和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧











衆議院・参議院・国政全般   

和歌山県    和歌山市    海南市・海草郡    岩出市    紀の川市    橋本市・伊都郡   
有田市・有田郡    御坊市・日高郡    田辺市・西牟婁郡    新宮市・東牟婁郡   

隣接自治体(大阪/奈良/三重)    国内 (事件・話題・問題)    海外(事件・話題・問題)   

このサイトに対する要望・その他いろいろ    削除依頼    IPアドレス開示依頼   
隔離スレッド   


和歌山市

和歌山市全般にわたる話題、問題提議などについて自由に書き込んでください。新規スレッドも立てられます。

このトピックで新規スレッドを立てる

スレッドリストを見る

最新30スレッド

1: 2026年? 和歌山市長選挙(告示・投開票)(9)
  
2: 尾花市政について(334)
  
3: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2(204)
  
4: 和歌山城の周辺環境を考えませんか(173)
  
5: 閉店・撤退・移転・開店情報&評価採点!(453)
  
6: 南海電鉄の情報(362)
  
7: 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦in和歌山城(19)
  
8: コロナ禍の城周辺イベント(142)
  
9: 和歌山カレー事件から10年(54)
  
10: 和歌山市情報(22)
  
11: 和歌山高校野球(628)
  
12: 智弁和歌山(221)
  
13: 和歌山市立博物館を盛り上げましょう(56)
  
14: 和歌山城って必要?(58)
  
15: サマータイムレンダ(105)
  
16: 和歌山市 公益通報した職員の自殺 “市の対応は一部不適切”(2)
  
17: 障害者を・・・・・(5)
  
18: 貴志川線をみんなで盛り上げましょう!(71)
  
19: 急遽 老人ホームが閉鎖されるらしい?(52)
  
20: 和歌山市内の道路は、危険がいっぱい!(15)
  
21: ★和歌山市の【病院】について(252)
  
22: 和歌山市介護保険課(20)
  
23: 「言ったもん勝ち」?(129)
  
24: 和歌の聖地・和歌の浦 誕生千三百年記念大祭(9)
  
25: 和歌山電鐵の情報(72)
  
26: 和歌山市役所に勤務する職員の愚行(18)
  
27: JR紀伊駅前の広場に一般車は入れないの?(8)
  
28: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題(963)
  
29: 令和7年和歌山市職員人事異動(1)
  
30: 耐え難い激痛安楽死選択権利無し(不治の病パーキンソン病さらに+前立腺がん)(2)
  

 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 827 828 829 (830) 831 832 833 ... 1736 »

Re: 日本最大級の売春
ゲスト

名無しさん 2015/7/14 9:40:00  [返信] [編集]

123>>追加で絶対検挙されない生コン会社
絶対検挙されない土建屋関係
阪和自動車道松島高架橋の架け替え いつやるの?
ゲスト

名無しさん 2015/7/14 8:58:47  [返信] [編集]

高速道路3社/大規模更新始動、国交相が実施許可/総事業費3兆円規模 [2015年3月26日1面]

 東日本、中日本、西日本の高速道路3社が計画している高速道路施設の大規模更新・修繕事業が始動する。日本高速道路保有・債務返済機構との間で変更協定を締結し、25日付で国土交通相が更新事業の実施を許可した。これを受けて3社は、総事業費3兆円規模に上る関連工事の発注手続きなどに順次着手。施設機能の更新に取り組む。事業を実施する箇所のうち、大規模更新では、橋梁床版の取り換えが224キロ(中央自動車道小早川橋など、1兆6429億円)、橋桁の架け替えが13キロ(阪和自動車道松島高架橋など、1039億円)で行われる。
 大規模修繕では、▽橋梁床版の高性能床版防水など359キロ(東北自動車道宮麓橋など、1601億円)▽橋桁補強など151キロ(東名高速道路朝比奈川橋など、2628億円)▽切り土・盛り土のグラウンドアンカー、水抜きボーリングなど2万6556カ所(中国自動車道美祢IC〜美祢西IC間など、4775億円)▽トンネル本体・覆工(インバート設置)など131キロ(北陸自動車道米山トンネルなど、3593億円)−が計画されている。大規模更新・修繕事業に要する高速道路3社それぞれの概算事業費は、東日本が8742億円、中日本が1兆0101億円、西日本が1兆1221億円を見込む。

https://www.decn.co.jp/?p=25606
Re: 日本最大級の売春
ゲスト

嘘は書かない 2015/7/14 3:34:33  [返信] [編集]



  ウソではないですか、






Re: 高校野球
ゲスト

名無しさん 2015/7/12 14:17:25  [返信] [編集]

テレビ和歌山、下手な解説。
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/12 9:08:38  [返信] [編集]

祝 高速道路田辺白浜間開通
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/12 8:46:30  [返信] [編集]

行く用がなければ乗る必要ない
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/12 8:05:32  [返信] [編集]

大阪(梅田)行かないよ〜
世界遺産登録可能!?ザハ設計高安!?天邪鬼論「逆もまた真」エッフェルもガウディーも!ドイツ城インドタージマハル
ゲスト

名無しさん 2015/7/12 6:39:01  [返信] [編集]

Re: クジラを巡る世界的論争描く佐々木芽生監督映画に⇒仏教食文化「精進料理紹介」⇒県庁へ電話申入れ!


gooblog 東大門運動場撤去強制排除の歴史は続く=刑法124条往来妨害罪長堀通り心斎橋同じ露天スニーカー販売現場
2015年07月12日 | 公務員服務の宣誓⇒刑事訴訟法239条2項


新国立競技場の設計者、ザハ・ハディド氏が韓国に造った建物もすごい



The Huffington Post | 執筆者: 吉野太一郎
投稿日: 2014年04月01日 14時52分 JST 更新: 2014年04月02日 08時29分 JST


ddp
2020年東京オリンピックのメーンスタジアムとなる新国立競技場を設計したザハ・ハディド氏の建物が、韓国でも議論を呼んでいる。ザハ氏が設計し、3月21日にソウルにオープンした大型展示・商業施設「東大門デザインプラザ(DDP)」だ。





引用:::半島浪人レポ

ソウルにてフリージャーナリストをしていた頃の全軌跡。
東大門運動場の撤去 ・ 強制排除の歴史は続く  2007年12月27日

http://blog.livedoor.jp/yorogadi/archives/51047188.html



 植民地時代に造られ、かつてソウルのメインスタジアムであり続けた東大門運動場(旧・京城グラウンド)が、老朽化にともない撤去され始めた。市民に長年親しまれたスタジアムがなくなるのは寂しいといった声や、ソウルの景色が変わってしまうという声も聞こえるが、もっと切実なのは施設内外で商売していた露天商たちだ。清渓川から強制移転させられこの地に来た露天商たちは、代替地も用意されないまま再び強制的に追い出される。

野球場
写真:東大門野球場


 東大門運動場は1925年、皇太子(後の昭和天皇)の結婚を記念し、韓国初の総合競技場として京城グラウンド(京城運動場)という名前で日本政府によって造られた。現在は、戦後に隣り合って造られた東大門野球場とあわせて東大門運動場と呼ばれることが多い。陸上大会や高校野球、大学野球など大きな競技が行われた。


 総面積2万2700坪、総工事費は当時の金額で15万5000ウォン、収容人数2万5800人。当時は東洋で2番目で大きかった。多くの市民が試合観戦に足を運び、植民地時代の鬱憤を晴らしたと言われる。
 植民地時代末期には「国民精神総動員朝鮮連盟」などの親日団体が戦時動員大会を開き、市民を戦場に送り出すのに利用した。
 戦後は、右翼・左翼団体が交互に大規模な集会を開いた。独立運動家の金九(キム・グ)が中国から帰国した45年12月には、臨時政府還国奉迎会が開かれ、ソウル市民3万人が集まって「金九先生、万歳」と叫んだ。金九の葬儀もここで開かれた。

運動場
写真:現在の東大門運動場





 ソウル市は06年に撤去を決定。今年12月18日から撤去工事を始めた。08年3月までに作業を終える計画。跡地には約3000億ウォンを投じて有名外国人建築家による建築群と公園ができる。

撤去中
写真:撤去工事中の東大門野球場


 現在運動場は老朽化のため運動競技には使われておらず、駐車場と蚤の市となっている。蚤の市は骨董品、電子部品、衣服、美術品、飲食店などあらゆるものが揃う独特の空間で、多くの人に親しまれている。現在も撤去反対を表明しながら多くの露天商が商売している。
 これら露天商の多くは元々、清渓川(チョンゲチョン)という暗渠の川の上で商っていた。次期大統領に選ばれた李明博氏がソウル市長だったとき、清渓川の暗渠と高架道路の撤去、清渓川の復元工事が行われ、露天商たちは工事にともない東大門運動場の中に移転させられた経緯がある。強制移転はこれで2度目となるが、今回は代替地が用意されていない。
 このため露天商や施設内部で商売してきたスポーツ用品店などは「代替地のない強制移転反対」を表明して撤去工事に反対。工事初日には機動隊との衝突も起きた。

蚤の市
写真:撤去工事が始まっても蚤の市はまだにぎわっていた(12月25日)


 韓国の経済成長は大規模開発の歴史だったといえる。裏返せばこれは、強制移転の歴史でもある。次期大統領の李明博氏をあえて否定的な視点で見れば、現代建設社員・役員時代のアパート団地造成、ソウル市長時代の清渓川の復元など、ブルドーザーの異名もとる彼は開発と強制移転のプロフェッショナルとも言える。彼はソウルと釜山を水路で結ぶ「大運河構想」を大統領選の公約のひとつに掲げていたが、この計画も実現すれば大きな痛みの生じるプロジェクトだ。
 生活者を排除する東大門運動場撤去や平澤米軍基地拡張計画のような非民主的な政策は、いつまで続くのだろうか。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

037.jpg
:刑法124条「往来妨害罪」南署癒着!? ⇔消防出動にて撤去感謝⇔ペットボトルにガソリンつめて放火もうしのべたと冤罪貶め

:取調室で:大阪府警南署福田恭弘刑事「さがれ・下がれお前頭突きするのかと迫り来る(腰紐机に括り付けられ状態では不可能)

:取調室コンクリート床に土下座⇒7回御凸打ちつけタンコブ2日間湿布薬処方され⇒「真実 証拠 可視化」⇔カマタ蒲田豊彦あべの法律事務所⇒スニーカー露天販売商「ステップ側」へ有利な裏切り!⇒威力業務妨害罪懲役1年2ヶ月執行猶予3年

:転倒受賞者本人訴訟⇒民事提訴「業務上過失傷害罪」(阪大MRI)最高裁勝訴15万円!弁護士裏切り発覚!

虚偽調書「★透明⇒★青色へ不実⇒虚偽記載!」(スニーカー露天販売★目的!=★違法証明するから!)

心斎橋筋,長堀通り界隈 (一流ブランドショッピング街)


www.geocities.jp/oosakaburandogai/

027.jpg

調書写し(現況道路図)

Fax01.jpg
027.jpg

Re: 日本最大級の売春
ゲスト

名無しさん 2015/7/11 17:58:43  [返信] [編集]

企業は閉店・撤退・廃業が続く和歌山県に・・・・

景気がいいのは、裏社会

絶対検挙されない売春屋


【奈良】もみ消しの見返りに風俗嬢 警官を収賄などで起訴
Re: 掲示板、妨害
admin
管理人

名無しさん 2015/7/11 16:47:47  [返信] [編集]

和ネットの強制執行の経緯については、下記のスレッドで説明しています。

http://www.wa-net.net/modules/bluesbb/thread.php?thr=2802&sty=1&num=l50
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/11 12:54:24  [返信] [編集]

くろしおに乗ればあ?
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/11 6:24:07  [返信] [編集]

ビジネスで使い物にならない糞鈍足
和歌山から企業は逃げて、人も逃げていく
乗り換えなしで梅田よりも、早く走ればええんじゃ
無人駅に止める必要なし

Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/9 22:02:10  [返信] [編集]

ビジネスマンは乗らないでしょう
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/9 19:26:31  [返信] [編集]

遅い、座れない、時間どおり走らない、関空優先ですぐに打ち切りにされる
ビジネスには使えない紀州路鈍足
喜んで乗るのは暇人とニートだけ


Re: 日本最大級の売春
ゲスト

風俗嬢、デート 2015/7/9 15:44:22  [返信] [編集]


警察本部捜査一課企画指導管理官 T・M (元和歌山東警察署防犯課長 刑事一課長)

課長当時は午後6時になるとよく靴下を履き替えていた
靴下を履き替えた日は売春婦とのデート日であった



Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/9 11:43:22  [返信] [編集]

和歌山から大阪梅田まで、乗り換えなしに座って行けるというだけでありがたい。
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/7 22:29:00  [返信] [編集]

まあ、県当局に言ったところで無駄だと思うわ
大阪方面の利便性なんかよくなると人口流出するから、わざと遅らせて和歌山を鎖国状態にしたいだけやろ
それに県庁職員もも議会で適当な答弁しかせえへんし、やる気のない知事や市長、県庁に何を期待してもあかん

和歌山だけ独立国家でやりたいみたいだしな、利権まみれの役人に期待するな
Re: 和歌山市職員を大幅に削減すべき
ゲスト

名無しさん 2015/7/7 21:15:10  [返信] [編集]

和歌山県外の他自治体の人間だが、和歌山市の給料はそう高くはないと思うよ。
要は、和歌山市民の選んだ市長の仕事の仕方じゃないのか?
市長の施策次第では、今の職員数でも足らない状況もあるかもな。
そういう施策が本当は必要なんだろうが?
要は、お前らバカ山市民の選んだ首長が仕事せんだけや。ついでに県知事もな。
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2015/7/7 21:07:13  [返信] [編集]

全ては県知事、和歌山市長のボンクラさが原因。
向こうは営業。営業利益を考えるのは当然。
いちいち相手の責任にせんと、自分らでなんとかせえよ、バカ山県人ども!お前らの選んだ知事、市長やろが!バカ山県人ども!
ばーーーーーーか!
Re: 日本最大級の売春
ゲスト

スケベ税理士 2015/7/7 11:23:53  [返信] [編集]


スケベ税理士k・s(78)不倫で顧問先の家庭を崩壊

近畿税理士会殿、税理士k・s(78)品格に欠陥あり



 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 827 828 829 (830) 831 832 833 ... 1736 »



BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project