民 2012/10/21 18:32
[返信] [編集] 関空は、死に体だから 今更、高速化も糞も無いわな もう手遅れ 伊丹を有効活用していく方向性になった事を見ても 関空で集められる路線は、LCCといった感じの客層になってるので 高い特急料金を払ってまで、時間に金を使うとは思えないんだよな だから、そこまでして時間短縮しても利用が見込めるのかと |
24 | Re: 伊丹の存続と神戸の建設は、関空(和歌山空港)失敗の「原因」ではなく「結果」 |
ゲスト |
神戸市民 2012/10/21 18:33
[返信] [編集] 日系のFSAには、ハブ空港化なんて一蹴されて 格安航空集めるしか手が残されてないのに 余裕があるから、そういうのも扱おうという訳じゃない 二束三文で小銭集めても、関空の抱える巨額の有利子負債問題の解決にはならん 伊丹の枠は、もっと欲しいというのが 既得権握ってるJALやANAの意見だけどな 再国際化を一番喜んでるのが、ここな訳だし 羽田が暫定的な国際化で韓国の金浦などに飛ばして ドル箱になってたように 同じように伊丹でも稼げると分かってるから 競争力のある路線に資本を集中させれば良いだけ 航空会社にとっては、関空の経営とか知った事では無いんだよ 慈善事業やる訳には行かないのだから |
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