和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧










[掲示板に戻る全部  1-  最新50
1 アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/1 5:13  [返信] [編集] [全文閲覧]

アメリカのコメントは、イスラエルに引きずり込まれた様相。アメリカ人に犠牲者が出たら米国内でトランプ批判は高まるだろうと。イスラエルは、イランの小学校を狙った攻撃。先制攻撃は、イスラエルだからね。ガザも子供を狙って殺害。ひどいものだ。
2 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/1 5:27  [返信] [編集] [全文閲覧]

トランプは、イラン国民に立ち上がれだと。イスラエルが子供たちを狙ってミサイル撃って。 イスラエルと言っている事が真逆なんだよ。大体、大統領の横に、なんでイスラエル娘婿がいるねん。
3 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/1 10:40  [返信] [編集] [全文閲覧]

イランとは独自外交できてた日本にとったら迷惑
アメリカに頼るしかない同盟国は辛い。平和主義の弊害
4 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/1 19:04  [返信] [編集] [全文閲覧]

交渉中に、爆撃かよ。イランが怒るわ。イスラエル人は酷いわな、金とダイヤが大事だから。
5 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/2 21:29  [返信] [編集] [全文閲覧]

ホルムズ海峡封鎖。余計に、ジャポネビンボーになるやんか。
6 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/2 21:58  [返信] [編集] [全文閲覧]

ハメネイ殺害。フセイン同様、反米首領への仕打ち…
いやビンラディンの時はテロへの報復だからまだ理解できたけど、これはさすがにねぇ
ベネズエラもそうだし、次はキューバかな
昔の日本もこんな風に米帝の無理解な、一方的な敵視によって屈服させられたんかなぁ…と連想してまう
やるせないわ
7 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/2 22:11  [返信] [編集] [全文閲覧]

イラン ミナブには、軍事基地は無い。女子高にイスラエルがミサイルを撃った。女子高生が180人が殺害された。イスラエルは、子供を標的にする酷い国だ。
8 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/4 22:14  [返信] [編集] [全文閲覧]

元凶は、イスラエルのしつこさ。
9 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/5 20:56  [返信] [編集] [全文閲覧]

ドロ−ン対策にゼロ戦復活
10 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/6 23:32  [返信] [編集] [全文閲覧]

インド国際観艦式からイラン母国へ帰航するフリゲート艦をアメリカ海軍が撃沈。
国際観艦式のルールに則り、弾薬装備をされていなかった戦艦を撃沈。最初から狙うつもりでアメリカは観艦式に参加しなかった。ここで、その国の海軍の品格が問われます。
我が国の海上自衛隊が各国から称賛されるのは、儀礼が出来ております。国際法の理解のできていない海軍は❌です。
11 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/8 8:18  [返信] [編集] [全文閲覧]

高市さん、イランを批判したが、ペルシャ湾には日本のタンカーがまだいるんだよな。
戦争を始めたのは、やっぱりイスラエル。国際法を無視したこの国が批判されて当たり前。トランプの言いなりなら、国会解散を。高市さんは、世界をみる視野には問題ありあり評価が以前からあるのよね。
12 イラン・イスラム共和国
ゲスト

名無しさん 2026/3/8 17:23  [返信] [編集] [全文閲覧]

人命はもちろん、カルチャー危機も深刻かも
イスラム教の剣呑なイメージ強いイランだが、一方で古代ペルシャやゾロアスター教などの豊かな文化性もあり世界遺産も多く、戦争拡大による惨禍が懸念される
(アケメネス朝のペルセポリス、ササン朝の聖地タフテ・ソレイマーン等々、個人的に推し)

無事を祈るわ
13 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/9 21:09  [返信] [編集] [全文閲覧]

イランショックの株価急落
オイル高騰で世界的な不安定リスクの足音
14 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/9 22:08  [返信] [編集] [全文閲覧]

イスラエルは、トルコが気に入らないと言い出している。日本、どうする。和歌山県民の私は、トルコ支援する。国際感覚ゼロの高市なら、またおかしなことを言うやろな。
15 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/9 23:40  [返信] [編集] [全文閲覧]

茂木大臣、イスラエルに行って戦争やめるように言って来てよ。高市氏には出来ないから。
16 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/10 23:13  [返信] [編集] [全文閲覧]

ガソリンレギュラー 上昇! イスラエル、ええ加減にしろ!
17 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/11 18:53  [返信] [編集] [全文閲覧]

このまま行くとヒットラーのユダヤ人の撲滅は正しい事になるぞ。
18 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/11 21:29  [返信] [編集] [全文閲覧]

それ自分もちょっと思った
ヒトラーはユダヤ人の悪質さを見抜いてたのかも、と
日本も明治以来、狡猾な中国人朝鮮人に甘い顔は出来ないと判断し、果敢に対応した
ちょっとやりすぎた部分もあるかもだが、「100%間違ってた。日本が完全に悪かった」という戦後史観、それは言いすぎだろうと思ってる
帝国日本を侮り愚弄した、当時の中国朝鮮側にも多少の責任はあったと断言したい
(今日本の平和安全を脅かす中国北朝鮮の国柄はその証左といえる)
毅然と対決した日露戦争も結構正しい。ロシア人の性悪さは歴史が証明してる
19 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/11 22:15  [返信] [編集] [全文閲覧]

日本の商船が損傷したやんか。高市首相はイラン批判してトランプすりすり。
お互い、タコ。
20 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/13 1:37  [返信] [編集] [全文閲覧]

ペルシャ湾に国連が主導してタンカ−等が通過している国が共同で軍隊をだしたらよいのでは。
21 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/13 21:25  [返信] [編集] [全文閲覧]

アメリカが、ペルシャ湾でタンカーの護衛するって言っていたのに。リスクが高くてやめた。イスラエルに戦争をやめさせろ。
22 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/16 21:55  [返信] [編集] [全文閲覧]

トランプがプーチンを見習ってイランに核爆弾を落とすって脅迫するかも。
23 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/17 14:58  [返信] [編集] [全文閲覧]

廃船寸前の船を何隻買って来て自動操縦に改造して3隻位前を走らせて
跡を本船が付いていけばよいのでは、もし前を行く船が爆破されても
廃船が海の底。
24 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/17 22:03  [返信] [編集] [全文閲覧]

イスラエルが始めた戦争。なーんで、日本、英国、韓国、ヨーロッパが艦船を出す必要性があるのか。イスラエルの操り人形である事に気がつかない、タコ。
25 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/18 19:12  [返信] [編集] [全文閲覧]

沖縄県のレギュラーガソリン、明日から260円超え。 ここまで来たら、鬼じゃ。戦争を始めたイスラエルになんらかの補償を求めてもいいだろう。
26 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/18 20:18  [返信] [編集] [全文閲覧]

トランプにジョウカ−として1兆円を渡してこれで勘弁してくださいと頼んだら、自衛隊を行かせられなかったら銭で解決しなけりゃしかたないのでは。私は自衛隊を行かせば良いのではと思ってます一応国から給料貰っているのだから。
27 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/18 20:24  [返信] [編集] [全文閲覧]

イスラエルが中東から出て行かない限り紛争は永遠に終わらない。
28 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/18 20:26  [返信] [編集] [全文閲覧]

もしイスラエルが中東からいなくなれば、多くの問題が解決するだろう。
29 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/19 21:48  [返信] [編集] [全文閲覧]

イスラエルは、イランvsアメリカを隠れ蓑にして、隣国レバノン侵攻。パレスチナは、まるでアウシュビッツの再来。酷い目にあった民族であるが、優しさや親切がかけている。
金とダイヤモンドだけの民族。
30 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/28 21:03  [返信] [編集] [全文閲覧]

アメリカ国民挙げて、タコを引き摺り下ろしてくれ。
31 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/28 21:05  [返信] [編集] [全文閲覧]

イスラエル、人の殺害なんか平気だよな。この国と断交してくれ。
32 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/29 22:24  [返信] [編集] [全文閲覧]

おいおい、タコがイランと交渉していると言うが、イランは否定している。
どうも、自分で自答している。イスラエルと心中、イスラエルに騙されていた事に気がついたか? 英断で、イスラエルとバイバイしないたと、アメリカは没落。

33 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/29 22:31  [返信] [編集] [全文閲覧]

いやあ、ソーリのイラン批判で、タコ追随。国民としては、イスラエルとタコの道連れはゴメンや。
34 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/30 4:06  [返信] [編集] [全文閲覧]

交渉中と言いながら、作戦計画進行するようなアメリカ。こんな国、信用できない。
こんな国に、ついて行く日本は終わっている。
35 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/30 23:43  [返信] [編集] [全文閲覧]

タコが、ホルムズ海峡を開けろって。開けていたのを閉める原因を作ったのは、タコ、イスラエル。迷惑な国だ。
36 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/3/31 15:23  [返信] [編集] [全文閲覧]

31>現イスラエルを見ているとヒットラーがユダヤ人撲滅が正しくなってくるぞ。
37 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/1 6:32  [返信] [編集] [全文閲覧]

もう30年以上前のオスロ合意とは何だったのか…

ラビン首相、ペレス外相、アラファト議長、、、
歴史的なノーベル平和賞受賞。。。今となっては虚しい記憶・・・
38 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/1 15:49  [返信] [編集] [全文閲覧]

値上げラッシュまた加速、イラン危機がダメ押しか

長引けばNEW世界恐慌のトリガーともなる火種…
39 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/2 22:03  [返信] [編集] [全文閲覧]

最悪は、ネタニヤフ。タコは信用できない
40 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/5 16:41  [返信] [編集] [全文閲覧]

アメリカが核を10発投下するかも知れない。
41 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/5 22:42  [返信] [編集] [全文閲覧]

あの地域は、石油ガス田。核落ちたら、地殻変動クラスのことが起きるだろう。
イスラエルは、アルマゲドンをやりたいだけ。自国でやってくれ。
42 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/7 22:10  [返信] [編集] [全文閲覧]

地獄攻撃vs地獄反撃

悍ましい世界だ…
43 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/8 12:41  [返信] [編集] [全文閲覧]

停戦、良き。
44 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/8 19:19  [返信] [編集] [全文閲覧]

イランもアメリカもイスラエルもあの世で戦争してくれ、それぞれの神の下で。
45 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/9 17:30  [返信] [編集] [全文閲覧]

https://news.yahoo.co.jp/articles/01041eaaac1a216ea855b07714fe1b15facd5158

レバノン「まるで嵐」と住民悲鳴 攻撃で響く爆発音、立ち上る煙

街の至る所で爆発音が響き、幾筋もの煙が立ち上った―。
レバノン全土で180人以上が死亡したイスラエル軍による8日の大規模攻撃。
首都ベイルートの病院には負傷者があふれ、がれきに埋もれた不明者の捜索活動は夜間も続いた。
「まるで嵐のようだった」。米イランの停戦合意が発表された後も激しい空爆にさらされた住民は悲鳴を上げた。
「経験したことのない攻撃数と衝撃だった」。ベイルートの電気店で働くムハンマド・サベルさん(39)が共同通信の電話取材に声を震わせた。


たしか、カルロスゴーンって、ベイルートにトンズラかましてるんだよね。
タヒんでればいいのに。


46 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/9 22:17  [返信] [編集] [全文閲覧]

厄介な国、イスラエル。世界で嫌われるユダヤ人。信じるものは、ダイヤモンド、ゴールド、金。アラブ圏から、出て行って、アメリカへ移住したらいいのに。
47 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/9 23:35  [返信] [編集] [全文閲覧]

タコが平和を作る 何処かの首相が愛想していたが、国民は冷ややかなんだよな。
勝手に戦争を始めたイスラエルのために、なんで、各国が物価高などで、ひどい目に遭わないといけないのか?
48 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/11 19:07  [返信] [編集] [全文閲覧]

お互い歩み寄って妥結してくれ。頼むから
世界経済が混乱するのは全人類に迷惑だ
49 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/11 21:01  [返信] [編集] [全文閲覧]

停戦の邪魔をするイスラエルユダヤ人。世界大戦の元凶。
50 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/12 9:51  [返信] [編集] [全文閲覧]

日本の防衛省が、イスラエルの防衛装備を購入していた。その国は、パレスチナ、レバノンへ侵略し、虐殺している。こんな国に間接的に協力している。この国は、終わっている。
51 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/4/13 21:20  [返信] [編集] [全文閲覧]

ダメだな
最悪の展開になってきた
株価下がって物価は上がる…
52 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/5/9 15:14  [返信] [編集] [全文閲覧]

イラン有事終結を見込んで市場急騰だなんて甘く見すぎなような…
投資家というのはそんな楽観的な人々なのか

53 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/6/7 22:02 New  [返信] [編集] [全文閲覧]

トランプ 目が覚めたか ネタニがどんだけ酷い人間か。ガザ虐殺、レバノン停戦破って攻撃。ネタニは、民間人や子供を狙って攻撃。こんな国とアメリカが友好国とは、残念。
54 Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ
ゲスト

名無しさん 2026/6/7 22:54 New  [返信] [編集] [全文閲覧]

電話会談でネタニヤフに激怒したって話な
いや、もっと前から言っとけってば
イスラエルをコントールできないアメリカが主犯的な共犯
[掲示板に戻る全部 次100 最新50



BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project