和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧










[掲示板に戻る]


Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報 神戸人 2019/4/13 22:24
Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報 名無しさん 2019/4/15 3:28
Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報 名無しさん 2019/5/18 15:36
Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報 名無しさん 2019/5/19 12:22
Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報 名無しさん 2019/5/19 13:06

129 Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報
ゲスト

神戸人 2019/4/13 22:24  [返信] [編集]

いずれ南海は和歌山の衰退ぶりに
・羽倉崎で系統を分断し、南側は本数・編成両数を減らしてワンマン運転
・難波からの無料通し運転をなくして不便にし、全席特急料金徴収に切り替えたサザンに誘導
にまで追い込まれる
130 Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報
ゲスト

名無しさん 2019/4/15 3:28  [返信] [編集]

駐輪場の料金比較


和歌山市駅の駅前駐輪場の定期利用は1カ月2,400円。 一日150円
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/shisetsu/sonota/1010341/1010343.html

新宿西口は1カ月600円。枠は少ないけど新宿西口の方が安い。一日100円
http://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/file17_01_00005.html
https://pbs.twimg.com/media/D3lBcpZU4AA2xTP.jpg

堺市一日100円
大阪市一日150円

三重一日120円
http://yurin-net.co.jp/yokkaiti-top.html#basyo
岐阜一日120円
https://www.city.gifu.lg.jp/item/11368.htm#Contentpane
徳島一日100円
https://www.city.tokushima.tokushima.jp/shisetsu/chushajo/chika_churinjo.html
名古屋 一日100円
http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000013815.html
福井市 無料
https://www.city.fukui.lg.jp/kurasi/koutu/parking/tyuurinnzyou.html
富山市 無料
http://www.city.toyama.toyama.jp/zaimubu/kanzaika/shieichusyajoannai.html
金沢 無料
https://www4.city.kanazawa.lg.jp/11310/taisaku/cycle/list.html
131 Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報
ゲスト

名無しさん 2019/5/18 15:36  [返信] [編集]

みさき公園を手放すことになったのは、保守派の経営陣が敗れて経営方針が大きく変わったから、
泉佐野以遠の鉄道の扱いも同じ
和歌山方は全てにおいて縮小方針に転換した
もちろん車両更新計画も同様、ワンマン化や廃線を視野に白紙になってる
132 Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報
ゲスト

名無しさん 2019/5/19 12:22  [返信] [編集]

空港線の8両編成化で、空港線の方が優位だと南海が暗に認めている

もう空港線を本線に格上げして、泉佐野以南は支線化・単線化でいい
133 Re: 南海電鉄と和歌山電鐵の情報
ゲスト

名無しさん 2019/5/19 13:06  [返信] [編集]

いいんじゃない。

でも、南海フェリーが、和歌山港に到着する時間だけ、和歌山港から、難波行きの特急があれば、便利かな。

https://nankai-ferry.co.jp/timetable

これだであれば充分でしょ。




BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project