和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧











衆議院・参議院・国政全般   

和歌山県    和歌山市    海南市・海草郡    岩出市    紀の川市    橋本市・伊都郡   
有田市・有田郡    御坊市・日高郡    田辺市・西牟婁郡    新宮市・東牟婁郡   

隣接自治体(大阪/奈良/三重)    国内 (事件・話題・問題)    海外(事件・話題・問題)   

このサイトに対する要望・その他いろいろ    削除依頼    IPアドレス開示依頼   
隔離スレッド   


和歌山市

和歌山市全般にわたる話題、問題提議などについて自由に書き込んでください。新規スレッドも立てられます。

このトピックで新規スレッドを立てる

スレッドリストを見る

最新30スレッド

1: 和歌山高校野球(629)
  
2: 南海電鉄の情報(363)
  
3: コロナ禍の城周辺イベント(143)
  
4: 和歌山城の周辺環境を考えませんか(176)
  
5: 和歌山県警 元警視 堀内(1)
  
6: 2026年? 和歌山市長選挙(告示・投開票)(9)
  
7: 尾花市政について(334)
  
8: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題PART2(204)
  
9: 閉店・撤退・移転・開店情報&評価採点!(453)
  
10: 緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦in和歌山城(19)
  
11: 和歌山カレー事件から10年(54)
  
12: 和歌山市情報(22)
  
13: 智弁和歌山(221)
  
14: 和歌山市立博物館を盛り上げましょう(56)
  
15: 和歌山城って必要?(58)
  
16: サマータイムレンダ(105)
  
17: 和歌山市 公益通報した職員の自殺 “市の対応は一部不適切”(2)
  
18: 障害者を・・・・・(5)
  
19: 貴志川線をみんなで盛り上げましょう!(71)
  
20: 急遽 老人ホームが閉鎖されるらしい?(52)
  
21: 和歌山市内の道路は、危険がいっぱい!(15)
  
22: ★和歌山市の【病院】について(252)
  
23: 和歌山市介護保険課(20)
  
24: 「言ったもん勝ち」?(129)
  
25: 和歌の聖地・和歌の浦 誕生千三百年記念大祭(9)
  
26: 和歌山電鐵の情報(72)
  
27: 和歌山市役所に勤務する職員の愚行(18)
  
28: JR紀伊駅前の広場に一般車は入れないの?(8)
  
29: JR阪和線・きのくに線・和歌山線の話題(963)
  
30: 令和7年和歌山市職員人事異動(1)
  

 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 983 984 985 (986) 987 988 989 ... 1736 »

Re: ふじと台について
ゲスト

名無しさん 2013/9/18 22:58:38  [返信] [編集]

和歌山大学前駅は、和歌山県下に25駅ある南海の駅の中で、
乗降者数が第5位だから健闘してるほうだと思う。

立地条件的に特急が止まれば、JR六十谷くらいの規模になると思うんだけとな。
イオンモールでどれだけ乗降者数に影響があるか期待
CITYわかやまにサンドラッグ
ゲスト

名無しさん 2013/9/18 22:15:22  [返信] [編集]

CITYわかやまのコムサなくなってたんだね・・・
跡地にguあたりできないかな。

新たにサンドラッグができるみたいですね。
Re: プライスカット屋形店 立て替え
ゲスト

名無しさん 2013/9/16 22:33:00  [返信] [編集]

今日前を通ったけど、骨組みが1F建てっぽかったです。
2Fは駐車場で高松のメッサみたいな感じになるのでしょうか。
与野党超えた愛…自民・世耕氏と民主・林氏結婚⇔消費税「強制取立」法希求!
ゲスト

名無しさん 2013/9/12 7:08:16  [返信] [編集]

Re: 憲法9条改悪されても⇒殺人破壊⇒刑・民法適用裁判前科処罰⇔「軍法会議」言換え⇒世界平和阻害

与野党超えた愛…自民・世耕氏と民主・林氏結婚⇔消費税「強制取立」法希求!

2013年09月12日 | 斧琴菊:天晴!



:「おめでとうございます」 広範交友関係

:政治家所属政党⇒⇒政治信条!?

:消費税⇒政治・行政・司法⇒エネルギー元⇒
:我田引水⇒増税ならば⇒意見まとまる⇒三党合意⇒範囲内!

:⇔だが⇒ぼったくられる小売店側⇒5%現行⇒13.5兆円搾取!?

:消費税10%⇒2倍=200%=2人分⇒27兆円
:毎年毎年⇒小売店側⇒お客様値切られ分⇒自腹建て替え納税
:被害=メートル換算⇒大津波⇒経済的破壊力視認可能!

:直接和歌山公設秘書にお電話にて⇒消費税取り立て強制力法案創設要請
:公設秘書⇒「”世耕弘成議員には⇒取り次が無い”」との答弁(IC レコーダー)
:議員に負担掛け無い対応⇔我々小売店側⇒塗炭の苦しみ強いる!
:阪和線・南海電鉄等⇒小売店側⇒鉄道事故多発予見⇒
:消費者自身⇒憲法30条納税★義務だけでは⇒転嫁不可⇒改善⇒対応希求!
:消費税転嫁法⇒救済範囲⇒スーパーマーケット継続取引⇒★卸売り関係のみですか!?

:民主党 元関税務署長⇒岸本周平衆議院議員⇒同じ請願⇒秘書★御来店⇒丁重に不可能御答弁トホホ!

 【トタン塗炭の苦しみ】 泥や火の中にいるような、ひどい苦しみ。「―をなめる」


 愛は与野党を超えて 自民・世耕氏と民主・林氏が結婚 
朝日新聞デジタル 9月11日(水)18時57分配信


愛は与野党を超えて 自民・世耕氏と民主・林氏が結婚林久美子氏(左)と世耕弘成氏

 自民党の世耕弘成官房副長官(50)と民主党の林久美子参院議員(41)が結婚していたことが明らかになった。関係者によると、今月2日に婚姻届を提出した。与野党議員の結婚は異例だ。

 世耕氏は参院和歌山選挙区選出で当選4回。安倍晋三首相の側近で、昨年末の安倍政権発足から官房副長官を務めている。林氏は滋賀選挙区選出で当選2回で民放キャスターから政界に転じた。菅内閣で文部科学政務官を務めた。

 関係者によると、2人はともに再婚で挙式の予定はない。東京都内の参院議員宿舎で生活しており、近く同じ部屋に移るという。世耕氏は11日の記者会見でなれそめを聞かれ、「プライベートな話なので、お答えを控えさせていただきたい」とはにかんだ。

備忘録:::  世耕氏、全国2番目の得票率 参院選和歌山選挙区

   主な政党支持層は誰に投票したか.

 21日に投開票された参院選和歌山選挙区(改選数1)で、4選を決めた自民現職の世耕弘成氏=公明推薦=は、全国2番目に高い得票率77・3%だった。県内の比例票でも自民と公明を合わせた与党の得票率が6割を超える一方で、民主の惨敗や、維新の伸び悩みなどが目立った形だ。県内の選挙戦を振り返った。

 「日本一の得票率で勝たせて頂けないでしょうか」――。投開票前日の20日夕、和歌山市内の商業施設前で、数百人の聴衆に向かって世耕氏が呼びかけた。選挙中も官房副長官としての公務や、ほかの候補者の応援に走り回った「本人不在」の選挙戦。それでも世耕氏は、勝利を確信し「勝ち方」にこだわっていた。

 その自信を支えたのは、組織力と政策だった。陣営幹部らは「この6年間、地元で地道に組織を作ってきた」と口をそろえた。街頭演説では安倍政権のアベノミクスの継続を前面に出す戦略で「和歌山でも経済再生が実感できるようにする」と強調。自民以外の支持者からも期待を集めた。

 一方、共産新顔の原矢寸久氏は、民主、維新が独自候補の擁立を断念するなかで、「自共対決」をアピールし、反自民票の受け皿を目指した。

 だが、結果は世耕氏に25万票余りの大差をつけられた。一夜明けた22日、原氏は、朝日新聞の取材に対し、「多くの有権者に政策を伝え切れず終わった」と振り返った。ミニ集会や個人演説会などをこまめに開いて理解を求めてきたが、無党派層や民主支持層などから支持を集める具体的な戦略については「明確なものはなかった」とした。

 朝日新聞社が投開票日の21日に県内60カ所の投票所で実施した出口調査(2874人から有効回答)では、全体の2割近くに上る「支持政党なし」「わからない」を合わせた無党派層の動向を見ると、世耕氏に投票したと答えた人は、原氏に投票したと答えた人の3倍以上。和歌山選挙区で候補者を擁立しなかった野党の民主や維新の支持層でも上回った。


ジャンル:和歌山県キーワード:和歌山選挙区 官房副長官 塗炭の苦しみ 朝日新聞社
“汚染水”の〈★影響〉は、港湾内の範囲内で止まらず⇒韓国禁輸⇒風評影響世界へ!
ゲスト

名無しさん 2013/9/10 19:38:50  [返信] [編集]

Re: 役人の違法行為は無罪!?日本國憲法30条納税義務違反


gooblog 小早川 正和 「立候補決意 !  和歌山市議会議員」 和歌山見張り番

世の中を洗濯(最新型)にするには⇒連帯責任⇒最高裁裁判官審査⇒全員「×××」(デモ・署名より効率的!?)⇔「怖い!」



“汚染水”の〈★影響〉は、港湾内の範囲内で止まらず⇒韓国禁輸⇒風評影響世界へ! 

2013年09月10日 | 21世紀12年ガラガラポンせな!


:「影響」⇒港湾内の〇・三平方キロメートルの範囲内で止まらず⇒韓国★禁輸発表どうする!



 首相は「汚染水の★〈影響〉は、福島第一原発の港湾内の〇・三平方キロメートルの範囲内で★完全にブロックされている」と断言。

:「汚染水」とすれば港外へ漏れシャットダウン無理⇒だから⇒狡猾官僚作文!

:「“影響”」と追加して⇒逃げ口上!ウマ上手い!すり変え! 

:だが⇒「“影響”」とするならば⇒★「“風評被害”」も★含まれると言う事!

:港湾内の〇・三平方キロメートルの範囲内では無く⇒韓国★禁輸発表どうする!


:メルトスルー⇒「“影響”」と汚染水の実態を⇒★不明確に言い換える⇒

:第一次産業等⇒大いに悪影響⇒【風評被害】⇒生活害悪⇒コウム被る現状!

【刑事訴訟法 239条】2.官吏又は公吏(:公務員)は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発を★しなければならない。★(呼称⇒難解≒誤魔化し!?)

:お役人様の狡猾作文⇒読み上げる⇒首相⇒虚偽有印公文書作成同行使!

:(アメリカ国)⇒制作憲法を廃棄するのは⇒全体主義復活!

:個人自由制限始まり≒【納税家畜スレイブ=奴隷選挙民】⇒不幸の始まり!



:自民党⇒憲法草案⇒ 「“国民”」では無く⇒「”国”」と記載!

:68年前⇒「国の為に死ね」と言われた⇒全体主義

:⇒自民党スローガン⇒「日本を取り戻す」とは「個人幸せ主義⇒ナイガシ蔑ろ!」

【刑法 第156条 虚偽公文書作成等】 公務員が、その職務に関し、行使の目的で、虚偽の文書若しくは図画を作成し、又は文書若しくは図画を変造したときは、印章又は署名の有無により区別して、前2条の例による。

:憲法改悪と感じるのは⇒日本軍国主義阻止側

:第一次世界大戦⇒世界二分した共食い戦争!同盟国争い

:憲法⇒「追加」希求!(米国⇒「修正」)

:軍国主義当時⇒優秀狡猾人財⇒就職先⇒軍部⇒

:御出世レース!⇒戦果求・・・軍事⇒衝突画策!





首相強弁「汚染水問題ない」 IOC委員質問に回答 実際は外洋漏えいも 2013年9月8日 朝刊
IOC総会で東京のプレゼンテーションを終え、記者会見で質問に答える安倍首相=共同

 二〇二〇年夏季五輪の開催都市を決めるIOC総会で、安倍晋三首相は東京電力福島第一原発の汚染水漏えい問題について、「まったく問題はない。汚染水の影響は、港湾内で完全にブロックされている」と強調した。 


 安倍首相はプレゼンテーションで「東京は世界で最も安全な都市の一つ」とアピール。福島第一原発事故について「状況はコントロールされている。東京にダメージを与えることは許さない」とした。この発言に対し、IOC委員が質疑応答で、東京に影響がない根拠を尋ねた。


 首相は「汚染水の★「影響」は、福島第一原発の港湾内の〇・三平方キロメートルの範囲内で★完全にブロックされている」と断言。

近海のモニタリングの結果、「数値は最大でも世界保健機関(WHO)の水質ガイドラインの五百分の一。日本の食品や水の安全基準は世界で最も厳しい基準だ」とアピールした。


 だが、福島第一原発では毎日汚染水を含む大量の地下水が漏えいしている。先月には地上タンクから約三百トンの処理水が漏出。外洋につながる排水溝に沿って、処理水と同じ特徴を示す高濃度の放射性ストロンチウムなどを含む水が確認され、外洋に漏れた可能性が極めて高い。港湾内の水についても、東電は、外洋と完全にブロックされた状態ではなく、水が行き来していると説明している。


 首相は「日本のどの地域でもこの基準(食品や水の安全基準)の百分の一であり、健康問題については、これまでも今も将来もまったく問題ないことを約束する」とし「抜本解決に向けたプログラムを私が責任をもって決定し、すでに着手している」と強調した。


 プレゼンテーションを終えた安倍首相は、報道陣に「汚染水については完全にブロックされていると伝わったと思う。(汚染水問題は)数日前から私の口からはっきり伝えようと思った」と話した。


ジャンル:和歌山県キーワード:福島第一原発 世界保健機関 日本の食品 安倍晋三首相
Re: 和歌山市内の分譲会社(住宅会社)は大丈夫なの?
ゲスト

名無しさん 2013/9/6 22:54:49  [返信] [編集]

うちの回りは宅地造成ばかりで全部売れてるじょ~
Re: 和歌山市内の分譲会社(住宅会社)は大丈夫なの?
ゲスト

名無しさん 2013/9/6 22:54:30  [返信] [編集]

うちの回りは宅地造成ばかりで全部売れてるじょ~
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/6 19:07:30  [返信] [編集]

今頃になって中心部の活性化とか、本当に笑わせるな
利権の臭いがプンプン
大体和歌山の南部でいまだ住みつづけることができる層って
年金受給者か昔から商売などで利権持ってる奴だけ
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/6 18:09:07  [返信] [編集]

田辺の駅前の工事は1年近く前から始まっており
今になって市に駅の建て替えの提示って・・・・
市も市だが、JRは工事始まっているのに平然と駅舎が移動している・・・
大阪界隈の自治体では考えられませんわ
たとえば和泉府中駅は駅前再開発とセットで駅舎を移動しているけど
田辺は駅舎だけ場所が変わっている??

和歌山県は自治体とJRの仲が悪いのがこれによって証明されたね

この際に言ってやれよ「脱、鉄道」宣言
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/6 6:17:58  [返信] [編集]

でっかい駅に建て替えてくれるだけマシじゃんか。
田辺市は高架化事業の誘致でも失敗したんだからいい加減目を覚ましたら?
そもそも田辺市の中心市街地でほとんど買い物もしないような委員が集まって作った中心市街地活性化計画に意味など有るのかね?
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

JR西日本 2013/9/6 4:54:01  [返信] [編集]

>>502

市は中心市街地活性化計画を盾に、JRの計画に反対しているが、そもそもこんな計画で中心市街地が活性化するわけがない。
産業部長が学会員ということからも、田辺市のセンスの悪さがうかがえる。
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/5 22:21:02  [返信] [編集]

地元を怒らせることは天下一品のJR
紀北で阪和線でボロカスにたたかれ
紀南で田辺市からボロカスにたたかれ
企業体質として終わってるな

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=259273

隣接地への移転に反対 JR田辺駅建て替えで田辺市

 JR紀伊田辺駅(和歌山県田辺市湊)の耐震化について田辺市は4日、JR西日本和歌山支社から現駅舎の隣接地に新築する案の説明を受けていることを明らかにした。市は現駅舎を前提に駅前の整備を進めており、JRに現在地での建て替えを求める考えを示した。

 市議会産業建設委員会(安達克典委員長、7人)の会議で、室井利之産業部長が報告した。

 JR西日本は地震津波対策として、紀勢線では特急停車駅を優先して耐震化する方針を決めている。

 田辺駅舎は木造2階建て。1932年の建築で老朽化が進んでいる。海抜6メートルの位置にあり、今年3月に県が発表した津波浸水想定では、2階部分まで浸水する恐れがあるとされた。

 市によると、JRの建て替え案は現駅舎の北隣(みなべ町寄り)に4、5階建てで新築する計画。駅周辺に点在する鉄道保守の事業所を集約するとともに、JR利用客や駅周辺住民の津波避難ビルも兼ねた施設を構想している。JRからは7月末に説明があったという。

 一方、駅前の整備は国から認定された中心市街地活性化計画(2009年3月〜14年3月)の中核事業で、現駅舎を前提にJRも協議に参加する中で進めてきた。今月中の完成を予定している。

 この日の会議で、駅舎の移転について市は「現駅舎を前提にした動線で配置した駅前各施設の利便性が損なわれる」「JR利用客の出入り口は市の駐車場出入り口に近くなり、自動車、二輪、歩行者が狭い場所に集中して危険」などと指摘した。

 委員からは「JRの提案は唐突過ぎる。中心市街地活性化計画をやり直さないといけない」「駅前を一緒に整備してきたのに腹立たしい」などの意見が出た。

 今後、市は中心市街地活性化協議会構成委員や駅前周辺町内会、議会などの意見を集約した上で、JR西日本和歌山支社に協議を申し入れる。
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/3 23:19:22  [返信] [編集]

>>495

住民は駅ができたのに喜んでないの
わがままな住民だなあ
ふじと台に特急が停まったら迷惑被る客もいるんだよなあ
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/3 23:04:40  [返信] [編集]

和歌山市役所に阪和線の件を投書したけど回答が、今は速さよりも、停車駅を増やして便利さを追求する時代だそうです。だから、今回のような阪和線のダイヤは時代にあってるそうですよ。
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/3 21:52:02  [返信] [編集]

マイカー利用者が少ないだけだろ
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/3 17:27:04  [返信] [編集]

JR駅 乗車人員 2010年

芦屋駅 28697人

















和歌山駅 19905人
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/3 14:35:39  [返信] [編集]

芦屋なんて和歌山市の半分も人口ないやん
河内長野と同等。
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/3 5:30:57  [返信] [編集]

芦屋市から和歌山市への来訪者の第一声
「JRで来たんですが、すっごく時間かかりますねぇ」

約2時間かかったそうです。

「今時、和歌山の人で芦屋へJRで行こうって人はいませんよ」
「そうなんですか?」
「阪神高速の湾岸線を使えば1時間弱ですから」
「えっ?」
「和歌山から神戸、京都やUSJは車が圧倒的に速いですよ」
「芦屋からだと神戸、京都はJRの新快速電車が圧倒的に速いです」
「和歌山の大阪への電車は、数十年前から所要時間が変わってないいんですよ。むしろ、遅くなっているんです。特にJRは」
「えっ?」
「その上、JRの阪和線はしょっちゅう遅れるんですよ」
「えっ?ここ日本ですよ。電車が時間通り走らないなんて?」
「そうなんです、和歌山は発展途上国なんです。退化途上国といったほうがいいですね。正直情け無いです。」
「それは、ご愁傷様です、言葉がありません」
「南海電車があるだけまだマシですけどね」
Re: ふじと台について
ゲスト

名無しさん 2013/9/2 21:55:54  [返信] [編集]

345 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2013/08/30(金) 23:28:09.49 ID:3LaGuBvH0 ?2BP(1000)
南海更新
2011年度→2012年度1日平均乗降人員
1、難波     245,750人→246,475人☆
2、新今宮   83,702人→84,112人☆
3、天下茶屋  61.681人→63,006人☆☆
4、堺東     59,343人→60,074人☆☆
5、三国ケ丘  37,696人→38,267人☆☆
6、金剛     36,254人→35,875人
7、北野田   34,450人→34,871人☆☆
8、堺       33,429人→33,413人
9、河内長野  29,554人→29,551人
10、泉大津   24,898人→25,605人☆☆
11、岸和田   23,030人→23,038人☆
12、中百舌鳥 22,532人→22,947人☆☆
13、泉佐野   21,418人→21,982人☆☆
14、貝塚     20,290人→20,207人
15、羽衣     19,132人→19,629人☆☆
16、初芝     17,744人→17,875人☆
17、関西空港 15,165人→17,936人☆☆
18、和歌山市 17,964人→17,262人
19、三日市町 17,543人→17,128人
20、千代田   15,554人→15,393人
21、春木     14,531人→14,701人☆
22、石津川   13,666人→13,658人
23、北助松   12,150人→12,187人☆☆
24、住ノ江   11,701人→11,864人☆☆
25、尾崎     11,164人→11,176人☆

全体的に好調、特に大阪方は伸びが良い。難波や新今宮など例年の減少駅も増えた。
和歌山・橋本方は逆に減少駅が多いかもしれない。
関西空港の伸びが凄まじい。当年度開業の和歌山大学前は2,721人だった。

500 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 00:41:09.37 ID:sqyktFbT0
>>498
市駅は和大前の影響で、ここ10年で最大の減少率だな
はて、6000人を見込んでいた和大前はどんな計算をしていたのか・・・

513 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 11:39:27.71 ID:mRX/0V6S0
和歌山大学前の3000人弱は、ダイヤもダイヤだし健闘しているほうじゃないの
通過列車内から日中の無人ホームしか見たこと無いので、そんなに客いたんだ、てのが正直な感想

514 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 12:00:13.43 ID:9pHoqxMF0
さすがに毎時2本だと時間考えて来るわな
ダイヤ覚えやすいしw

515 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2013/08/31(土) 12:14:54.97 ID:n5cr3F0w0
パターンダイヤじゃない毎時2本だと覚えにくそう
Re: ダイヤ改正で大阪-和歌山間の所要時間が82-90分に
ゲスト

名無しさん 2013/9/2 14:19:16  [返信] [編集]

JRにここまでコケにされて
南海に徹底的に手抜きされても
文句の一つ言わない和歌山県

リゾート博の莫大な利益をきのくに線の高速化に投資したものの
走っている特急は振り子じゃない鈍足特急
阪和線は和歌山市内紀伊・六十谷の快速停車で利便性が上がったと思うと
山中渓や長滝の極小ローカル駅同じ扱いにされてしまうわ

それでも和歌山県民は人が良すぎるのかJRに何一つ抗議しない

南海に至っては減便してもスルーだし、
鳴り物入りのふじと台の駅は昼間は無人駅の孝子と同じ停車本数・・・

ええかんげんに徳川御三家と値打ちのない中核市のプライドを捨てて死に物狂いで努力しろ

そういうところを見透かされているから、若者はどんどん和歌山を捨てていく
残っているものは無能ばっかしじゃ

 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 983 984 985 (986) 987 988 989 ... 1736 »



BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project