[掲示板に戻る] 全部 1- 最新50 |
1 | 和歌山の代行について |
ゲスト |
あや 2015/1/25 4:57
MAIL
[返信] [編集] [全文閲覧] 今日頼んだ〇交という代行は、距離がおかしい。 自分の車で測った距離と代行の距離が違った。 問い合せ、うちの車と来てもらった代行の車を、同じ道で走り直したが、代行の距離の方が多かった。 再度問い直したが待ってくれと言われ保留のまま10分以上放置され、切られた。 再三かけ直したが応答なし。代行を頼んだ〇福に連絡し、やっと電話が繋がる。 うちの車、代行してくれた車、別の車、3台走って一番先に目的地についた代行の車が一番距離が多かった。 こんなおかしな話はないだろう。 メンテナンスはしっかりしているも社長は言ったが。 |
2 | Re: 和歌山の代行について |
ゲスト |
名無しさん 2015/1/25 7:08
[返信] [編集] [全文閲覧] どれくらい違ったの? |
3 | Re: 和歌山の代行について |
ゲスト |
名無しさん 2015/1/25 7:35
[返信] [編集] [全文閲覧] あまりにおかしけりゃ陸運支局に垂れ込めや |
4 | Re: 和歌山の代行について |
ゲスト |
名無しさん 2015/1/25 7:46
[返信] [編集] [全文閲覧] 警察でもええで |
5 | Re: 和歌山の代行について |
ゲスト |
あや 2015/1/25 12:54
MAIL
[返信] [編集] [全文閲覧] 〇交の社長の車が2キロ走ったところで停車。 その後ろに続いて止まったうちの車が1.8キロ。 そのまた後ろに続いて止まった代行の車が2.1。(この車が今回送ってもらった車) 2キロ走れば違いが分かると社長さんが言ったから試験的に2キロ走りました。 社長の嫁が電話対応してるらしいが、対応がおかしすぎて念のためと思い録音開始。そのことを伝えると対応が一転。かと思いきや保留にされたまま放置、そして勝手に切られ、その後はいくら電話をかけても電話に出ない。(ナンバーディスプレイらしい。本人が言っていた) 謝って欲しいだけなのに誠意のかけらもない |
6 | Re: 和歌山の代行について |
ゲスト |
あや 2015/1/25 18:01
MAIL
[返信] [編集] [全文閲覧] 今、社長の奥さんから電話がかかってきましたが、すみませんと言いつつも、お客様はあなただけではないのでと何度も言われました。 そんなこと、言われなくてもわかりますから。 上にも書いた、保留にして電話を放置し、切られたことについて聞くと、私は切っていません。の一点張り。 録音しているのをさらしてやりたいです。 全く誠意のない対応。これが〇交の対応でした。 |
[掲示板に戻る] 全部 次100 最新50 |
BluesBB ©Sting_Band