衆議院・参議院・国政全般
和歌山県 和歌山市 海南市・海草郡 岩出市 紀の川市 橋本市・伊都郡
有田市・有田郡 御坊市・日高郡 田辺市・西牟婁郡 新宮市・東牟婁郡
隣接自治体(大阪/奈良/三重) 国内 (事件・話題・問題) 海外(事件・話題・問題)
このサイトに対する要望・その他いろいろ 削除依頼 IPアドレス開示依頼
隔離スレッド
海外(事件・話題・問題)
| 海外の事件、話題、問題で、和歌山県内でも議論すべき、知っておくべきと思われる事柄は、このトピックをご利用ください。 |
| 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ |
| ■▲▼ | ||
| 1 | アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/1 5:13:35
[返信] [編集] [全文閲覧] アメリカのコメントは、イスラエルに引きずり込まれた様相。アメリカ人に犠牲者が出たら米国内でトランプ批判は高まるだろうと。イスラエルは、イランの小学校を狙った攻撃。先制攻撃は、イスラエルだからね。ガザも子供を狙って殺害。ひどいものだ。 | |
| 45 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/9 17:30:34
[返信] [編集] [全文閲覧] https://news.yahoo.co.jp/articles/01041eaaac1a216ea855b07714fe1b15facd5158 レバノン「まるで嵐」と住民悲鳴 攻撃で響く爆発音、立ち上る煙 街の至る所で爆発音が響き、幾筋もの煙が立ち上った―。 レバノン全土で180人以上が死亡したイスラエル軍による8日の大規模攻撃。 首都ベイルートの病院には負傷者があふれ、がれきに埋もれた不明者の捜索活動は夜間も続いた。 「まるで嵐のようだった」。米イランの停戦合意が発表された後も激しい空爆にさらされた住民は悲鳴を上げた。 「経験したことのない攻撃数と衝撃だった」。ベイルートの電気店で働くムハンマド・サベルさん(39)が共同通信の電話取材に声を震わせた。 たしか、カルロスゴーンって、ベイルートにトンズラかましてるんだよね。 タヒんでればいいのに。 | |
| 46 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/9 22:17:52
[返信] [編集] [全文閲覧] 厄介な国、イスラエル。世界で嫌われるユダヤ人。信じるものは、ダイヤモンド、ゴールド、金。アラブ圏から、出て行って、アメリカへ移住したらいいのに。 | |
| 47 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/9 23:35:14
[返信] [編集] [全文閲覧] タコが平和を作る 何処かの首相が愛想していたが、国民は冷ややかなんだよな。 勝手に戦争を始めたイスラエルのために、なんで、各国が物価高などで、ひどい目に遭わないといけないのか? | |
| 48 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/11 19:07:33
[返信] [編集] [全文閲覧] お互い歩み寄って妥結してくれ。頼むから 世界経済が混乱するのは全人類に迷惑だ | |
| 49 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/11 21:01:28
[返信] [編集] [全文閲覧] 停戦の邪魔をするイスラエルユダヤ人。世界大戦の元凶。 | |
| 50 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/12 9:51:54
[返信] [編集] [全文閲覧] 日本の防衛省が、イスラエルの防衛装備を購入していた。その国は、パレスチナ、レバノンへ侵略し、虐殺している。こんな国に間接的に協力している。この国は、終わっている。 | |
| 51 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/13 21:20:06
[返信] [編集] [全文閲覧] ダメだな 最悪の展開になってきた 株価下がって物価は上がる… | |
| 52 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/9 15:14:31
[返信] [編集] [全文閲覧] イラン有事終結を見込んで市場急騰だなんて甘く見すぎなような… 投資家というのはそんな楽観的な人々なのか | |
| 53 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ New | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/7 22:02:23
[返信] [編集] [全文閲覧] トランプ 目が覚めたか ネタニがどんだけ酷い人間か。ガザ虐殺、レバノン停戦破って攻撃。ネタニは、民間人や子供を狙って攻撃。こんな国とアメリカが友好国とは、残念。 | |
| 54 | Re: アメリカ・イスラエルVSイラン及びアラブ New | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/7 22:54:37
[返信] [編集] [全文閲覧] 電話会談でネタニヤフに激怒したって話な いや、もっと前から言っとけってば イスラエルをコントールできないアメリカが主犯的な共犯 | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| ■▲▼ | ||
| 1 | 【共和党】アメリカ大統領選【民主党】 | |
| ゲスト |
11月3日 2020/10/1 16:25:23
[返信] [編集] [全文閲覧] トランプ VS.バイデン 接戦か | |
| 125 | イラン軍事作戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/2/28 19:31:50
[返信] [編集] [全文閲覧] 早速始めやがった 限定的な攻撃で済ますか、全面的なイラン戦争勃発か 後者は原油価格が上がりかねないので甚だ迷惑 | |
| 126 | Re: ドナルド・トランプ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/18 21:10:28
[返信] [編集] [全文閲覧] イランは中東の大国、あのイラクとは訳が違い、簡単に片付くとは思えない この人は完全に読み間違える誤算を犯したのではないか 下手したら、かつてのベトナムのような泥沼化も イランの後継者はテロ活動路線を示唆しだした 反米憎悪感情はさぞ中東の市井から続々と沸き上がるだろうし、アルカイダやISILが席巻した悪夢再びの可能性も感じる 地獄の扉、パンドラの箱、開けちゃったかもねぇ・・・ | |
| 127 | BASEBALL | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/19 9:06:17
[返信] [編集] [全文閲覧] ベネズエラ人「決勝で敗れた気分は?」 大統領「アメリカ51番目の州、おめでとう」 | |
| 128 | Re: ドナルド・トランプ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/25 17:11:09
[返信] [編集] [全文閲覧] 交渉成功のように見せる狂言に苦心 イランを甘く見すぎて下手を打ったな このおっさん、どう収集する気なのか… | |
| 129 | Re: ドナルド・トランプ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/29 22:34:55
[返信] [編集] [全文閲覧] イランは、誇り高きペルシャ帝国だ。対等に話せるのは帝のある日本。しかし、ソーリの国際感覚の無さ。終戦後、石油くれないやろな。質の悪いアラスカ石油の利用やな。 | |
| 130 | Re: ドナルド・トランプ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/1 6:27:45
[返信] [編集] [全文閲覧] トランプ腹立つが、言ってることに一理はあるんだよなぁ 「油が欲しけりゃ艦隊出せ、自分で守れ」 日本みたいに資源ないくせに反戦ばかり吐かす腑抜けた国が、汗も流さず他国の力に寄生して甘い汁を吸い続けようとか、そりゃあフザケた話かもしれん 虫のいい左傾国に不満持つのも解る。ただ、そういう国に導いたのはお前さんの国の方だろう?と言いたい 先の大戦で徹底的に叩きまくり無条件で降伏を要求、戦後に軍事面を根こそぎ排除、非戦憲法なんぞを押し付けやがった責任、それはテメェらにあるわいな 分かってんのかい、アメリカ人よ | |
| 131 | Re: イラン軍事作戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/1 15:46:25
[返信] [編集] [全文閲覧] 神の戦い✝️✡️🕉️ カルヴァン派vsシーア派 ゴッドブレスvsインシャーアラー | |
| 132 | Re: ドナルド・トランプ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/7 22:16:52
[返信] [編集] [全文閲覧] もうプーチンよりも悪魔のような…😈 このオッサン正気か? 後世の評価を恐れないのか? | |
| 133 | Re: ドナルド・トランプ | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/8 20:02:37
[返信] [編集] [全文閲覧] アタックまた延期 攻撃するぞするぞ詐欺 いや、やらんでいいけど 今のアメリカ、恥ずかしすぎる | |
| 134 | Re: イラン軍事作戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/12 23:56:44
[返信] [編集] [全文閲覧] 予想通り、交渉は不首尾か そもそもイランと米イスラエルなんて水と油の関係 開戦したら最後、お互い妥協できっこない やはり始めた方が悪いと言わざるを得ない イラン戦争は、いらん戦争 | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| ■▲▼ | ||
| 1 | ロシアこそナチス | |
| ゲスト |
名無しさん 2022/5/14 11:55:16
[返信] [編集] [全文閲覧] かつてのファシズムに他ならない プーチンはヒトラーに匹敵 ロシアの蛮行は歴史に残る | |
| 34 | 北方領土記念日 | |
| ゲスト |
暴露応懲 2025/2/7 17:44:33
[返信] [編集] [全文閲覧] 択捉国後色丹歯舞@神州日本 悪党魯西亜による現在進行形の不当なる侵略 ならば、千島列島や南樺太も未だに日本領であると主張してやるのが筋であり、矜持というものだ | |
| 35 | Re: ロシア | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/2/8 13:56:53
[返信] [編集] [全文閲覧] 日露紛争の発端は江戸時代後期から有(1807年) 通商を幕府に拒否された腹いせに、日本側は北方の拠点をロシアに軍事攻撃されて焼かれている 一般に殆ど知られていないが、元号から「文化の露寇」という名で呼ばれる事件(文化4年) どんなに平和路線を貫いていても、相手の胸三寸で危機になるのは歴史が証明してくれている 鎌倉時代のモンゴル「元寇」は有名だが、中国や朝鮮人が攻めてきた平安時代「刀伊の入寇」や、室町時代「応永の外寇」は無名 政府や福岡県、長崎県、北海道もそういう負の歴史も日頃からちゃんと言うべきだろう 「別に日本だけが加害国ではない。お互い様の歴史だった」と かつての武士政権や大日本帝国でなかったら、逆にこっちが奴らの被害に遭い、属国の辛酸を味わってた可能性だって有り得た推論は十分に成り立つ これら4回の侵略紛争に、果ては撃退し占領などされなかった昔の毅然とした日本人。それが逆に結果として「自虐史観」(→日本は常に周辺国に迷惑かけた悪い国だった)などという左派思想優先な国民性を支えてしまってるのは皮肉な結果である・・・ | |
| 36 | 帝国陸軍記念日 | |
| ゲスト |
大和魂@十六条旭日旗 2025/3/10 16:39:16
[返信] [編集] [全文閲覧] 1905.3.10(乙巳還暦120年) 征露奉天会戦勝利日 | |
| 39 | Re: ロシアこそナチス | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/20 21:22:10
[返信] [編集] [全文閲覧] 予想通りの展開である プーチンは戦争をやめる気ゼロ、これぞスターリンの国、ザ・ロシア人 トランプは考えが甘かった 自分が仲介したら止めさせられると思ってたのだろうが、自惚れの完全な見込み違い 平和思想なんて微塵もない、永久に戦争するのも厭わない、それがピョートル大帝以来の大国ロシアン気質だ 我が国の北の隣国にそんな危険な奴らがいるという現実に、日本人は決して看過、目を背けてはいけない 「国防」か「平和」か いざ二者択一、究極の選択を迫られた折、もし日本国民の総意が「戦争反対、やはり平和が大事!」等と高を括って答えるならば、いつかの将来、北海道はロシアに、沖縄は中国に侵し掠められる事態を覚悟しなければならない 今や「まさか」が起こる時代に変わってきてる 自らの「国防」を重視しない日本人のために、アメリカだってわざわざ出血する気はなかろう 他国を頼って護ってもらおうなんて、虫のいい甘っちょろい幻想は捨てるべきだ 日本は日頃から「平和、反戦」と無駄に言い過ぎてる どうしても戦わなきゃならない場合もある その想定を、前提から排除しすぎている 自衛隊は国防軍に改称し、根底から意識改革しないといけない でないと、「いつか」が来るまでに間に合わない それでもノーという感覚はもはや反日の亡国者だ | |
| 40 | 帝国海軍記念日 | |
| ゲスト |
大和魂@十六条旭日旗 2025/5/27 16:18:40
[返信] [編集] [全文閲覧] 1905.5.27(乙巳還暦120年) 征露日本海海戦勝利日 | |
| 41 | Re: ロシアこそナチス | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/5/28 15:35:57
[返信] [編集] [全文閲覧] プ-チンは悪魔の化身デビルマン。 | |
| 42 | Re: ロシア・ウクライナ戦争 | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/8/17 12:19:39
[返信] [編集] [全文閲覧] 米ロ首脳会談の勝者はプーチン、得したのはロシアだけ 孤立していないことを示し、時間も稼げた トランプの働きを持ち上げ制裁を回避するしたたかさ | |
| 43 | Re: ロシア | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/10/28 16:22:57
[返信] [編集] [全文閲覧] 引用:
オロシャが日本に最初にちょっかいに来たのは元文年間、8代将軍吉宗時代が端緒だった その後、寛政年間にラックスマン、文化年間にレザノフが通商を要求する外圧を掛けにきた 嘉永年間にメリケンのペリーが来航するよりも最大1世紀以上古い歴史がある その間、多くの兵学者がこの隣国の危険さに警鐘を鳴らしてきたのが史実 (林子平『海国兵談』など) 日露の因縁は、日本国民が思ってる以上に深い | |
| 44 | Re: ロシアこそナチス | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/12/4 21:53:31
[返信] [編集] [全文閲覧] 悪虐ロシアの脅威にドイツが揺れてる 徴兵制復活も視野に、かつての大戦の敵国だった事実を率直に受け止めようという姿勢、なんだか羨ましい 日本も同じくロシアと敵対していた過去を思い出すべき 北海道や沖縄が日本領土として未来永劫変わらず平和と、みな当たり前に思い込んでるが、 さて隣国がどう考えてるか、どんな野心を抱いてるか、未来に何が起こるかなんて全く判らない (かつてソ連は終戦のドサクサに北海道を奪取する計画を練ってたといわれる) 平和条約を結んでいない事の重大性を軽視してはいけない | |
| 45 | Re: ロシアこそナチス | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/4 0:35:41
[返信] [編集] [全文閲覧] ロシアのような平和条約のない仮想敵国が悪魔のような戦争加害国であっても動揺はなかった が、ここにきて同盟国アメリカが悪魔のような加害国になってきて大変厄介、迷惑この上ない ロシア批判がしにくくなった・・・ | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| ■▲▼ | ||
| 1 | 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2007/8/7 23:25:37
[返信] [編集] [全文閲覧] 先日、中国の瀋陽で行われたサッカーの四カ国対抗戦でも中国戦の終了後、数少ない日本人の観客が物を投げられたり罵声を浴びたりしてもう少しで襲われる寸前だったらしい。国民の民度が低いと言うか、長年の教育の成果と言うか改めてあきれ返りました!審判の見え見えの判定といい、本当にこんな国がオリンピックを開催していいのか疑問です。国内で誰もおかしいと言う人間がいないのにもびっくりします。日本ではこんなことはあり得ないが万が一あれば、こういう観客や審判は当然非難されるでしょう! | |
| 93 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/12/13 0:14:45
[返信] [編集] [全文閲覧] トランプ氏に何かコメント出してもらったら終わりですよ! まあ、国際的にはある程度まで認めてもらっているが、国民の大多数は民度が低いし、平気で嘘をつく人種です! 近平のおっさんがそんなに怖いんか? 北朝鮮の金おっさんとそう変わらないようですね! まあ、事実をあれだけ歪めてみている所も、北朝鮮と同類だなあ! 程度、民度は本当に低いわ! 国際社会は、日本の主張を理解しているけど、トランプのおっさんに何かコメントを出して貰いたいものです! | |
| 94 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/1/14 19:36:15
[返信] [編集] [全文閲覧] 日韓首脳会談を見た中国政府の感想 →「小日本なんぞと仲良くしやがってワレ。朝鮮族は全く使えんのぉ!」(# ゚Д゚) | |
| 95 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/1/15 0:26:12
[返信] [編集] [全文閲覧] それ受けるなあ! 断固、受ける! | |
| 96 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/1/20 12:30:58
[返信] [編集] [全文閲覧] 91>中国の発信は半分と見なす。 | |
| 97 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/1/26 19:31:32
[返信] [編集] [全文閲覧] 春節に日本への観光渡航の自粛を強要 その理由が「日本の治安が不安だから」は無理ありすぎ もっとマシなウソは思い付かなかったのかね | |
| 98 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/1/27 15:48:39
[返信] [編集] [全文閲覧] 大体この国は何千年も嘘が当たり前の国 | |
| 99 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/2/7 9:52:08
[返信] [編集] [全文閲覧] 中国人観光客見かけるの減るのは清々 | |
| 100 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/2/8 20:14:47
[返信] [編集] [全文閲覧] 支那の脅しには屈しない高市政権が圧勝 負けを望んでた中共よ、これが日本国民の答えだ! | |
| 101 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/11 15:15:08
[返信] [編集] [全文閲覧] 次は唐突に慰安婦問題を持ち出す姑息ぶり チベット弾圧など自国の今の行いは棚にあげておきながら、ずっと平和に徹してきた日本を軍国主義復活呼ばわりで非難、、、どう考えても卑怯で不当 シナ人がAI使った高市中傷フェイクを広めようとした工作事実も報告されてる こんな非道極まりない国とまともに外交応対しようなんてムリ 日本国民は一致団結して反中の気概を持ち、敵対やむなしの覚悟を持たなきゃダメ じゃないと未来永劫に刃向かえない状態になる (アメリカはまだ友誼がある分やむなしに思えるが、シナ相手にそれは不可) 野党やメディアや学会などの左派勢力は、あいつらの手下みたいなもの。そんな売国奴の意見に耳を貸してはいけない | |
| 102 | Re: 中国の反日! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/30 15:19:09
[返信] [編集] [全文閲覧] 糞シナめ。ねちねち口撃してきやがって 自分たちの軍拡は棚に上げてよく言うわ 日本人はもっと保守化し、そういう無礼な態度は逆効果と知らしめるべき | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| ■▲▼ | ||
| 1 | 第3次世界大戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2023/2/21 21:17:52
[返信] [編集] [全文閲覧] 中露が明確な軍事同盟締結、さらにシリアイランキューバベネズエラ北朝鮮などの反米国家が糾合してアメリカ打倒を目論めば、勝算ありと暴走しても不思議はない。 | |
| 27 | Re: 第3次世界大戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2024/2/22 22:43:52
[返信] [編集] [全文閲覧] 世界大戦になるか、導火線はイラン次第 ロシア、ハマスとも仲がいい、反米の梟雄 | |
| 28 | Re: 第3次世界大戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2024/12/11 17:24:44
[返信] [編集] [全文閲覧] No moreヒロシマ、No moreナガサキ 反核を訴える意義は解るが、ノーベル平和賞を受賞したからといって、別に核兵器を消し去る魔法や魔力を手に出来るわけでも何でもない 「精神の原子の連鎖が、物理の原子の連鎖を超克しよう!」とか(笑) リアルを無視したスピリッツ重視、戦前の軍国スローガンとそう変わらない構図に見えて笑える 現実危機の重大性を軽視し、実体のない抽象思想化の自己満悦に入り浸る危険、恐ろしさよ やはり日本人は「平和ボケ主義」と言わざるを得ない・・・ | |
| 29 | Re: 第3次世界大戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2024/12/11 23:11:56
[返信] [編集] [全文閲覧] 受賞は、いいとして、その場で国家補償のため、日本を貶めること言わなくても。それは国内で言うことだ。 補償を言ったら、平和活動が霞んでしまう。 | |
| 30 | Re: 第3次世界大戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2024/12/12 6:12:00
[返信] [編集] [全文閲覧] シリア崩壊。火事場ドロボーの隣国が、国防の名の侵略。侵略国家、ガザでパレスチナの民を虐殺。こんな国と付き合いたくない。どこかの通販なんか、この国ダイヤモンド!とPRしてるけど、恥ずかしくないのかと思う。買えば資金になるのに。 | |
| 31 | Re: 第3次世界大戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/7 16:02:38
[返信] [編集] [全文閲覧] トランプ関税で世界恐慌、貿易戦争発生 ある意味で世界大戦級の混乱や… どないすんねん。。。 | |
| 32 | Re: 第3次世界大戦 | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/4/13 0:56:52
[返信] [編集] [全文閲覧] そうです、これが昭和4年世界大恐慌だったら、まさに世界大戦前夜の様相です。 このお花畑の日本は、吹けば飛びます。隣国は、徴兵制あります。この国はありません。 ウクライナは、未だに戦争、ロシアと3000キロの国境を有するフィンランドは防衛完了、イスラエルは今だにパレスチナ自治区の民を殺戮しています。台湾有事は、いつ起きても不思議では無い。いい加減、国防を見直ししないと、焼け野原になるよ。 | |
| 33 | 第3次世界大戦前夜の口火 | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/6/22 10:45:33
[返信] [編集] [全文閲覧] 「世界の半分」イスファハン、などを攻撃 アメリカ、パンドラの箱を開けちゃったか・・・ | |
| 34 | Re: 第3次世界大戦前夜の口火 | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/6/23 8:30:50
[返信] [編集] [全文閲覧] 我が国にも、原子力発電所がある。言いがかりつけられたら、イラク、イランのように。 言いがかりで侵略、先制攻撃がまかり通る論調。酷い国だ。 | |
| 35 | Re: 第3次世界大戦前夜の口火 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/22 15:00:20
[返信] [編集] [全文閲覧] トリガー、引き鉄はイスラエル 世界最終戦争はユダヤ教の建て前(旧約聖書) | |
| 36 | Re: 第3次世界大戦前夜の口火 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/4/30 0:00:03
[返信] [編集] [全文閲覧] アメリカを国家経営しているのはユダヤ人である。 そしてアメリカのプロテスタント主流であるキリスト教福音派はユダヤ人との融和を前面に押し出している。 だからアメリカとイスラエルとは運命共同体であり、福音派のトランプがイスラエルの脅威となっているイランの核開発を阻止しようと言う動きは納得できるだろう。 ユダヤ人はヒトラーのユダヤ人500万人大量虐殺で思い知ったのだ、自分たちユダヤ人を守るのは自分たちでしかない事を。 | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ |
BluesBB ©Sting_Band
