和ネット検索


ニュースヘッドライン

県内関係掲示板
2ちゃんねる関係スレッド一覧
2ちゃんねる・2ちゃんねる(SC)
Yahoo和歌山掲示板
トピック一覧(全般・行政)
Yahoo株式掲示板
県内本社所在地企業

東証1部上場
東証2部・JASDAQ上場
主要事業所県内所在企業
公益上場企業
一般上場企業
その他県内対象掲示板
まちBBS・爆サイ.com等スレッド・他掲示板リンク一覧











衆議院・参議院・国政全般   

和歌山県    和歌山市    海南市・海草郡    岩出市    紀の川市    橋本市・伊都郡   
有田市・有田郡    御坊市・日高郡    田辺市・西牟婁郡    新宮市・東牟婁郡   

隣接自治体(大阪/奈良/三重)    国内 (事件・話題・問題)    海外(事件・話題・問題)   

このサイトに対する要望・その他いろいろ    削除依頼    IPアドレス開示依頼   
隔離スレッド   


田辺市・西牟婁郡

田辺市・西牟婁郡全般にわたる話題、問題提議などについて自由に書き込んでください。新規スレッドも立てられます。

このトピックで新規スレッドを立てる

スレッドリストを見る

最新30スレッド

1: クマ警報発令(20)
  
2: 白浜町につて思うこと No2(427)
  
3: 田辺市には(3)
  
4: 田辺市で見つけた!【これ?あかんやろ!?】(11)
  
5: 2025年 田辺市長・田辺市議会議員選挙(4月20日告示・27日投開票)(5)
  
6: ドンファンと市長の関係(51)
  
7: 金銭授受❓(1)
  
8: なにかおもしろい話‥(461)
  
9: 二階さんそろそろ引退しなさい。(336)
  
10: 人を探してます。(12)
  
11: いつものつきまとい(1)
  
12: 監視つきまとい行為(1)
  
13: 嫌がらせ行為(1)
  
14: 監視 つきまとい行為(2)
  
15: ストーカー 監視行為 田辺市(4)
  
16: 通所介護 在宅介護 障害者作業所(4)
  
17: 宗教団体 同和団体etc(2)
  
18: ストーカー行為 つきまとい軽犯罪法違反(2)
  
19: つきまとい ストーカー(1)
  
20: ザノンフィクション【山奥ニートももこ】無責任言動で炎上中!(29)
  
21: 田辺の闇は夜動く Part2(20)
  
22: トンネル(6)
  
23: 田辺市内の霊能者(16)
  
24: 最近のよってって、どう?(27)
  
25: あおり運転するヤツ!(2)
  
26: 紀勢自動車道(南紀田辺IC〜すさみ南IC)の話題(109)
  
27: 精神病患者 隔離スレ(126)
  
28: そば屋さんについて(30)
  
29: こんなことありえますか?(67)
  
30: 2023年 和歌山県議会議員選挙 西牟婁郡選挙区(3月31日告示・4月9日投開票)(9)
  

 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 385 386 387 (388) 389 390 391 ... 1308 »

Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/11 0:23:26  [返信] [編集]

マイケル君は日本人なの?
在日の方?それとも帰化人?
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

舞蹴寂尊 2015/3/11 0:22:20  [返信] [編集]

ううん。最初から気が付いてた。
残念ね
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/11 0:19:18  [返信] [編集]

うふふ 君達が言うたんやで?今ごろ気がついたん?(笑)

【(引用531さん、話せるねー。

そこだよね。
通いづめ君と違ってポイントわかってるね〜
通いづめ君が 3コルールなんかにこだわらず、素直に対話に応じてたら
すっと そこへ進めたのにね。

でも、基本部分すら共有できないんだから仕方ないよね。】

などと 勝手に解釈して 話せると言うたのだよ(笑)

っで 論破されて 腰砕けたのも君達(笑)


君達が 竹島の
【(引用)そのためには,我が国が竹島を実効的に支配して領有権を再確認した1905年より前に,韓国が同島を実効的に支配していたことを証明しなければなりません。しかし,韓国側からは,そのようなことを示す根拠は一切提示されていません。】

の実効支配していた証明 提示してな?

それでなかったら 竹島 は 独島にはならないと思うよ
それに韓国側は,日本が平和的手段によって解決するため,1954(昭和29)年から現在に至るまで,3回にわたって国際司法裁判所に付託することを提案してきましたが,韓国側は全て拒否している 
きちんと自分達の主張が間違いないなら 証拠の提示と国際裁判所で決着つけるべきなのに なぜ 韓国は拒否してるのですか?
おかしいですね?
あなた達はどう思いますか?

Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

舞蹴寂尊 2015/3/11 0:15:05  [返信] [編集]

>なぜ 
不法占拠であるかどうか なのですか?不法占拠はある と言う認識でよろしいんですね?


俺が持っている情報が少なすぎますね。
俺は竹島に行ったこともないし、事実を知らない。
日本と韓国の主張が食い違っている。

サンフランシスコで決まったのに、解決していない。
それはなぜですか?
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/11 0:13:30  [返信] [編集]

舞蹴冗談さんはアメリカの人ですから
理解できないでしょうが
恨歌と演歌の間には決定的な違いがあるのです。

一方は恨五百年

こちらはゆく川の流れは元の水ではなく、すべてを水に流しますkarane。

しかし恨永久の魂が作り上げる韓流芸術にはすごすぎるものもあります。

WTO48なんてのは日本の恥、Kホップに絶対に負けます。
Re: 2015和歌山県議会議員選挙
ゲスト

名無しさん 2015/3/11 0:09:30  [返信] [編集]

毎度あれだけ金まいたら、そらバレるわ。今回はタダでは済まんぞ。
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

舞蹴寂尊 2015/3/11 0:08:07  [返信] [編集]

自分が訴えたいこと、主張したいこと
述べたいことについて
アバウトで不明確なまま話を推し進めようとする
対話する気のない精神

対話する気があれば、自分が言いたいことについて
相手に伝えようとする気持ちが生じるが
相手に伝わろうが伝わらまいが
自分の意見を押し通し相手をねじ伏せようという
精神性が
この通いづめ君からは感じられるね。

対話のできんクズと話してても
つまらんねんなー。
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/11 0:03:22  [返信] [編集]

舞蹴寂尊さんって 日本人?

前に 奥○○○っていうのはペンネームみたいなみもん っていうのは
ペンネームじゃなく 通名?
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/11 0:00:04  [返信] [編集]

559
意地悪な精神性ってどんなの?

Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

舞蹴寂尊 2015/3/10 23:59:52  [返信] [編集]

引用:

>あなたは 竹島?独島? どちらですか?
つまり、日本人ですか?
韓国人ですか?
ということを問われているということですか?

違います 認識を聞きたいでけです
認識がどちらか 知りたいだけです
それだけです


やっぱり 意味がわかりません。
竹島という認識なら日本領
独島という認識なら韓国領と認識している
という意味なんだろうか?
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

舞蹴寂尊 2015/3/10 23:58:37  [返信] [編集]

556こと通いづめ君

長文までコピペする君なのに
不親切で不誠実なヤツだなぁ
そう思った次第です。

対話をする気のない
その意地悪な精神性を感じての発言です。
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/10 23:56:49  [返信] [編集]

韓流では怨恨島、和流なら仏滅島ということ??


Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

舞蹴寂尊 2015/3/10 23:55:40  [返信] [編集]

引用:

名無し552こと通いづめ君は書きました。
さらに韓国は竹島の占拠を,領有権の回復であると主張していますが


なぜ、韓国は 
サンフランシスコで米国が間に入って
竹島が日本領であると決まったにも関わらず、
主張し続けているのでしょうか?
Re: 2015和歌山県議会議員選挙
ゲスト

名無しさん 2015/3/10 23:55:30  [返信] [編集]

例のお方達もしっかり抜け目なくこのサイトも噂話もガセネタも
事実もしっかりみているよ。

「お前の事調べてなんでも知っとるぞ〜」            
 泣く子も黙る○○○○
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/10 23:53:15  [返信] [編集]

554さん

>なぜそんなことにこだわるのですか?
不親切にこだわってるのは、そちらだと思いますが・・

不親切にこだわっているとはどういう意味ですか?


>あなたは 竹島?独島? どちらですか?
つまり、日本人ですか?
韓国人ですか?
ということを問われているということですか?

違います 認識を聞きたいでけです
認識がどちらか 知りたいだけです
それだけです


Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/10 23:50:09  [返信] [編集]

なぜあなたは 独島という島の名前も好きなのですか?
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

舞蹴寂尊 2015/3/10 23:49:36  [返信] [編集]

>なぜそんなことにこだわるのですか?
不親切にこだわってるのは、そちらだと思いますが・・・


>あなたは 竹島?独島? どちらですか?
つまり、日本人ですか?
韓国人ですか?
ということを問われているということですか?


Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/10 23:44:58  [返信] [編集]

>あなたは 竹島と独島 どっちの認識ですか?

もちろん僕は竹島の認識です。でも独島という島名も好きです。しかしどちらの名前ももうひとつのピーンと立たないような感じもしますすので、この際、島名を地獄島に変えて欲しいと思っています。或いは閻魔爺婆島でもよいかもしれまえん。

いずれにして縁起のすごく悪い名前にするべきです。理由は似非○安婦老婆に聞いてください。

Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/10 23:44:50  [返信] [編集]

さらに韓国は竹島の占拠を,領有権の回復であると主張していますが,そのためには,我が国が竹島を実効的に支配して領有権を再確認した1905年より前に,韓国が同島を実効的に支配していたことを証明しなければなりません。しかし,韓国側からは,そのようなことを示す根拠は一切提示されていません。なぜ提示しないと思いますか?
韓国にそのような根拠を示す提示できる証拠はあると思っていますか?
Re: ななしの一人ごと「腐ったみかん」
ゲスト

名無しさん 2015/3/10 23:40:32  [返信] [編集]

>いえ、「李承晩ライン」というのは定義があると思うので
あなたの見解でなくて構いません。
ぜひ、その引用部分をピンポイントにこちらにあげてください。

私の見解より ご自分の目で確認したほうがよろしいかと

定義があるとご自分でおっしゃってるんですから
その定義をご自分で確認されたほうがご自分で納得されると思うのですが・・・・なぜそんなことにこだわるのですか?

ウィキベディア引用もしているあなたなんですから
ウィキペディア検索して確認できるでしょ?それで確認してください
外務省の公式見解では ,韓国は,いわゆる「李承晩ライン」を一方的に設定し,そのライン内に竹島を取り込みました とあります これでよろしいですか


あなたはおっしゃいました

>僕は基本、竹島という言葉を使います。
独島は韓国の人達が竹島のことをそう呼んでいるらしいですよね。

なので 韓国の方の認識では 独島 ってことですよね?
日本人の見解では 竹島だということですよね?
質問の意図がわかりません どちらも同じものだと理解してますがとありますが 日本人と韓国人では 認識は全く違いますよ?
あなたもおっしゃったではないですか?
>僕は基本、竹島という言葉を使います。
独島は韓国の人達が竹島のことをそう呼んでいるらしいですよね。
ね?韓国の人が独島とよんでいる そうはっきりおっしゃっています
ってことは 独島と竹島は 同じ認識ではないということです
日本人は 竹島 
韓国人は 独島 という認識 ってことですよね?ご自分でおっしゃったのですよ? 
それを踏まえて あなたは 竹島?独島? どちらですか?


>なぜあなたは韓国が不法占拠しているとは思わないんですか?
そんなこと一言も言ってませんよ。

そうですか? ではなぜ不法占拠しているのに
あなたはこうおっしやった

>不法占拠であるかどうか、
竹島はどちらの領土なのか
今後 漁業権含め竹島がどういう形で存在するのが世界にとってよいのかを
協議(平和的手段)によって白黒つけるのがよいだろうという
認識を持っています。


なぜ 
不法占拠であるかどうか なのですか?不法占拠はある と言う認識でよろしいんですね?

 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ 
« 1 ... 385 386 387 (388) 389 390 391 ... 1308 »



BluesBB ©Sting_Band
2005-2014 Wa-net Project all right reserved and powered by Xoops Cube Legacy

Original Theme Designed by OCEAN-NET and modified by Wa-net Project