衆議院・参議院・国政全般
和歌山県 和歌山市 海南市・海草郡 岩出市 紀の川市 橋本市・伊都郡
有田市・有田郡 御坊市・日高郡 田辺市・西牟婁郡 新宮市・東牟婁郡
隣接自治体(大阪/奈良/三重) 国内 (事件・話題・問題) 海外(事件・話題・問題)
このサイトに対する要望・その他いろいろ 削除依頼 IPアドレス開示依頼
隔離スレッド
新宮市・東牟婁郡
| 新宮市・東牟婁郡全般にわたる話題、問題提議などについて自由に書き込んでください。新規スレッドも立てられます。 このトピックで新規スレッドを立てる |
| 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ |
| ■▲▼ | ||
| 1 | はま寿司 | |
| ゲスト |
くるみ 2022/8/11 1:37:56
[返信] [編集] [全文閲覧] よってって業務スーパーの跡地にはま寿司来るみたいです。工事がすでに始まっていました。 | |
| 52 | Re: はま寿司 | |
| ゲスト |
名無しさん 2022/9/1 15:51:47
[返信] [編集] [全文閲覧] 48のような頭が愚民の低脳くんをもて遊ばせてくれる楽しい良スレ 笑 | |
| 53 | Re: はま寿司 | |
| ゲスト |
名無しさん 2022/9/7 14:10:32
[返信] [編集] [全文閲覧] くら寿司が100円で出すの辞めたんだって。 | |
| 54 | Re: はま寿司 | |
| ゲスト |
名無しさん 2022/9/7 18:14:08
[返信] [編集] [全文閲覧] ウクライナに円安、この状況で税込115円なら良心的じゃん | |
| 55 | Re: はま寿司 | |
| ゲスト |
名無しさん 2022/10/15 21:13:47
[返信] [編集] [全文閲覧] アルバイト募集の時給いいな | |
| 56 | Re: はま寿司 New | |
| ゲスト |
ぴのきお 2026/6/16 23:28:28
[返信] [編集] [全文閲覧] いつも人でいっぱいですね。丸亀来ないかなあ? | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| ■▲▼ | ||
| 1 | 串本町 | |
| ゲスト |
爪楊枝 2010/5/11 18:57:42
MAIL
[返信] [編集] [全文閲覧] 不正疑惑だらけの町 この先、どうなるのだろうか もっと死後のできる町長候補者、いないものかね | |
| 371 | Re: 串本ロケット | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/15 21:06:17
[返信] [編集] [全文閲覧] >失敗ではない 出資者の目もあるから嘘でも強がって言わんとあかんのやろな | |
| 372 | Re: 串本ロケット | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/19 9:34:58
[返信] [編集] [全文閲覧] >町長が誘致してからどれだけ金使ったのか知りたいね 情報開示請求したいね | |
| 373 | Re: 串本ロケット | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/3/27 8:50:12
[返信] [編集] [全文閲覧] 興奮冷めやらぬ、ロケット打上げの“あの舞台”へ!―スペースポート紀伊 射場内見学ツアー【3月31日より期間限定実施】 | 株式会社USPジャパンのプレスリリース https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000027095.html | |
| 374 | Re: 串本町 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/12 10:19:52
[返信] [編集] [全文閲覧] H3打ち上げ成功、完全復活! 次はカイロスや! | |
| 375 | Re: 串本町 New | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/16 13:38:25
[返信] [編集] [全文閲覧] カイロスや県民をだますのやめてほしい。 | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| ■▲▼ | ||
| 1 | 熊が出た | |
| ゲスト |
クルミ 2024/9/27 4:44:21
MAIL
[返信] [編集] [全文閲覧] 新宮市内でも熊が出たんですね。怖い。ボーリング場の方かなあ? | |
| 18 | Re: 熊が出た | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/8 16:13:11
[返信] [編集] [全文閲覧] もう見つけしだい銃殺しかない 頭数がどうのとか言ってたら急増して後悔する羽目に 東北のようにはなりたくない | |
| 19 | Re: 熊が出た | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/9 14:48:04
[返信] [編集] [全文閲覧] 動物愛護だの自然保護だの、凶暴さの前では無駄 人命よりはるか軽薄な概念と割り切り棄てるべし 我々は人間であって、種の生存競争上、ヤツらを討つの自然の成り行き 牛や豚は平気で潰して食ってることを思えば、そこに憐憫の情は不要である | |
| 20 | Re: 熊が出た | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/11 20:25:07
[返信] [編集] [全文閲覧] 高野町にも出たようだ 北の高野、南の熊野、、 紀伊山地の霊場ならぬ危機山地の猛獣。。。 | |
| 21 | Re: 熊が出た | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/12 9:55:29
[返信] [編集] [全文閲覧] 北檜杖にも出たみたい | |
| 22 | Re: 熊が出た New | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/16 10:57:19
[返信] [編集] [全文閲覧] 山の中にクマがいるのは普通の事かと 人間の生活圏内に出たら大変なことだけど | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| ■▲▼ | ||
| 1 | 新宮の話題2 | |
| ゲスト |
名無しさん 2014/9/29 9:10:59
[返信] [編集] [全文閲覧] タイトル通り。 | |
| 196 | Re: 新宮の話題 | |
| ゲスト |
名無しさん 2025/12/29 23:22:51
[返信] [編集] [全文閲覧] 選挙公約、有言不実行にならないように。 三輪崎会館での集会において、参加者の前で大西さんと約束した人事評価廃止も必ず実行する事。 | |
| 197 | Re: 新宮の話題 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/1/1 12:53:40
[返信] [編集] [全文閲覧] 王子ヶ浜の初日の出風景、全国ニュース | |
| 198 | Re: 新宮の話題 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/1/1 17:38:46
[返信] [編集] [全文閲覧] アマテラスお伊勢さん、その父神イザナギ(熊野速玉)の地、新宮 母神イザナミ(夫須美)の那智、弟神スサノオ(家津御子)の本宮とともに、 紀伊半島「四大皇祖神」の聖地として喧伝するべし 仏教的には紀伊半島「四大霊場」呼びで(→大日、阿弥陀、薬師、観音) | |
| 199 | Re: 新宮の話題 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/5/14 19:06:06
[返信] [編集] [全文閲覧] 新宮市 JR新宮駅隣接の市有地への高級宿泊施設誘致を断念 2026年5月14日18:11 和歌山県新宮市はJR新宮駅に隣接する市の土地に高級宿泊施設の誘致を目指し事業者の募集をしていましたが、受け付け期間中に申請がなく、計画を断念しました。 新宮市によりますと、おととし、新宮市を訪れた観光客は121万人でしたが、宿泊者は16万人にとどまっていて、滞在型の観光客を増やすことが課題となっています。 こうしたなか、市は、富裕層などを対象にした高級宿泊施設をJR新宮駅に隣接するおよそ3000平方メートルの市有地に誘致することを決め、事業者を募集していました。 しかし、期限となる先月(4月)までに事業者の申し込みはありませんでした。 市は、資材の高騰などの影響で、事業者の誘致は難しい状況が続くと判断し、計画を断念することにしたということです。 新宮市は、「駅周辺のまちづくりや観光活性化策など用地のあり方について改めて検討を進めたい」としています。 https://news.web.nhk/newsweb/na/nb-2040022283 | |
| 200 | Re: 新宮の話題 | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/14 12:59:21
[返信] [編集] [全文閲覧] 頑張れ!サムライブルー 旗や選手らの写真、和歌山県新宮市役所で展示、熊野三山協 サッカーワールドカップ(W杯)北中米3カ国大会が11日(日本時間12日)に開幕した。世界遺産である熊野三山の3社1寺や和歌山県新宮市など3市町でつくる「熊野三山協議会」は、勝利を祈願するフラッグ(旗)や選手・監督の写真を新宮市春日の市役所で展示し、応援ムードを盛り上げている。 熊野の神の使いである「八咫烏(やたがらす)」は日本サッカー協会(JFA)のシンボルや日本代表のエンブレムとして知られている。4月27日には、JFA幹部らが、熊野三山で必勝祈願をした。 市役所1階ロビーでは、必勝祈願の際にJFAに贈った3社1寺(熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社、那智山青岸渡寺)の名前などが記された旗のレプリカを中心に、今大会に臨む選手や監督などの写真を飾っている。 協議会の担当者は「サムライブルーの勝利と、選手の皆さんがけがなく無事に帰国されることを、熊野の地から祈っている」と話している。 W杯で1次リーグF組の日本代表は14日(日本時間15日)にオランダ、20日(21日)にチュニジア、25日(26日)にはスウェーデンと対戦する。 https://news.yahoo.co.jp/articles/64c53725cfe1b16ef86ae09e1e0b29409fc76966 | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| ■▲▼ | ||
| 1 | これでいいのか新宮市! | |
| ゲスト |
名無しさん 2023/6/24 19:01:08
[返信] [編集] [全文閲覧] 新宮市について、あなたに意見を書いてください。 あなたの声が、新宮市を変えるきっかけになるはずです! | |
| 929 | Re: これでいいのか新宮市! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/3 19:39:46
[返信] [編集] [全文閲覧] 市長もそうだし防災対策担当の職員も同じ。 台風接近で不安感のある市民の事を考えていない、 | |
| 930 | Re: これでいいのか新宮市! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/4 18:23:38
[返信] [編集] [全文閲覧] 図書館が避難所になるから臨時閉館するってホームページに出てました。 ということは早くから避難所開設が決まっていたということですね。 なぜ避難所開設の防災無線が夕方の5時なんでしょうか? 上田市長さん、あなたは優秀な方です。 初めての台風対応で市職員のいいように踊らされていませんか? いつものあなたなら、市民のために早々と午後3時頃には避難所を開設していたと思います。 上田市長さん、冷静に今回の動きを見直してください。 市民の安心安全はあなたの手腕にかかってますよ! | |
| 931 | Re: これでいいのか新宮市! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/5 17:31:02
[返信] [編集] [全文閲覧] 紀南新聞に避難所開設を事前に公表したと書いていたが、どんな方法で出したのかな? うちの親戚のばあちゃんはインターネットしないから防災無線しか情報を取れないんだが。 また台風が来た時に困らないように、 どんな方法で事前情報を出したのか教えてください、上田市長さん! | |
| 932 | Re: これでいいのか新宮市! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/8 16:04:11
[返信] [編集] [全文閲覧] 注意報で避難指示って 警報と勘違いしてないか? | |
| 933 | Re: これでいいのか新宮市! | |
| ゲスト |
名無しさん 2026/6/9 5:41:27
[返信] [編集] [全文閲覧] 正しくおそれるのではなく、異常に警戒する。。。 ちょっとやりすぎだな。 | |
| 全部読む 最新50 1-100 板のトップ リロード | ||
| 新規スレッド投稿 | スレッド表示 | ツリー表示 | 投稿順表示 | i-mode | トップ |
BluesBB ©Sting_Band
