衆議院・参議院・国政全般
和歌山県 和歌山市 海南市・海草郡 岩出市 紀の川市 橋本市・伊都郡
有田市・有田郡 御坊市・日高郡 田辺市・西牟婁郡 新宮市・東牟婁郡
隣接自治体(大阪/奈良/三重) 国内 (事件・話題・問題) 海外(事件・話題・問題)
このサイトに対する要望・その他いろいろ 削除依頼 IPアドレス開示依頼
隔離スレッド
和歌山市
和歌山市全般にわたる話題、問題提議などについて自由に書き込んでください。新規スレッドも立てられます。 このトピックで新規スレッドを立てる |
新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/21 11:59:29
[返信] [編集] 【阪和線】 人身事故 運転見合わせ <第一報 11時00分>11時25分更新当事象の履歴 11時00分頃、阪和線:東岸和田駅で発生した人身事故のため、鳳駅〜熊取駅間で運転を見合わせています。 なお、運転再開は12時00分頃となる見込みです。 このため、振替輸送を実施しています。 【和歌山・関西空港・日根野方面から天王寺方面をご利用のお客様へ】 ・関空/紀州路快速:熊取駅で折返し運転 【天王寺方面から日根野・関西空港・和歌山方面をご利用のお客様へ】 ・普通、関空/紀州路快速:鳳駅で折返し運転 <運転再開見込日時:2015年11月21日 12時00分> 影響線区 阪和線 鳳 から 熊取 まで 運転見合わせ |
Re: 幸福建設 | |
ゲスト |
トラブル 2015/11/20 21:30:54
[返信] [編集] 金融機関の同義的責任 社長殺害 自殺の知人社長殺人で書類送検 今の2社共、近畿産業信用組合の客 過去、2社に近畿産業信用組合で膨大な倒産劇が 金銭のトラブルで殺人行為 |
Re: ぶらくり丁に外国人旅行客がやってくる | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/20 17:56:36
[返信] [編集] 無理でしょう。 |
Re: ぶらくり丁に外国人旅行客がやってくる | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/20 17:40:31
[返信] [編集] 今夕のキャストって番組で特集やってた。 地元民に見捨てられたぶらくり丁が外国人旅行客で賑わいを取り戻せるかな? |
Re: 閉店・撤退・移転・開店情報 | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/18 9:54:48
[返信] [編集] 【民間】和歌山市にドラッグストアを新設/16年6月24日に開業/コスモス薬品[2015年11月07日] コスモス薬品は和歌山市にドラッグストア「(仮称)ドラッグコスモス湊店」を新設する。店舗面積は1693平方。2016年6月24日の開業を予定している。 営業時間は午前10時から午後10時まで。52台分の駐車場と23台分の駐輪場を設ける。建設地は和歌山市湊字堤外坪1827−5ほか。和歌山県に対して10月23日に大規模小売店舗の新設を届け出た。 http://www.constnews.com/?p=16743 |
Re: 日本最大級の売春 | |
ゲスト |
不道徳な街を浄化を 2015/11/17 22:08:08
[返信] [編集] 売春と・薬物・汚職の多い不道徳な街、和歌山県 大阪地検殿、和歌山を浄化して下さい。 |
Re: 〜和歌山市長選挙2018〜 | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/17 0:22:56
[返信] [編集] ➡不正には厳しく、無駄を省いていくことを和歌山市政に望む。 注目しています。 |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/15 19:31:10
[返信] [編集] 和歌山をよっぽど鎖国させたいアホが多いこと まあ、産業も学校もないから 若年層人口ますます減少 日根野で分断という戯言はスルーしましょう |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/15 18:58:05
[返信] [編集] JR西日本としては痛し痒しの問題と思います。阪和線の線路容量を考えれば大阪駅方面からの完全分離は難しい。そもそも、関空が不人気だったがゆえに、半分を和歌山行きにした。今では、和歌山行きも定着した。 英語での案内で良いという意見もあるが、アメリカ人とて人口の20〜30%は英語がわからないというデータもある。 車掌の案内にも限界がある。 和歌山行きを日根野で接続するようにして分離する必要はあるかもしれない。 関空・紀州路快速では日根野辺りまでで客はかなり少なくなるから。 |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
神戸人 2015/11/15 17:58:16
[返信] [編集] どうでもいいよ 和歌山から大阪まで毎日通勤通学してるとかマゾのすること |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/15 12:38:05
[返信] [編集] 神戸人はとことんあほ 南海が利用できる市民はどれだけいてると思っている?? 周辺市町も南海を好んで利用できるところが少ない 和歌山県の実態を知らないくせに、よくぞまあここまで 関空優遇策を喋れたものだ |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
神戸人 2015/11/14 23:09:07
[返信] [編集] いや、きのくに線の和歌山発御坊行きを日根野発御坊行きにして、 残りを日根野−和歌山間の運行にすればいいのかも。 つまり、日根野−御坊と日根野−和歌山で30分間隔で運行すれば? それで不満のある和歌山市民は南海を利用すればいいでしょ。 |
Re: 〜和歌山市長選挙2018〜 | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/14 22:54:45
[返信] [編集] 不正には厳しく、無駄を省いていくことを和歌山市政に望む。 |
Re: 日本最大級の売春 | |
ゲスト |
還元 2015/11/14 20:10:57
[返信] [編集] 金を払わないで、女を抱く、職務で還元、 金を払わないで、酒を飲む、職務で還元 金を払わない公務員。 |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/14 17:52:32
[返信] [編集] 引用:
>>575 既出の書き込みがある 国体も終わった。 来春からどう変わるか?変わらないのか? 神戸人さんの意見もあり得るかも。 こうべじんか、こうどじんか知らんけど。 |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/14 17:24:01
[返信] [編集] 神戸人は現実というのか現場を知らなさすぎ 日根野駅に一日たってどちらからくる電車に客が乗っているかよく見とけ 阪和線は天王寺から和歌山が本線で、関空は支線扱い 勘違いするなよ |
Re: 〜和歌山市長選挙2018〜 | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/14 17:21:33
[返信] [編集] 郊外切り捨て、今まで何の成果も得られなかった中心部への税金投入をさらに進めていいものか。 今まで郊外の宅地開発を認めておきながら、今更中心市街地の開発??? 郊外に住む住民はこのまま切り捨てられるのか 説明もない今の和歌山市政は最悪だな 次の選挙は尾花以外を支持だな |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
神戸人 2015/11/14 14:50:34
[返信] [編集] 関空行き快速を日根野で和歌山方面行き普通列車に接続させれば、そういう間違いは簡単に防げる 和歌山方面に行く客は外国人はかなり少ないので、その方がいい そもそもJRで和歌山方面に行く客は、そのまま紀勢線に入る客が主力で、日根野ー和歌山間各駅の利用なんか大していないし、何より南海と競合している こういうボランティアの方には頭が下がるが、訪日客年間2000万人目前の今、鉄道事業者の無策は万死に値する |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
神戸人 2015/11/14 14:18:52
[返信] [編集] 泉佐野以南、日根野以南乗り換えが叩かれているが、和歌山の人は今は江戸時代でないのに、プライドばかりが高くて話にならない。 和歌山がいまどういった立場なのかを、事実は事実だ認めなさいとしか言えない |
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に | |
ゲスト |
名無しさん 2015/11/14 13:45:44
[返信] [編集] 乗車人数 間西空港7,694人 和歌山19,624人 |
新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ |
BluesBB ©Sting_Band