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| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/20 16:19:57
[返信] [編集] 和歌山 20,026 紀伊中ノ島 285 六十谷 4,147 紀伊 4,007 山中渓 184 和泉鳥取 2,325 和泉砂川 5,198 新家 3,030 長滝 817 日根野 7,687 熊取 10,941 長滝、山中渓、紀伊中ノ島に毎時4本は過剰な気がするが・・・ |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/20 1:40:34
[返信] [編集] ダイヤの組み方次第では、日根野−和歌山間各停化後も天王寺ー和歌山の所要時間は現行と殆どかわらないかもしれない・・・。 むしろ加減速性能の悪い旧型車(103系)の普通列車の運用区間大幅短縮(鳳以南乗り入れ廃止)、天王寺−日根野の区間快速の設定で関空・紀州路を含め鳳以南の運用車両をすべて新型車(223系/225系)に置き換えることで、普通(鳳−日根野間各停の区間快速含む)の後追いの緩和と列車の流れのスムーズ化で紀州路快速の天王寺ー和歌山間の所要時間は現行と同等かあるいは短縮される可能性もありうる。 あと特急の退避・通過待ちは日根野で関空快速との増解結と同時に行うことで無駄な時間のロスは省ける。 |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/20 1:36:58
[返信] [編集] 比較 JR紀州路快速 1時間7分(乗車1時間7分、ほか0分) 天王寺━11:09〜12:16 11駅━和歌山 JR紀州路快速 1時間5分(乗車1時間5分、ほか0分) 天王寺━11:29〜12:34 11駅━和歌山 http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA&to=%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1&via=%E6%97%A5%E6%A0%B9%E9%87%8E&ym=201012&d=19&hh=11&m1=0&m2=0&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=111&y=11&kw=%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA&to=%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1&via=%E6%97%A5%E6%A0%B9%E9%87%8E&ym=201012&d=19&hh=11&m1=0&m2=0&type=1&ws=2&s=0&ost=0&ei=utf-8&x=111&y=11&kw=%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1 JR阪和線快速・日根野行+各停・和歌山行 1時間7分(乗車1時間5分、ほか2分) 天王寺━11:40〜12:11 6駅 快速 ━熊取━12:13〜12:47 10駅 ━和歌山 JR紀州路快速 11:49出発12:58到着時間:1時間9分(乗車1時間9分、ほか0分 天王寺━11:49〜12:58 11駅 ━和歌山 http://transit.map.yahoo.co.jp/search/result?from=%E5%A4%A9%E7%8E%8B%E5%AF%BA&to=%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1&via=%E6%97%A5%E6%A0%B9%E9%87%8E&flat=&flon=&tlat=&tlon=&fnum=&tnum=&ym=201012&d=19&hh=11&m1=0&m2=0&ex=0&al=0&hb=0&lb=0&sr=0&shin=0&type=1&s=0&ws=2&fl=4&tl=6&out=json&ei=utf-8&ost=0&flatlon=&tlatlon=&out_y=&mtf=&mtftype=&done=&no=&kw=%E5%92%8C%E6%AD%8C%E5%B1%B1 |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/19 22:09:23
[返信] [編集] 大阪まで1時間で行けると便利でもっと発展しそうなんですが… 南海と和歌山駅間の電車は早く和歌山電鉄が乗り入れて、本数を増やして欲しいです。結局天王寺より買い物とかはミナミのほうがいいところもあるし、南海がんばって欲しい。和歌山駅から南海電車への乗り継ぎ切符みたいなのをしたら十分JRに対抗できそうだけどな。 |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/19 19:09:12
[返信] [編集] 大阪に出るのに、阪和線と南海では20分違ってくると、南海に幾分シフトするかな? あの寂れた、和歌山市駅前がちょっとでもマシになるのか? イノシシまで出現する和歌山市駅前だから。 |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/19 17:08:14
[返信] [編集] かつて紀州路快速の大阪〜京橋間がノンストップから各駅停車になったみたいに、今回日根野〜和歌山間を各駅停車にしたのかな?この各駅区間で大阪市内まで行く利用者が多かったから、普通を廃止にして快速にまとめちゃえと考えたのかな? もう紀州路快速という名前は、紀州路区間快速とすべきですね。 あと、紀の川堤防手前の線路横で工事してるけど、あれは線路拡幅?? |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/19 14:28:25
[返信] [編集] 中心部は1つに統一すべきだったし 市や県が補助金出してでも和歌山市ー和歌山間に毎時4本以上の電車を走らせるべきだった それに大阪までの所要時間が長すぎる 大阪南部の自治体と組んだりして阪和線の高速化をやるべきだった 1時間で梅田まで出られてたなら姫路並には発展していたはず |
| Re: ふじと台について | |
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名無しさん 2010/12/19 13:57:44
[返信] [編集] イオン来る気配無いよね。 来たら嬉しいけど、普通に考えてりんくうから近い場所に同規模のモールなんか作らないよ。 ふじと台、上の方は分譲あまり進んでなさげ |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/19 3:21:53
[返信] [編集] 日根野からはもう紀州路快速じゃないやん。紀州路各駅停車になるね。 快速天王寺行のときは56分だったけど、紀州路快速になってから68分はかかる。しかも今回の各停になれば天王寺までで70分以上かかるってこと??南海はなんばまで58分くらいとかだよね。 座席数も車両数も4両と少ないし、日根野以南は完全に見捨てられましたね。和歌山支社の管轄だからか… |
| Re: 小畑住宅どうよっ | |
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名無しさん 2010/12/18 20:15:02
[返信] [編集] 三つの幸せは社長の嫁の実家。 社長の嫁の妹のダンナが継いでるからややこしいぞ。 ちなみにダンナは婿養子でなない。 |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/18 19:31:03
[返信] [編集] 停車駅+7による所要時間増は、 ・旧型車による普通が減便されることで大阪市内のノロノロ運転がマシになる ・はるか減便で通過待ちが減る で若干相殺されるかも。 それと、増便による待ち時間短縮でドア・ツー・ドアの所要時間は大差ない……と願いたい。 むしろ、新型車の座席の少なさを何とかして欲しい。 |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/18 18:57:31
[返信] [編集] 20−30年前は、和歌山・天王寺間45分という新快速があったのにね。 南海の特急は、20−30年前の四国号に比べて停車駅は増えているが、所要時間はそう大差ないみたいだね。 |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/18 18:11:48
[返信] [編集] 南海本線があるさ! 加太線はヤバイけど。 |
| Re: 阪和線のダイヤ改正 | |
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名無しさん 2010/12/18 18:08:19
[返信] [編集] 和歌山から日根野まで各停って、和歌山を思い切り馬鹿にした話だね。 急ぎなら高い特急乗れって言わんばかりの上から目線のダイヤ改正ですね。 こんなことばかりするから鉄道利用が減ると思いますが・・・・ 和歌山支社ってやる気あるの??? |
| Re: 小畑住宅どうよっ | |
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名無しさん 2010/12/18 18:06:41
[返信] [編集] 三つの幸せちゃうかな? 手をひいたフリして・・・・。 でも身内は助けるでしょ。 |
| 阪和線のダイヤ改正 | |
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けん 2010/12/18 17:50:41
[返信] [編集] 来年春のJRのダイヤ改正だけど、昼間の時間帯が普通が廃止で、紀州路快速が日根野まで各停だって…日根野での切り離しとかもあるし、どんなけ所要時間が延びるんやろ…和歌山は見捨てられたダイヤですね。 |
| Re: ふじと台について | |
| ゲスト |
名無しさん 2010/12/18 8:17:34
[返信] [編集] イオンの話とかどうなりました?ゴルフ練習場等? |
| Re: ふじと台について | |
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名無しさん 2010/12/17 21:42:52
[返信] [編集] ねー ほんと変な事にならなきゃいいけど… |
| 6ヶ月給与無駄支出!返金希求!市議会40名様⇒不祥事⇒38名⇒補選⇒2名様8月1日選出⇒来年4月38名(2名様削減可決!) | |
| ゲスト |
名無しさん 2010/12/17 4:42:29
[返信] [編集] Re: 「奴隷⇒呼称改名⇒最低賃金労働者」⇒月額1,662 タカ(約1978円)から⇒【3000タカ】(:3570円)不払い 税収18億円で職員人件費23億円⇒市議看過 2010/12/17 [ No.2965 / 2965 ] 投稿者 : omoi49to51 Re: 在職 2日の教育長にボーナス33万7千円 税収18億円で職員人件費23億円メディアは市議や役所のとんでもない実態を知らないわけがない。市議は年収400万円以上の報酬を受け取って・・・ ブログ検索 竹原市長を再任させよ!〜緊急拡散【ブログ「ケツ★バットタイミング」さまから全文転載】2010-12-07 18:15 ・・・市長が全力で訴える本質がそこへ集約されています。 たった2万数千人の 税収18億円に対し、職員人件費 23億円=-5億円これ、 どうして 報じないんだよ? おかしいだろ? 小学生の珠算3級でも計算出来る不正な数字だ・・・ 逆説、そして徒然と… :ネット時代⇒記憶容量⇒テラバイト⇒テラバイト時代⇒【検索項目】入力⇒【瞬時に・・・⇒学歴デフレ時代!】 :和歌山市議補欠選挙⇒現職38名様⇒2010年8月1日選挙だった!来年4月⇒40名様⇒38名様⇒5%削減トホホ! :ケチ臭い⇒ドーンと!⇒未来の孫子の為にも⇒【ギャラ・人員⇒半額セール⇒先決処分】「どうよ!?」 :(今年の市長選と⇒「抱き合わせ選挙」でさえ⇒選挙管理委員会にお問い合わせした⇒費用額は・・・) :その後⇒市議会議員⇒【2名様削減可決】⇒議会事務局ホームページ⇒ :【1住所】【2連絡先】⇒【不記載⇒お仕事⇒逃げ隠れ!】⇒改善要請⇒全快は拒否⇒ :和歌山市市議会議閣下らの⇒「リーゾンデートル」・「ノブレス・オブリージュ!」 ;孫子の代の為にも⇒今から削減せねば⇒手遅れ⇒【政治≒税使途⇒予算審議⇒浪費抑える工夫⇒御仕事】 :そもそも⇒【優秀行政マン首長・官僚のみ居れば】⇒県・市だけでは無く⇒「二重行政」⇒【“議員 不要”】持論者! :【旗幟鮮明⇒光と影⇒】「世の中は違う 考えで 成り立ってる」 :「特権 権威 信頼 有形力には 敵わ無い!」「誇れる法治社会 希求!」 :性格⇒【「貧乏性」(ラーメン⇒チャーシュウ・焼豚⇒最後までお取り置き⇒最終に食す性格)トホホ! :【モッタイナイ・「勿体無い」⇒“儲けたら 買うたる”】と爪に火を点し⇒臥薪嘗胆⇒我慢の日々・・・トホホ 橋下知事「竹原信一市長 阿久根市、職員給与オープンは納得 検討したい 日本の人口は、約127,700,000人余りである。 これに対して、公務員の人数は、国家公務員約100万人、地方公務員 約300万人であり、合計約400万人の人口比率は、僅か3%余りである。 よく、世界の富の90%が数%の富裕層が持っていると言われるが、恐 ろしいことに、これと全く同じことが、この日本で起きている。 それが、税金の使用目的・分配に現れているのだ。 国家予算の一般会計は、2010年度は92兆円程だが、自民党政権 では、ここ数年80兆円程であった。 内訳は、40兆円が税収分で、半分の40兆円が国債だ。 あきれ返るのは、このうちの!★※【約30兆円】がなんと、 【全て3%】しかいない⇒ 公務員達の給料・賞与・退職金・年金に消えている。 日本の税収 40兆!公務員の人件費 32兆! 投稿 48 件 - 最新の投稿: 7月22日 第159回 国会 総務委員会 第14号 平成十六年四月二十二日(木曜日) 午前十時開会 ”公務員全体主義国”の証明から《闘争》へ ( No.2 ) 日時: 2010/10/21 12:55 名前: 山西一郎 ID:yvOcv3do 税金 [821] くたばれ!! 公務員!! 日時: 2010/10/21 10:13 名前: 税金オンブズマン ID:aAnEXoro 日本の人口は、約127,700,000人余りである。 これに対して、公務員の人数は、国家公務員約100万人、地方公務員 約300万人であり、合計約400万人の人口比率は、僅か3%余りである。 よく、世界の富の90%が数%の富裕層が持っていると言われるが、恐 ろしいことに、これと全く同じことが、この日本で起きている。 それが、税金の使用目的・分配に現れているのだ。 この3%しかいない公務員達の給料・賞与・退職金・年金に対して実に 歳入(税収)の70%が使われているという、恐るべき事実を多くの民間人 は知らない。 >「さらには、この他に、団体職員と呼ばれる、特殊法人・認可法人・独立行政法人・公益法人・地方の第三セクターなどの“隠れ公務員”が100万人もいる。 この連中は、一般公務員より、さらに給与水準が上だ。 |
| Re: 今後の和歌山市 | |
| ゲスト |
名無しさん 2010/12/16 18:16:48
[返信] [編集] このサンケイ新聞の記事に一抹の不信があるのは、 和歌山市でどれだけ増えたかを取材してないからで(取材したけど載せてないだけかも知れないけど)、 結局和歌山インターの利用客が北へ行っただけは。 直川工業団地?あんな不便な所を買いあげて何故工業団地なの?? |
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