和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧











衆議院・参議院・国政全般   

和歌山県    和歌山市    海南市・海草郡    岩出市    紀の川市    橋本市・伊都郡   
有田市・有田郡    御坊市・日高郡    田辺市・西牟婁郡    新宮市・東牟婁郡   

隣接自治体(大阪/奈良/三重)    国内 (事件・話題・問題)    海外(事件・話題・問題)   

このサイトに対する要望・その他いろいろ    削除依頼    IPアドレス開示依頼   
隔離スレッド   


御坊市・日高郡

御坊市・日高郡全般にわたる話題、問題提議などについて自由に書き込んでください。新規スレッドも立てられます。

このトピックで新規スレッドを立てる

スレッドリストを見る

最新30スレッド

1: 日高川町の良いとこ悪いとこ(347)
  
2: 美浜町について、副町長問題も・・・ Vol.3(69)
  
3: 日高のお喋りパ〜ト4(995)
  
4: 2020年御坊市あんな事こんな事(697)
  
5: 由良町のいいところ?わるいところ?(29)
  
6: 2025年 和歌山県議会議員補欠選挙 日高郡選挙区(5月23日告示・6月1日投開票)(5)
  
7: 人口増えてる日高町(59)
  
8: 和歌山南陵高校(36)
  
9: 二階さん(125)
  
10: 美浜町について、副町長問題も・・・ Vol.2(745)
  
11: 2020年 由良町長選・由良町議補選(9)
  
12: 2024年 御坊市長選挙(5月19日告示・26日投開票)(4)
  
13: 2024年 みなべ町 町長選挙・町議会議員選挙(1)
  
14: 選挙仕掛け人、おばちゃん(3)
  
15: 2024年 日高郡印南町長選挙(5)
  
16: 和歌山県の自慢「南高梅」が1位(9)
  
17: 2023年 和歌山県議会議員選挙 御坊市選挙区(3月31日告示・4月9日投開票)(16)
  
18: 2023年 和歌山県議会議員選挙 日高郡選挙区(3月31日告示・4月9日投開票)(無投票当選)(2)
  
19: 2023年 美浜町長選挙・町議会議員選挙(2月7日告示・12日投開票)(36)
  
20: 御坊福祉(2)
  
21: 美浜町町長選挙(5)
  
22: 吉備徳田から御坊市に来られたバイさん(1)
  
23: 2023年 日高町議会議員選挙(1月31日告示・2月5日投開票)(1)
  
24: 2023年 御坊市議会議員選挙(1月15日告示・22日投開票)(1)
  
25: 2022年日高郡日高町町長選挙(無投票当選)、町議補選(4)
  
26: 2022日高郡日高川町町議会議員選挙は無投票(1)
  
27: 2022年 日高町長選挙・町議会議員補欠選挙 4月24日投開票(2)
  
28: みなべ町「梅の種とばし大会」反対!!(31)
  
29: 地下空間の建設を!(3)
  
30: 2021年 印南町町議会議員選挙(4)
  

 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 806 807 808 (809) 810 811 812 ... 959 »

Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきらさんファン5号 2010/9/26 10:51:51  [返信] [編集]

今日はヒマなので、続けてカキコします。
まあ、無責任にあおって楽しんでるだけですが、、、、、、。

あきらさんの主張としては、

南山の管理運営に関して、
特定の業者(ハーブの会?)にとって有利な委託契約と運営状況になっているということですよね。本来なら町民の共有資産で、公平公正にされなければいけないことが、ハーブの会と町長が仲が良いということで、私利私欲のための不正が行われてるのではないかということですよね。

水道光熱費、委託契約内容など、具体的なところが分からないので、それが本当に不正なのか、不透明で怪しいのか、その辺りは今のところ判断しかねますね。
個人的には、やはりその時の経緯と契約内容、実際の運営状況(水道光熱費の支払い、使用料の支払いなどの資料)を見てから考えたいですね。

一町民さんの主張としては、
あきらさんの言っている内容は、証拠も具体性もない噂話の域を出ない根も葉もない話だと言うことでしょうか?まあ、正論というか、当事者あるいは当事者を弁護する立場であればそういう風に反論するでしょうね。悪さをする時に、わざわざ証拠を残すようなことはしないでしょうし、すぐに見つかる様な痕跡は残さないでしょうね。公の書類は問題が露見しない様につじつま合わせもするんでしょうね。ただ、そういう悪事は、内部告発であったり、裏切りであったり、障子の目だったり、壁の耳だったり、いろんな形で漏れてくることもあるでしょうね。
その漏れ出て来る話の中に、誰もが納得する証拠があるかどうかですね。
もし悪さをしてなかった場合、ないことを証明するのは難しいでしょうね。


今のところ、
攻めるあきらさんに、守る一町民さん。
ただ、あきらさんも攻めきれない、攻めあぐねているというところでしょうか?

あきらさん、ここらへんで一発KOを狙ってみてはどうですか?
一町民さんも、守りきっての反撃を期待しています。


Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきらさんファン5号 2010/9/26 10:17:22  [返信] [編集]

いい感じですね。

一町民さんとあきらさんと、どっちが筋通ってるか?

私には分かりません。

一町民さんのような政治家や役人の答弁みたいな内容を鵜呑みには出来ません。
そもそも証拠証拠と言われていますけど、証拠よりも先に不正があったかどうか、不透明なことがあったのかどうかという問題が先なのではないでしょうか?
刑事事件の様に犯罪があってからその証拠を求めるっていうのと、証拠をあつめて犯罪を立証するっていうのと、この場合はどっちなんでしょうね?

また、あきらさんのように具体的な話や証拠もなく、「裏がある」といって、いかにもありそうな話をされても、それまた鵜呑みには出来ません。確かに、ありそうな話なのですが、あきらさんの言われるような「裏」を知らない人間にとっては、空想の世界にしか過ぎないので、もっと具体的な現実の話であれば信憑性が出て来るんですけどね。

まあ、どっちもフィクション小説みたいで、それなりにおもしろいストーリー展開だと思いながら、楽しんでいます。

一言コメントやったら、名無しでも良いと思うのですが、継続して何かについてコメントをしたり、反論するのであれば、固有のHNがあった方が分かりやすいですよね。名無しさんばっかりだと、登場人物が分からなくなって、誰がどのコメントを書いて、誰に対するレスなのか分かりにくくなりますから。

ところで、日高川町が、まわりからバカにされてるんですか?
それって町行政が、ということでしょうか?
もしそれが本当なら、ネットの掲示板ごときで振り回される行政しかやってないっていうことですから、バカにされても仕方ないですよね。
ネットの掲示板で何を書かれても、町民のためのしっかりとした行政あるいは議会運営をしていれば、世間の常識人はそれなりの評価はすると思いますが、いかがでしょうか?

一町民さんの登場で、あきらさんがもっと具体的な突っ込んだ話をしてくれると、もう少し話が見えて来るかもしれませんね。

一町民さんにバカにされないように、話をはぐらかしたりせずにガツンと書き込んでもらえると、読んでる方としては楽しいですね。

一町民さんも、いろいろとご存知のようなので、あきらさんの書き込みの信憑性がないということをアピールしてください。あるものを証明するのは簡単ですけど、ないものを証明するのは難しいと思いますけど、それもまた、町民への情報提供になると思います。

さてさて、どっちの言い分が矛盾がなく信憑性があって、真実に近いのか、じっくりと読んで勉強させてもらいます。
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

一町民 2010/9/26 10:02:19  [返信] [編集]

でましたねぇ?
なんにも質問の答えになってない。ちなみに俺は何の勘違いされようが一町民のままでよい。

浅田さんの件新聞にでも投書すれば?切手代金なら俺が払うよいるなら言ってくれフリーアドレスで話しましょう?どっかの神社にでもお金は隠すよ。
町長のパンツ?おなじだ。あっそれは店の子に迷惑がかかるか。週刊紙にでも投書すれば?パパラッチが田舎でも張りつくだろう。
南山?だから南山が町に金もらってる証拠は?あなたのいいかたは五号さんのいう書類が出てくりゃ南山が脱税してるって言ってるのと同じだ。

いつもねパターンだね。あきらくんは。話を大きくしないで答えてくれ。
南山が町から金もらってる証拠は?誰が出してるの?裏金かい?それなら証拠はないねえ?じゃ町は裏金キープする仕組みは?証拠は? 民間は接待交際費にある程度はできるから脱税じゃないんだろうが。町は無理だよな?いくらぐらいやろここに出た数字でいくと町から年間200万ぐらいは南山に行ってることになる。そんな裏金でかいぜ?
じゃ町の経費なんだろか?それでもでかいぜ?

ちゃんと答えてくださいよ?信憑性がなくなる。暴いてくれるなら一町民としてうれしいかぎりや。

投書するならコピー張りつけてね名前はモザイクでいいから。切手代金なら心配しないで。いっぱいかくことあるやろし。祭りの時期が終われば指定の神社の木の下でもうめとくよ
Re:一住民へ
ゲスト

あきら 2010/9/26 9:23:02  [返信] [編集]

昨年の今頃は 天下統一の為に燃えすぎてスカート捲りまでするほど燃えていたよな。

今年はメンバーが違うようでね。色々あるみたいですが
ようく注意して見ていかないと ここで書き込みしてたら警戒されてしまう。
裏から裏へと
名無しは、俺がどこまで知っているかそこが知りたいのだろうね。

警察も上からのお達しには真面目にきくから抑えられてしまう それが警察の現状です本来の仕事じゃないですよねだから悪がのさばる
悪を捕まえられない警察なんて いらんよ
ヤクザさんの方が安心です。 名無しのような奴がこの世に必要なのか
俺みたいな奴が必要なのかは 今の他の世の中に気にする奴はないと思うけど
俺もこんなことしたくないですよ。

でも表で言っていることと 裏とでは全く違うのを誰が正すのですか。
その下で上手く操っている人もいてる
彼らも賢く水面には浮いてこない
浅田さんの様な単細胞とゆうか真面目に裏を勤める人はいない。裏社会でも裏切りが目立っている。そんな世の中や
町がカッコ悪いとかの時限ではない
権利を我が物顔で使っている今の行政にどうやってメスを入れよとゆうのだ
綺麗事で済まされない時に来ているのとちゃいますか
町の恥だとか もっと大きな事態になる前に行政事態がそれを正してくれればなんも言わんよ
今は南山のように我が物顔で使用している そんなの俺もやりたいよ
まぁ僻みとぼやきだね 俺だって甘い汁で設けたい誰だってそうだろと思うけどね これが一般に応募しての営業ならなんも言わんがね。
同時期に文化協会も南山の使用を申し込んでいたらしいがサザンに全ての使用が出た
ちょっと変な話や施設自体は教委なのに研修室の使用がでない サザンには無償で貸しているのにね矛盾がある。
総務課で持っていたらそれは分かるが教育委員会が持っているのになでや

なんてボヤキやね単なるボヤキと愚痴や
愚痴で終わらせておいたら良いが あんたは俺に誰から聞いたかを知りたいのだろう
俺もそこまでは書き込めないね それを書き込みするときは今じゃないね
大事な生き証人ですからね。
そいつを指示した元を潰せないから困っているのだ
一住民さんよあんたも町の為に意見してくれるなら 書き込みしたらよい
一住民だと堀議員だと思われますよ。新たにニックネーム変えたらと提案しますがね。
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

一町民 2010/9/26 7:15:43  [返信] [編集]

五号さん。「やつ」は失礼しました。興奮してました。反論するが書き込み内容、あきらくんとおれどっちが筋とおってる?
考えたらわかるが。
ここ見てる町民はおれは名無しでもかまんとおもうがひとことかいたら?噂話覗きも楽しいが、自分らの町がまわりからはバカにされんで?
ところであきらくんおれは議員でも町長でもないが。まあ話を大きくしたり横にそらしたりして都合の悪い話は答えない。いつもどおりやね。だんだん信憑性なくなるで。
五号さんあんたはいつもええとこで話しまとめたりしてくれてはる倫理的な人にみえるが俺の話は筋とおってないかい?(ひらがなはスマン気をつける)
証拠もないあきらくんの話今までも信憑性あったかい?噂話レベルぐらいで1%ぐらいじゃないかい?
民間でも行政でもなんでもかまん。ここは世界中からみれる。証拠もある時に書きや。かかれなんだら警察行け。言いたいなら記録のこらんとこでやり。

ちなみにあきらくんよりは丁寧な言葉づかいのつもりや。
さあみなさんあきらさんの書き込みに注目!
今までの流れを曲げずにここのみんなの疑問に答えるかな?噂話聞いただけやろから答えれないか?さあどっち?
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきら 2010/9/26 1:21:50  [返信] [編集]

所詮ネットと言っても こんな書き込みでも 誰でも何処でもみれるからね
一町長さん
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきらさんファン5号 2010/9/26 0:11:43  [返信] [編集]

おもしろくなってきましたね〜。

ところで、一町民さん、
いきなり「ごごうのやつ」って失礼な表現ですね。
しかもパソコンの変換が壊れているのか、全部ひらがなですね(笑)。
いきなりこういう表現で書き込まれてしまうと、一町民さんがまともなことを書き込んでも、人格を疑ってしまいますね。

それと、この掲示板の書き込みを町の恥だと言いながら参加してるところがおもしろいですね。しかも、初対面(ネット上なので、適切な表現なのかどうか知りませんが)の人を「やつ」呼ばわりするような書き込みをするんですから、恥の上塗りですね。

まあ、一町民さんの書き込んでる表現は、低俗で稚拙ですが、内容的にはまあ納得する部分はありますね。

ということで、一町民さん、これからもこの掲示板を盛り上げてくださいね。

あきらさんも、持論を展開していってくださいね。

いずれ、どっちが本当のことを言っていて、どちらの言い分に筋が通っているのか分かるかな〜。それとも、分からないままかな?


Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきら 2010/9/26 0:05:36  [返信] [編集]

なんか次元が淋しいなあ
俺も名無しと一緒かいな ニックネームも名乗れんのにね。名前付けて区別されるのが怖いんだろ
名前しで威張ってなんになる
あんたには腰抜けと名前付けてやるよ。

一町民よそんなに焦るなよ
なでそんなに俺をきらうんだ一町民 一議員にた名だね 書き込み方も話の内容も 昔のまんまだ。
癖は直らないですね。
俺をたしか 吊し上げてやると言っていたひとだよな。一町民さん早く俺を見つけてみなよはは。初めて名前を付けただけでも誉めてやるよ。なでなでしてやる
なんだって月曜の朝礼でだって あんたにそんな力があるのかい何様やろね。
他の町民がそのような名前付けたら怒るぜ!

改めて名前付けてやるよ。すっとこなんきんてどうや。
あんまりくだらないことでカウント増やすなよ ここは1000でゲームオーバーになるからよ
あんたらの親分もうこの世にないから凌ぎできんから俺の書き込みが邪魔なんだろ素直に返事しろよ
俺も気を使ってやっているんだぞ。少しは考えろ すっことなんきんさん。

先日のカキコでパート1が懐かしいとゆうのは1でよく書き込みしていた人と判断していったらやはり すっとこなんきんは、昨年の年末に町長のパンティ事件の時に俺と会話していたよな。余りにも似てたからね。
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

名無しさん 2010/9/25 23:50:40  [返信] [編集]

あきらwrite >なんとでも言っててくれ そのうち暴露してやるさ。
あきらwrite >名も名乗れない名無しさんへ

名前にこだわってるっているけど「あきら」って本名?
本名じゃないよね。
だって、本名で書き込んでいたら、「あの人こんなことを言っている。」と言われ、田舎じゃ住めないよね。
偽名だったら、名無しと同じじゃない?

反論ある。「あきらさん」。。
名無しより。。

ネットの世界って、何がほんとうのことか、どうか判断するのは自己責任では!
だって、誰にでもホームページ、ブログが作れ、偽情報を流せる世界だから。。
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

一町民 2010/9/25 22:39:44  [返信] [編集]

だから、おれが職員でも関係ないのよ。
おれからしたら他の市町村に身内(ふるさと)の恥を証拠もないのに噂話でいいふらしてる奴がいるから言ってるだけやで?

よくおるやん?会社の悪口をいう新入社員。よく理解してないくせに先輩の人からの噂話だけで「うちのかいしゃは〜」って語る奴。真面目なほうからしたらいい迷惑だこの町がふるさとでここでこどもがおおきくなっていく。ここの掲示板を高校生がみてたら進学ででていきたくなるやろな。しかも証拠もないのにって話で

だいたい知ったかぶりしてサザンクロスって新聞毎朝社会人して読んでるかい?君の握った証拠にはサザンクロスって書いてたのかい?もしそうなら君の正体しるために誰かがサザンクロスってかいた資料わたしたんだろ。気をつけてね。
違うなら文字ではなく耳で聞いた噂話なんだろ。契約書や、新聞で店名間違うはず無いからね
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

一町民 2010/9/25 22:24:49  [返信] [編集]

じゃ「一町民」と名乗るわ
で、名乗れば書いたことにちゃんと答えるのかい?
もうあきたよ君の「そのうち」って言葉は。
あることというなら具体的に書きなさい?今回のことならハーブの会の公共料金は町のどこの課がはらっているの?証拠をだしなさい?知ってるなら書きなさい?みんなで電話して確認するから。それともお得意の裏金説かい?
いつもの手だよな  町長が、行政が、システムがと話を広げて、結局ごまかして。

怒っりをぶつけてるわけではないよ  おれが378で言ってること五号が377で言ってること間違ってるかい?月曜日の朝一には役場にみんなの代表として掛けてあげるから。

さあみなさんあきらさんの書き込みに注目!
Re: 名無しへ
ゲスト

あきら 2010/9/25 22:20:48  [返信] [編集]

なでだろ 町が悪いことをして書き込みして なんだかんだと言われるのだろうか
俺にはわからない これって悪いことなんだろうか?名無しよ
名無しの家族に職員がいてるとか やはりバレルとヤバいからかなぁ心配だからかな
じゃぁ悪を止めたらいいのにね。なんなんだろうね
俺には分からんよ
Re:5号さんへ
ゲスト

あきら 2010/9/25 22:11:12  [返信] [編集]

今ここで色々いっても町がまともに機能しない今
そんななか一般がどうしたら甘い汁を吸えるか やり方は色々あるが

それは、誰に接触したらよいか です それを知りたいんですよね5号さん まぁここをよく見ていたらわかってくるよ
今書き込めない事も多々あってね。
でも、だいたいのル〜トは分かってるだろう

あまり書き込むと また名無しの野郎につつかれそうだけどね。

あの名無しを分析するのも楽しいかもね。
俺の反対派ってことは 町のことを暴かれたくない奴かなぁ〜
まぁまともな事をしていない人のようだね。
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきら 2010/9/25 22:01:52  [返信] [編集]

証拠も無いのにかいな ってことは貴方は、役所の見方ですねフムフム
名も名乗れないお人が、えらくお怒りですね! 俺が英雄気取りかいな しょうもない 余程のお怒りらしいですね
あることを書き込みして悪いのかい それじゃぁ悪いことをした方が良いと…
名も告げられないあんたに言われたくもないな〜
悪い事をしてる方が正しいと言うのかな名無しさん。
そのうちあんたの名も上がるかもね。
町長がすべてが悪いのではないがシステム自体が歪んでいる。
あんたも歪んでそうやねかなり 町政を少しでも良くしようと思っているのだが (勝手に俺が思っているのだがね)反対なのもいてるそうや あんたみたいな奴だ
なんとでも言っててくれ そのうち暴露してやるさ。
名も名乗れない名無しさんへ。
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

名無しさん 2010/9/25 14:42:14  [返信] [編集]

ごごうのやつのいうものはぜんぶあるで。
あきらってやつはただの噂好きやろ証拠もないのにわけわからん言葉つかって町民のヒーローきどり。
役場でコピーして持ってきたら、本名であやまるんか?町職員はいちいち何百円の金受取と後片付けにいかなあかんか?時給にしても800円はもろとる。じゃあんたは30億もかかってつくった川辺町の財産しめたらええんか?それとも大赤字であけろいうんか?ほなただで今まで公社にさしててんから、民間に赤字押しつけたほうがええやろ。最後のわらや。
みんな気をつけてや、噂好きは証拠今まで一回もみせとらんしかも直接見たわけ出もない話おおすぎや。
あんた探しあきたんは結局証拠もないのにネットでこそこそいうてるからやで。いままで名前だされたひとらが管理人にあきらいうひとアクセス禁止にしていうたら淋しい人生なるなあ。あんたの掲示板はエロ業者しか書いてくれへんしな。あんたの正体ばれるからいうなら警察にでも証拠匿名で送ったらええねん。いっぱい知ってるんなら百送りゃ1ぐらい警察うごくやろ

証拠もないのに噂話するんわ近所のいじめオバサンとおんなじやで






Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきらさんファン5号 2010/9/25 8:55:49  [返信] [編集]

だいぶ分かって来ました。

南山山村若者センターはもともと町のもので、その運営は、ふるさと振興公社に委託されていた。
その後経営状態が悪化したために、民間に運営を委託したということですね。
それが、ハーブの会なのでしょうか?

あきらさんの話だと、
ハーブの会は、町長と仲良しなので、その運営委託には、何かしらの裏取り引きがあったのではないかということですね。
また、その委託の中身についても、家賃なし、水道光熱費は町負担で、売上はハーブの会に入ってるということでしょうか?
町の言い分としては、試験的運営ということで、条件を決めているということですが、この辺から、ちょっとおかしいのかもしれませんね。
もしこれが事実なら、町が税金を使って、特定個人であるハーブの会に、利益を供与してるような図式ですね。

また、サザンクロスという喫茶店だけではなくて、会議室の使用料もハーブの会の収入源になっているということなんですね。

でも、これって調べればすぐに分かることなんじゃないでしょうか?
運営委託を公募して、決定した時の経緯を示す資料の他に、
運営委託契約書、道光熱費の支払い伝票、固定資産税の納付書、などなど公の資料を調べれば、すぐに分かりそうですが、、、、、。
まあ、実際には、正義感を持っている議員くらじゃないと出来ないかもしれませんね。あきらさんの話では、そんな議員さんはいないということなので、結果的にはこのまま放置されて、一部の人間が良い思いをし続けるということでしょうね。

どうやったら、その良い思いをしてる人たちの仲間に入れてもらえるのでしょうか?
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきら 2010/9/24 23:26:00  [返信] [編集]

おこのみさんは、赤字の町が少しでも負担が減るのなら良いと言いますが。少し話が変ですよね
元がかかってないのですから 仕入れだけだし売り上げから コックさんの給料を支払ったら残りは利益ですからね。
研修室の利益までオマケでつくのですからねサザンとしては最高ですよね。
サザンクロス経営者はハ〜ブの会です。町長がまだ観光協会会長のころからハ〜ブの会長のとちのさんとは仲が良くてね
町長の独断でハ〜ブに貸しているようなものですね。
何時までもこのような我が儘が続くのかと思うと怖いですね。

町長はいま肉のことでいっぱいでしょうね。
町長は文化の事をたまに話していますが 実際文化が嫌いですね 今までのやり方からみても文化では、そく利益に繋がらないから嫌っているが口先は文化と言ってますがね。一番文化が嫌いな夫婦ですよね。

堀議員にも失望しました。やる気がないのなら議員止めたら。新人の柏木さんとお手手つないで町の邪魔しないようにどこかに行ってくださいな頼んます。

Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

すずめ 2010/9/24 20:45:54  [返信] [編集]

試験的運営で光熱費が町が支払っているのですか家賃も取らずに、このまま行くとず-と試験的、この業者をこのような条件で入れたのは誰ですか、この件を追及する議員はいないのですか、サザンの経営者は誰ですか、誰の議員とつながっているのですか、ひょっとしたらタコ坊主。調べようと面白くなるかも。
Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきらさんファン5号 2010/9/24 19:11:08  [返信] [編集]

そういえば、選挙の前は、「あきらさん」探しが流行ってましたし、
この掲示板の話題もいろんなとこで聞きましたが、最近はあまり聞きませんね。

そろそろまた、盛り上げたいですね。
「一議員」さんがいた時は、楽しかったんですけど、もう出て来てくれないんですかね?

それとやっぱりパンツを脱がしたり、立ち小便をしたりしてくれる盛り上がりますよね。


あきらさん、

南山以外にも、何かおもしろいネタがあれば提供してください。
ジビエ工房は、どうなったんですかね?
鹿肉と猪肉で日本の自給率が変わると行ってる議員さんもいるらしいですけど、本当ですか?

Re: 日高の独り言パ〜ト2♪
ゲスト

あきら 2010/9/24 15:25:54  [返信] [編集]

5号さん 確かに議員さんや役所役員に言っても
このような事はしれたランクで
役所内は皆さんグルですからね。なでこの話の裏が漏れたことに今は必死で探っているそんな段階でしょう。役所はそんなもんですよ。
俺が必死に不正を正しても住民が興味ない限り 町政は変わらないです。今の議員でマジで不正を正そうとしている議員はいない
いてるとしたらとっくに変わっていますよ。

町長の考え方の中でもかなり我が儘が片寄りすぎている
それを上手く利用している人もいてるようですがね。きよつけて町長

課によっては小銭になる 余程の失敗がない限り首にならないし そんな人生、悪を味しめた者には止められない世界ですよ
正義だといって誰がこんな楽しい不正の世界を止めますか 黙っていたら出世していく 良い話ですよね。
人間としては最低ですがね。そんな連中に何を話せと…
人としてそれで良いと思っている連中ですよ
名札なんて アホがなに言っている程度ですよ
『お客様...うるさいなぁ〜 グチャグチャ』そんなもんですよ
おこのみさんを相手した人もそんなもんでしょう ガムを噛みグチャグチャとね 不正?知らない住民が悪いんだ馬鹿やろ〜
そんなもんやで この件で直るとしたら名札だけだ
おっとおまけに 名札付けていない職員よくパチンコ屋で会うが もしかしたらパチンコ屋で名札を外して そのままだったんではないですかね これは推測ですがね。
そういや 国際電話が問題になったときも。時間内にパチンコ屋に通っていた若いのがいたが それも問題になったが、そいつ7月の移動で偉くなっている なんか嫌だね。やだやだ
俺が議員になったらもっと悪いことを組み入れますよ完璧な裏世界を作りますよ町長無しでね。一般だからこのような書き込み程度で遊んでいるんです
ここは書き込みの世界です。意見と事実とは違います
事実を隠そうとする奴もいますね 事実だけが残る世界ですからね。

 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 806 807 808 (809) 810 811 812 ... 959 »



BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project