| [掲示板に戻る] 全部 1- 101- 最新50 |
| 1 | とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2018/9/25 19:15
[返信] [編集] [全文閲覧] 来年早々にも住民票総数3000割れが迫っている高野町。 住民が知らない間に危機が刻々と町に迫っているのだ。 この状況でいつまで町を維持できるのか、甚だ疑問である。 いっそ高野町を切り捨てて、高野山だけを生かす方法を考えては? その為には橋本市との合併も真剣に検討すべきだろう。 |
| 73 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/10 16:10
[返信] [編集] [全文閲覧] 高野町の人口減少に加速がかかっている! 1999年12月末 高野町人口 2983人 この10年間で人口が1000人減少した |
| 74 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/10 17:43
[返信] [編集] [全文閲覧] まだまだ大丈夫や、1000人を切ったら危ないな。 |
| 75 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/10 22:00
[返信] [編集] [全文閲覧] 高野山開山時代に比べたら、まだ人はいる。 |
| 76 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/11 15:51
[返信] [編集] [全文閲覧] そういう発想は僧侶だけ! |
| 77 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/12 21:38
[返信] [編集] [全文閲覧] 住民無視は恥ずかしい |
| 78 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/13 10:29
[返信] [編集] [全文閲覧] 恥ずかしがってたら何も出来ません。 |
| 79 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/14 21:20
[返信] [編集] [全文閲覧] 恥を知らぬは鬼畜なり |
| 80 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/16 17:05
[返信] [編集] [全文閲覧] 鬼畜とか恐ろしい表現は霊峰高野山にはご縁がないです!! |
| 81 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/17 13:28
[返信] [編集] [全文閲覧] それでは怪僧はあるやろ! |
| 82 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/17 16:01
[返信] [編集] [全文閲覧] 貴殿は恐ろしい人ですね!! |
| 83 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/23 14:33
[返信] [編集] [全文閲覧] 愉快な人です |
| 84 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/23 20:47
[返信] [編集] [全文閲覧] ホラ吹きな人と違いまっか? |
| 85 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/24 13:53
[返信] [編集] [全文閲覧] 大峰山にはホラ吹き名人が大勢いるぞ |
| 86 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/24 14:45
[返信] [編集] [全文閲覧] それは山伏が吹く螺貝じゃ、お主も山伏か? |
| 87 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/27 21:17
[返信] [編集] [全文閲覧] 当方は山賊です! |
| 88 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/31 11:34
[返信] [編集] [全文閲覧] 山賊村最近行ってないな |
| 89 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/1/31 12:37
[返信] [編集] [全文閲覧] 何屋さんですか? うどん屋さんでしょうか? |
| 90 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/2/7 20:44
[返信] [編集] [全文閲覧] 最近すごい勢いで住民が減っているぞ! 今はもう2972人だぜ! |
| 91 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/2/9 20:26
[返信] [編集] [全文閲覧] それがどうした、驚くような数字じゃない。 |
| 92 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/2/12 15:52
[返信] [編集] [全文閲覧] 2040年高野町推計人口は1200人! マジですか? |
| 93 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/2/15 14:24
[返信] [編集] [全文閲覧] 高野町は消えているだろ |
| 94 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/2/15 17:18
[返信] [編集] [全文閲覧] まだまだ大丈夫や、土産物屋も元気で商売してる。 高野山駅でもタクシーや路線バスが頑張ってる!! |
| 95 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/2/29 15:49
[返信] [編集] [全文閲覧] 開店休業の高野山! |
| 96 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/3/1 15:38
[返信] [編集] [全文閲覧] まだまだ繁栄しまっせ。 |
| 97 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/3/4 13:02
[返信] [編集] [全文閲覧] 悪の繁栄 |
| 98 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/10/6 16:35
[返信] [編集] [全文閲覧] いよいよ年末までに高野町の住民票の数が2900を割りそうや! 来年から2800人台や。 高野町役場の独自推計とは大きな違いやで。 |
| 99 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/10/6 20:28
[返信] [編集] [全文閲覧] 高野山の奥地には西行法師がつくつた人造人間が捨てられてるやろが。 それを懸賞金をつけて捜す企画をすれば世界中から多くのプロアマのトレジャーハンターがやって来て観光目玉になるやろ。 |
| 100 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
マロ 2020/10/30 14:07
[返信] [編集] [全文閲覧] 国の人口問題研究所の推計じゃ高野町の人口が2040年には1400人だよ。 これからさらに半分になる。 |
| 101 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
マロ 2020/10/31 21:26
[返信] [編集] [全文閲覧] 高野村の誕生秘話 |
| 102 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/10/31 22:24
[返信] [編集] [全文閲覧] 高野町って観光地ではないでしょう? 不味い・高い・質素の三拍子そろってますよね。 |
| 103 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2020/11/16 22:46
[返信] [編集] [全文閲覧] イルカ元気に泳いでるか? |
| 104 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/30 15:40
[返信] [編集] [全文閲覧] とうとう2500人を割ったみたいだが。 |
| 105 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/1 13:28
[返信] [編集] [全文閲覧] 3月末の住民登録者数 2442人 |
| 106 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/2 18:05
[返信] [編集] [全文閲覧] やっぱり高野山大学の学生数の激減が高野山の街を衰退させた根本原因だろうな。 学生目当てのアパートなんか悲惨なもんだよ、飲食店も。 |
| 107 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/3 14:39
[返信] [編集] [全文閲覧] 町としての高野山は何時まで維持できるかのう? 肉の吉田屋の廃業は少なからぬショックを住民に与えた。 いまでは高野山は個人商店が一件とコンビニが二件だけ。 そのコンビニも駐車場がないから話にならん。 スーパーに買い物に行くのに片道山道を一時間の運転が必要。 そりゃ家族を持つ家庭は高野山では生活不可能。 |
| 108 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/4 2:54
[返信] [編集] [全文閲覧] 子供を持つ家庭はだから高校までに高野山から降りてしまうのだ! 高野山の教育環境は劣悪だからで、学童の成績も県内最下位。 子供の将来を考える家庭だったら、高野山には残らない。 |
| 109 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/5 14:21
[返信] [編集] [全文閲覧] 10年先には高野山はどうなっているだろうか! まあ南海地震が起きても津波がこないだけマシか。 |
| 110 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/6 15:39
[返信] [編集] [全文閲覧] 10年後には高野山は限界集落になっているだろうな。 |
| 111 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/6 21:44
[返信] [編集] [全文閲覧] 面白半分で高野町の事を言わないで下さい。 |
| 112 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/7 23:42
[返信] [編集] [全文閲覧] 実際住民は、もう高野山では生活が困難だと実感していると思うぞ! 今や他所からの通勤通学も困難となっている。 商店は殆ど壊滅! もう限界に達しているじゃないか。 |
| 113 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/8 21:36
[返信] [編集] [全文閲覧] 住民の生活の不便にはもう限界に達しているやろ。 |
| 114 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/9 15:58
[返信] [編集] [全文閲覧] それより大門のバス停、なんとかしてくれ。 危ねえんだよ! |
| 115 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/10 13:48
[返信] [編集] [全文閲覧] それにしても高野山の表通りは店が少ないよなあ。 コンビニがあっても駐車場すらない 閉店してもそのまま放置されている 飲食店が非常に少ない |
| 116 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/11 1:13
[返信] [編集] [全文閲覧] 問題は昼に食べる店が非常に少ない事。 これが高野山観光の最大のネックやろ |
| 117 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/12 12:30
[返信] [編集] [全文閲覧] だからファンミリーマーと特に外人観光客が殺到する訳。 そしてその店を高野山が嫌がらせをして追い出そうと画策しているお姿のなんと醜い事か! |
| 118 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/12 23:11
[返信] [編集] [全文閲覧] 警察も見て見ぬ振りのファミマ周辺 |
| 119 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/14 20:26
[返信] [編集] [全文閲覧] ファミマは地元商店とは折り合いがつかないという噂が |
| 120 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/18 0:17
[返信] [編集] [全文閲覧] 饅頭屋にとってはいい迷惑! |
| 121 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/25 1:38
[返信] [編集] [全文閲覧] 高野山のコンビニには駐車場が一切ない、路上駐車! こんな場所は日本国にでも高野山だけであろう! |
| 122 | Re: とうとう住民票数が3000人割れが目前の高野町の行く末! |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/31 17:40
[返信] [編集] [全文閲覧] 生活基盤がどんどん崩壊してゆく高野山! 並大師遍照金剛 |
| [掲示板に戻る] 全部 前100 次100 最新50 |
BluesBB ©Sting_Band
