衆議院・参議院・国政全般
和歌山県 和歌山市 海南市・海草郡 岩出市 紀の川市 橋本市・伊都郡
有田市・有田郡 御坊市・日高郡 田辺市・西牟婁郡 新宮市・東牟婁郡
隣接自治体(大阪/奈良/三重) 国内 (事件・話題・問題) 海外(事件・話題・問題)
このサイトに対する要望・その他いろいろ 削除依頼 IPアドレス開示依頼
隔離スレッド
和歌山市
和歌山市全般にわたる話題、問題提議などについて自由に書き込んでください。新規スレッドも立てられます。 このトピックで新規スレッドを立てる |
新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/26 7:36:08
[返信] [編集] 統計局を「自然が豊かで交通の便も良い和歌山へ」 ブラックジョークじゃねえのか? 新幹線とくろしおで東京から約4時間 函館までと同じくらい時間のかかる僻地やぞ |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/25 21:14:44
[返信] [編集] >>938 意味がわからない |
Re: KAEN | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/25 5:33:24
[返信] [編集] KAENホームページ閉鎖 いよいよ・・・ |
Re: 平成28年度和歌山市人事異動(班長級以上) | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/25 0:17:12
[返信] [編集] 和歌山市の人事異動 2016-03-24(木) 17:41 和歌山市は、来月1日付けの人事異動を今日、内示しました。今回の人事異動では、地方創生の取り組みを実行できる組織体制を整備するとともに、事業拡充に伴う人員配置を行うとしています。 人事異動は、局長級6人、部長級6人などの退職に伴う春の定期異動で、全体の異動規模は、昇任も含めて951人と、前の年度より92人増えました。今回は地方創生の取り組みを実行できる組織体制を整備するとともに、事業拡充に伴う人員配置を行うとしています。 主な組織改編では、外国人観光客の誘客をはじめ、観光産業の振興、企業誘致や創業支援など、新たな地域産業の創出に重点的に取り組もうと、「産業観光部」を2部に分割し、「観光国際部」と「産業部」に再編するほか、大規模災害が発生した際に、情報伝達や調整を円滑に行えるよう、消防局に部長級の指令統括監を新設します。 また、事業用地の取得に関する業務を集約し、道路事業を円滑に進めようと、「道路部」に「道路用地課」を新設し、職員10人を配置するほか、空き家の適正管理の促進や利活用などの空き家対策を推進しようと、「住宅部」に「空家(あきや)対策課」を新設し、職員9人を配置します。 局長級の異動、昇任は7人です。市長公室長に、辻正義福祉局長、産業まちづくり局長に、坂本安廣建設局長。総務局長に、田又俊男財政部長、福祉局長に、平田謙司危機管理部長、建設局長に、南方節也都市計画部長。教育局長に、北克巳生涯学習部長、水道局長に、巽和祥下水道部長が就任します。 http://www.tv-wakayama.co.jp/news/detail.php?id=38244 |
Re: 平成28年度和歌山市人事異動(班長級以上) | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/25 0:15:12
[返信] [編集] 和歌山市が春の人事異動を発表 和歌山市はきょう(24日)、4月1日付け春の人事異動を内示しました。 今回の人事は、地方創生を推進するための「和歌山市まち・ひと・しごと創生総合戦略」に関する事業を本格的に始動させるのに併せた配置となっていて、定年退職者が増えることに伴い、異動の規模は、前の年より92人多い951人となります。 今回の組織改編では、産業観光部を、インバウンドの増加で、密接な関わりを持つ観光と文化・国際交流をまとめて担う観光国際部と、新たな地域産業の創出と雇用対策の推進を強化するための産業部の2つに再編します。 消防局には、新たに指令統括監を設置し、和歌山市災害対策本部と、海南、那賀、紀美野、和歌山市の各消防本部が参加する和歌山広域消防指令センターなどがうまく連携できるよう体制を強化します。 また、道路事業を円滑に進めるため、新たに道路用地課を設けて10人の職員を配置するほか、空家の適正管理や利活用を推進するため、9人の職員で空家対策課を新設します。 局長級の主な異動では、総務局長に田又俊男(たまた・としお)財政部長、福祉局長に平田謙司(ひらた・けんじ)危機管理部長、建設局長に南方節也(みなかた・せつや)都市計画部長、教育局長に北克巳(きた・かつみ)生涯学習部長、水道局長に巽和祥(たつみ・かずよし)下水道部長が、それぞれ昇格します。 今回の人事異動は来月(4月)1日付けです。 http://wbs.co.jp/news/2016/03/24/78236.html |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/24 22:24:14
[返信] [編集] >>943 >安上りじゃなくて移動手段がないから、和歌山市でも車がなければ生活できないのそこから南にいけばバスの不便さは半端じゃないよ 路線バスが廃止されている現状で、 蛭子さんの路線バスの旅で、和歌山市から新宮、さらには伊勢方面にまで行けるのかな??? 一方で、紀北筋のバスの減便も醜く、バスを使った生活は出来ないかと思う 昔は大型路線バスが和歌山市内から橋本まで、結構な本数走っていたと思いますが いまや路線免許維持のために片道1本程度になっている |
平成28年度和歌山市人事異動(班長級以上) | |
ゲスト |
和ネットニュース 2016/3/24 17:43:10
[返信] [編集] 平成28年度和歌山市職員人事異動表(班長級以上)を下記アドレスのファイルで閲覧できます。 http://www.wa-net.net/userarea/wcity/jinnji2016-wcity.pdf |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/24 8:47:20
[返信] [編集] >>943 安上りじゃなくて移動手段がないから、和歌山市でも車がなければ生活できないのそこから南にいけばバスの不便さは半端じゃないよ |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/23 23:10:10
[返信] [編集] どこ行く? |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/23 22:14:51
[返信] [編集] 神戸人、摂津人はあらし 無視して次にいこうぜ |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/23 21:59:34
[返信] [編集] 神戸は福岡にも人口で抜かれる落ち目の街だからストレスがたまってるのかな |
Re: 閉店・撤退・移転・開店情報 | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/23 16:36:36
SITE
[返信] [編集] 来来亭 和歌山島崎店 04-23 OPEN!! 640-8125 和歌山県和歌山市島崎5丁目2番1 |
Re: 和歌山市役所の職員さんへ、お願い! | |
ゲスト |
ピカ 2016/3/23 16:35:55
[返信] [編集] 小藪は生活保護者で、病気ではないのに不正に生活保護費を受給しているアホです。 |
Re: 猥雑な街パート2 | |
ゲスト |
性マッサージ 2016/3/23 9:20:25
[返信] [編集] 孫市和尚(尾園晋造)の友人李さん、和歌山市新堺丁で韓国ブティックをしていたが、現在改装して、金太郎、性マッサージ業を営んでます。 https://www.youtube.com/watch?v=Notn832_8VU&list=PL6nUAuUEWAi2IVRfRM-2lTHfTHNgpoV-v&index=5 |
Re: 猥雑な街パート2 | |
ゲスト |
犯罪 2016/3/23 1:47:42
[返信] [編集] 和歌山市北の新地、吉田、美薗、海南、ウイクリーマンション、美薗、柳通り、毛見マリーナに売春婦200人収容施設ありホテヘル・デリヘル、軽四輪で泉州・和歌山県全域に女性を宅配してます。 売春婦たちは校長・先生・孫市と呼んでいる 木村校長・未成年女性を売春婦にさすプロ,某組の資金源 国本先生・フェイスブック近大卒学歴詐欺(表稼業は梅干) 孫市和尚(尾園晋造)、今日も売春婦タイ。韓国売春婦取扱が得意、偽装結婚プロ(表稼業はホームページ制作業・嘘) |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/22 18:44:45
[返信] [編集] 何で阪和道が休日に渋滞するのか? 駅から先の移動手段として、車のほうが安上がりだから。 時間に縛られることもない。 |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
紀南人 2016/3/22 16:41:56
[返信] [編集] 神戸より南紀白浜の方がパンダの数は多い。 行くメリットが無いのなら、何で阪和道が休日に渋滞するのか? 三宮のターミナルホテルはグランビア和歌山よりボロい。 別に神戸のことをクサすつもりは無いが、和歌山のことをボロクソ言うな。 |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
神戸人 2016/3/22 15:37:27
[返信] [編集] 和歌山駅や市駅には何もないし、わずかな観光地は和歌山の中でも田舎ばかりで車必須。無理してくろしおや阪和線使っても車内の雰囲気が悪いし、電車もボロすぎる。 かといってわざわざ車で行っても道中含めほとんど何もないから行くメリットがない。 |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
神戸人 2016/3/21 19:15:04
[返信] [編集] 今は大阪から1時間半以上かかる 阪和線は毎日のように止まるし、客層も悪い 和歌山は温泉以外大して観光もない 発展しようがない 気軽にいける場所じゃないし 和歌山に行く用事が本当に思いつかないな 関空まではともかく和歌山に新幹線、リニアは必要ない |
Re: KAEN | |
ゲスト |
名無しさん 2016/3/21 0:16:43
[返信] [編集] >>151さん 事実を書ける範囲で公表してください。 何があったのか? 事件の事実はちゃんと調べて大きく報道するべきだから、被害内容を書いてください。お願いします。 |
新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ |
BluesBB ©Sting_Band